• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月25日

第12回STICKsportsオフ会に参加させて頂きました!+後日談

第12回STICKsportsオフ会に参加させて頂きました!+後日談 こんにちは!

昨日はまさかの雪で寒かったですね(>_<)

みなさま風邪にはお気を付けて~

そんな訳で今回は
「第12回STICKsportsオフ会」に参加させて頂きました!(≧▽≦)



ジェームス大宮東バイパス店様、メーカーminamoto様、運営してくださった方々のお陰でとても楽しい一日でした!

こんなにも沢山のクルマに囲まれると幸せですね~w







また、前回よりも色んな方々とお話しを出来て勉強になったことも数多くありました(^^)/
...それに、とってもいい情報もぼちぼち♪(笑)







ジェームス様の方ではNOSステッカー!
それとSTICKsportsプレートを買いました!(≧▽≦)



(実はもう貼っちゃってますw)

途中からナイト2000も登場(*´▽`*)



内装もピカピカ✨でそのまま映画から出てきた様ですw



外が冷えて来ていたのでジェームス様で色々物色してると温かい珈琲をくださったり、心も温まるようなサービスをしてくださいました!(≧▽≦)

楽しい時間が過ぎるのはあっという間ですね~

いい時間になったところで「じゃんけん大会」~(/・ω・)/イエ~イ



景品の数も凄かったお陰で私もBRZのタオルと曇り止めを頂きました!ありがとうございます(*'ω'*)


暗くなってきた頃に温泉に行かれるとの事で私もご厚意でご一緒させて貰いました!



そんなこんなであっという間な一日でした~(*'ω'*)


...後日談

どうやらタンクを支える所が折れて、クーラントホースがプーリーに擦って若干裂けていました( ゚Д゚)

直ぐ気づいてよかった~(;´∀`)







ドリルで穴を開けてステーを加工するところで終了

ついでなのでバルブも白いモノに変更~





そんな訳で楽しい事とヒヤッとする事がある週末でした(*´ω`)

ではでは~(^^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/11/25 11:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

田植え(コシヒカリ)終了 もみ種芽 ...
urutora368さん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

GWって、美味しいの?
闇狩さん

この記事へのコメント

2016年11月26日 0:11
レポートありがとうございますo(^-^)o
そして、お疲れ様でした!
また、ご参加下さいね( ´∀`)
それにしてもFDかっこいいですね〜。
コメントへの返答
2016年11月26日 1:11
この度はありがとうございました!
是非ぜひまた参加させて頂きたいですヽ(´▽`)/

お褒め頂きありがとうございます(*´꒳`*)
ただヒデきちさんのBRZには敵いません〜
2016年11月28日 8:32
これまた楽しい1日を過ごして来ましたね!

そしてたぁ~にぃ~君の7のヘッドライトが黄色なので、白いボディに白い光を放つようにLEDかHIDに交換しちゃいましょう!
コメントへの返答
2016年11月28日 9:04
とても楽しい1日でした!

そうします〜(*´ω`*)

プロフィール

「みんカラ開くの凄い久しぶり(*'ω'*)(笑)」
何シテル?   07/14 23:17
初めまして!たぁ~にぃ~です。 前はER34に乗っていました(^^)/ これからはFDとともにカーライフを歩んでいこうと思います(*'ω'*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ings フェンダー塗装及び装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 05:28:45
FD用:自作サイドバイザー1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 22:16:25
Sphere Light LED ヘッドライト コンバージョンキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 13:07:09

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
人生2台目の愛車♪ 34スカイラインの分まで大切にします(*´▽`*) ------ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めまして!この度、日産 スカイライン ER34買いました。 昔から憧れていた34スカ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation