• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月12日

東京出張 2日目

紅葉を見に走り回ってたRyoucyanですA^^;)

市内だったのでちょっと早い感じもありましたがA^^;)
3部ぐらいで軽く上げます(w


では、10日の様子をさらっと行くよ~A^^;)

なんか眠れず、何度か目が覚めて_ノ乙(、ン、)_
7時半の目覚ましにΣ( ̄ロ ̄lll)  
うわっと起きる(w

準備して無料な朝食サービスへ


こんな感じにさらっと取りましたよ(w
左のコップは・・・
昨日と同じおちっこ色の(おい
リアルゴールド(* ̄m ̄)プッ 

で、食べてて外を見てると・・・


プリウスの天井にミツビシな機材(カメラとGPS?)を
乗せたのが気になったり( ゚д゚)ポカーン
グーグルでも無さそうだし、ナニコレ?

それからゴロゴロと荷物を引きずり?持って会社へ


脂肪を減らすが気になって・・・
これを飲みつつお仕事?ちゅーか勉強会A^^;)
今後下期をどーしていくのか?どーするのか?
コミットしろって(汗

お昼になったので


慶應義塾大学を見つつ


変な方を見つつ


結局、日本海さんへ(笑


つきだし


お隣さんは三色丼?A^^;)

他の皆さんはおいらと同じく


にぎりと


おそばなセットです~
(゚Д゚)ウマーっと食べて
( ´・ω・`) ショボーンとコミットな感じ(汗
おいらのが時間がかかった?から後は押し押しな状況
会社もする事してーよ状態(w

大阪の部署替わりの子のデモもしりすぼみになっちゃった(汗

で、慌てて皆さん帰りますA^^;)

大阪グループは早いからとタクシーで

おいらともう一方はJRからのモノレール乗り換え
駄菓子菓子、大阪グループも途中で乗って来て同じ(w

飯は高そうなので(汗
先に武器チェック(おい


クリスマスな飾りを見つつ


こちらで安いからカレーを食べようとしたの駄菓子菓子
終わってた( ´・ω・`) ショボーン


なので立ち食いな天ぷらそばですA^^;)
ちゅるちゅるっと頂いて、お土産物色


5分遅れで到着な飛行機に乗りますが・・・
早いからと空いた方に並んだら、おじいちゃんが
バーコードの読み取りで引っかかって時間が(;つД`)

その方とおばあさんがおいらの横だった(w
今回は通路側だから何も撮れないね
( ´・ω・`) ショボーン

飛び立つ前に、従業員が手を振りますが
それに応えて手を振るおばあちゃん( ´艸`)
可愛らしいのぅ(w


またおちっこ色なキウィジュースを
飲みつつ、Wi-Fiでカキコをしつつ
岡山に戻るのだった~

またゴロゴロと荷物を引きづりつつ、遠いセラさんまで
歩いて、セラさん見たら・・・
ボンネットに糞が( ´・ω・`) ショボーン
拭き拭きしてばびゅーんと家に帰るのだった~


家にはこんな感じでお土産にして
出張は終了となるのだった~

ってな感じ


では(・ω・)ノシ
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2018/11/12 00:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい・・・
RUN.さん

【花火】 モビリティリゾートもてぎ ...
{ひろ}さん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

この記事へのコメント

2018年11月12日 5:14
(*´ー`)ノおはよう~

おちっこ系のドリンク多いですな・・・(;^_^A

東京ばな奈のメープル味が気になりました。Σd(・∀・*)

こう言う限定モノに弱い自分です・・・(>▽<;; アセアセ

出張、お疲れ様でした~(^o^)丿
コメントへの返答
2018年11月12日 18:06
ども〜

なんか紙コップで飲むものが同じ色が続きましたね(笑

カステラのこやつが気になったので買ってみましたA^^;)
数日中には食すかと(笑

限定は気になりますね(笑

ありがとうございます〜m(_ _)m
2018年11月12日 6:48
おちっこ色、、、やめい(笑)
その色のあれは、朝イチかビタミン剤飲んだ時やんか(*_*)

東京、車移動より電車の方が早いし確実説。
だから東京の営業マン、車は使いません(^_^;)

出張お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2018年11月12日 18:09
色がどーみてもA^^;)
飲んで同じ色のを出すって感じですね(おい

場所も判らなかったのですがモノレールで走ってて結構離れてるから追いつくんじゃね?
って話てたら本当になりました(笑
車は不便ですよねA^^;)

ありがとうございます〜m(_ _)m
2018年11月12日 7:02
おはようございます~

おちっこ→ボンネットに糞ww
何という流れですか~(-.-)
兎に角出張おつカレー様でした(^^)/

コメントへの返答
2018年11月12日 18:12
ども〜

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
意図して無いのに変な展開(おい
( ;´・ω・`)ショベーンな展開(おい
ありがとうございます〜m(_ _)m
カレー食べたかった( ;´・ω・`)ショボーン
2018年11月12日 7:33
おはようございま~す(。・ω・)ノ

出発機に手を振るのって、いつの間にか定番化してますね(^_^;)))
別にやらなくてもイイのに、、、
って思ってるのですが、おばちゃんみたいに振り返す人もいるんですね(笑)

てか、Ryouchyanさん往復飛行機って!( •̀ω•́ )/スゴー
ハイドラ使えないけど、、、(爆)

でわでは、今週も"またり~”と頑張りましょ~(・ω・)ノシ
コメントへの返答
2018年11月12日 18:19
ども〜

久しぶりに国内線に乗ったので、手を振るんやと思いました(笑
定番化してたんですね〜
見ててお婆ちゃんが手を振り返してるから(・∀・)ニヤニヤと見てました(笑

他も大阪、岡山の方は飛行機(笑
上から大変だからとオケ〜が出ましたので(笑
上空でWi-Fiでハイドラ確認したら、おいらはまだ羽田でした(笑
使えないですね(笑

まったりですが、早朝が2連ちゃん、遅くなるのが2連ちゃんと( ;´・ω・`)ショボーンな展開(笑
またーりお互いいきましょ〜(・ω・)ノシ
2018年11月12日 7:56
コミットコミット(*´-`)
って何ですか?
飛行機はキウイジュースが定番なのですか?
自費でもう一泊とかはダメなんですね…。
コメントへの返答
2018年11月12日 18:25
約束って感じですねA^^;)
自分達で決めて宣言させて約束させる感じで使ってました( ;´・ω・`)
だから後から言っただろと文句を言いやすくなります( ;´・ω・`)ショボーン
オレンジジュースが無くて、トマトジュースも飲まないからキウイしか選択肢が無かったんすよ(笑
自費なら可能ですが、荷物もお金も増えるので(汗
2018年11月12日 8:13
おはようございます(^^)

今回は紙コップに黄色のおし…(笑)
気になると何となく被ることが
ありますね(^^;;

ホントに何も楽しみのない出張でしたね(´•ω•̥`)
お疲れ様ですm(_ _)m

カレーにもありつけないのは
ショボーンですね(´・ω・`)

今週はお互いに良い秋色の
写真を撮りたいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2018年11月12日 18:32
ども〜

なんだか同じ色のドリンクのチョイスになっちゃいました(笑
朝から元気出したかったし(笑

勉強会なんで缶詰だし、移動もあるしで楽しみは何もありませんでしたね( ;´・ω・`)
ありがとうございます〜m(_ _)m

金土曜の昼にカレーチャンスがあったのですが他の方が選択されなくて( ;´・ω・`)ショボーン
一人なら行ってたのに(笑

今週末は神戸大阪なので紅葉は不透明A^^;)
昨日ので3日は誤魔化します(笑
撮りに行けると良いですね〜
2018年11月12日 9:04
おはようございます

東京出張ご苦労様です😄
土曜の夜は案外近くに居ましたね^^;
私は急遽、明日大阪に出張になりました笑
コメントへの返答
2018年11月12日 18:34
ども〜

ありがとうございます〜m(_ _)m
( ゚д゚)ポカーン
近くに居たんですか( ;´・ω・`)ショボーン
気付いて無かった(汗
( ゚д゚)ポカーン
明日大阪っすかA^^;)
土日なら近づいてたのに(笑
2018年11月12日 10:29
東京グルメ旅、お疲れ様でした!(笑)

刺身は新鮮そうですが 都会で食べると 高そうです(汗
プリウスは 自動運転の テスト車???

お土産楽しみ…(笑)
コメントへの返答
2018年11月12日 20:44
( ゚д゚)ポカーン
グルメ旅じゃ無いです(笑
ありがとうございます<(_。_)>

お昼の定食なので850円ぐらいだったと思いますよ~
おいらのお蕎麦のセットが780円でした~

カメラが2個あったから自動運転のテストなのかな?と確かに思いましたA^^;)

( ゚д゚)ポカーン
荷物があったので皆さん用に軽いお菓子になりましたA^^;)
2018年11月12日 18:09
失礼いたします(^o^ゞ

いよいよ、そちらの世界にドップリはまりつつありますね(×_×)

大丈夫!フェチなんて人それぞれ… 胸を張って参りましょう\(^o^)/

ところで、腐ったアレ。やっぱりお買いになりましたね~♪
コメントへの返答
2018年11月12日 20:46
ども~

( ゚д゚)ポカーン
そちらの世界ってどんな世界(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
はまりませんよ~

( ゚д゚)ポカーン
そんなフェチにはなって無い気が・・・
それで胸を張りたくないヽ(`Д´)ノウワァァン

やはり土産として腐ったバナナ買っちゃいますね(w
2018年11月12日 20:19
もう街はクリスマス仕様になってますね
(*゚∀゚*)

カレー終わってたのはショボーン(´・ω・`)
でもあったかいソバも美味しそう(o^^o)

紙コップは…(¬_¬)(¬_¬)(¬_¬)
コメントへの返答
2018年11月12日 20:50
ハロウィンが終われば次はクリスマスな感じですね~( ´艸`)

わざわざカレーを食べる為にここに来たので( ´・ω・`) ショボーン
なので食べれるお蕎麦にA^^;)
歩き回って余計に汗ダラダラになりました(笑

(; ̄3 ̄)とぅるっとぅる~
2018年11月13日 12:15
お邪魔します('◇')ゞ

出張先は田町周辺でしたか。
自分も同じく港区で仕事だったんですが
発見出来ませんでした(笑)

会社の勉強会って結構大変そうですね
食事ぐらいしか息抜きがないようで(^^;
コメントへの返答
2018年11月13日 20:09
ども~

会社が田町なのでA^^;)
おろ港区でお仕事でしたかΣ( ̄ロ ̄;)
帰りの移動時ぐらいしかハイドラ起動しなかったですからね(汗

資料作ってそれの発表(汗
それ以外は他の方のを聞いたり質問したりで楽しくなかったです( ´・ω・`) ショボーン
ほんと食事しか息を抜けませんでしたね(;つД`)

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation