• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月22日

時間に限りがあるけどふらっとツーリング《秋の三瓶山》

時間に限りがあるけどふらっとツーリング《秋の三瓶山》 秋も深まって来た印象の中国地方からお届けします。こん○○わ、ナッシングスです(・∀・)

さて、昨日日曜はですね昼13時までと限りがありますが自由時間が出来ましたのでふらっとバイクに乗って来ましたよ(^^)

あまり遠くまでは行けないので近場の三瓶山まで行って来ました。

距離は片道たったの100kmくらい(距離感がもう破綻してるw

てなわけでナッ散歩始まりです!

今日はいつものルートは避けて国道261を抜けて行きます^ ^

こっちのルートは初めて通りましたがなかなか良い!信号ほぼない快適ルートです!


途中道の駅瑞穂で休憩。なんかよくわからんけどしじみや海産物がトラックで売られてました。
さすがにバイクじゃ買えませんw

パーンっとかっ飛んでいるとクッソ元気なヤエーにパワーをもらいました(=´∀`)人(´∀`=)

快晴だけど気温計は10度前後で超寒い。山間部を走ると見えて来たよ三瓶山!





そんなこんなで着いたよ三瓶山。

いつもの場所で。



場所を変えて。草に埋まって超シャコタンw



うーむ、やっぱウチの子かっちょえー( ^∀^)





向き合ってみる。

爽快!



冬季には雪が積もる三瓶。もう少ししたら来れないだろうな。

またまた場所を変えて。




ちょいと逆光なのが残念( ´∀`)

最後に三瓶山の周りを周遊。



最高!さて、今日はシンデレラなのでマッタリする暇も無いのですぐに折り返し。

帰りとはルートを変え、国道375から高宮の快適高域農道を通りますよ^ ^


途中、グリーンロード大和で休憩。

後ろにEV用の充電設備があるけどノンチャージ笑

しっかし大型率高いわ!リッタークラスばっかのグループがいくつもすれ違うんだけどなんでわざわざ直線でローリングするんですかね?絶対1台くらいやってる。昔のゾッキーの蛇行みたいで見てて恥ずかしいわ( ´Д`)y━・~~

さて、快適農道突入。






中国山地の絶景ポイント。



途中土師ダムをパトロール


こんな感じで帰宅しました( ̄∇ ̄)そうそう、帰りにこんなん買ってきました。



またアップしますよ(・∀・)ニヤニヤ


やっぱりバイクは良いね!んじゃまた!














































ブログ一覧
Posted at 2018/10/23 12:35:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

朝⑦。
.ξさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2018年10月23日 21:59
良い天気に良い景色だ(^^)

来年行こうかな(-.-)y-., o O
コメントへの返答
2018年10月24日 10:06
良い天気でしたよ(^^)寒かったけど

三瓶山も大山ほどの大きさでは無いですが良いですよ〜、春にはぜひ(*´∀`)♪
2018年10月23日 22:49
いい天気の日にツーリングが羨ましいです。

最近休みは雨が多くて困ります、、、。
コメントへの返答
2018年10月24日 10:07
最高の天候でしたね、寒かったけど(^^)もうインナー無しでは走れない季節ですね。

休みの雨の日なんかもうやる事が本当に無いですよね〜。てるてる坊主作るしかない!
2018年10月24日 9:03
季節が変われば、また新鮮な景色♪時間が無くても走る姿勢が素晴らしい(o^-')b !かといってスピードの出しすぎにも注意して下さいネ(笑)
コメントへの返答
2018年10月24日 10:12
午前中しか時間が無いから超早起きします笑

秋もなかなか良いですけど僕は新緑の春先が1番好きです、ワクワクする季節が来ますしね(^^)
この季節は『あぁ、しばらく来れないな』とセンチメンタルになります笑

バイクは気づいたらすぐ法定速度を超えますからね、気をつけます_:(´ཀ`」 ∠):
スピードは大型勢の暴力的なスピードに比べれば可愛いもんですよ笑
14Rに後ろからつつかれてすぐ道譲りました笑
そうそう!ライダーズボイスにこないだ投稿しましたよ(^^)まだアップされてないけどね〜
2018年10月24日 20:48
おばんです。
元気はつらつ、ナッシングスさんの雄姿が眼に浮かぶようです。バイクを擬人化している辺り、深い愛情を感じさせられ、共感できます。)^o^(ところでストレートでのローリング、私も偶にやりますよ、タイヤを温めるためですが、恥ずかしいので他にクルマがいない場所限定です(笑)

それにしても、ツーリングの度に感じるのは大型バイク乗りのマナーの悪さ。この前も、おろちループに向かっていると、常識外れのスピードでブチ抜いて行くのですが、あれを頻繁に経験すると大型程、お子ちゃまが乗っているのではないかと思える程です。心に全くゆとりが無いのです。だから抜き際に手で合図など出してくれたら、恐らく感動するでしょうね。普通の事でもね )^o^(
コメントへの返答
2018年10月27日 13:24
どもです(^^)

男はいくつになっても子供なんでしょうね、おもちゃを大切そうにするのと一緒です笑

ローリングですかぁ、まぁタイヤ温めるのは必要ですけど今時期はあんまり必要無いよな気がします笑

確かに大型は尋常じゃない速度で抜いて行ったりケツに張り付いたりと目に余る事が結構あります(・Д・)
抜く時に手を上げるのはマナー的にも大切ですよね!

プロフィール

「これはすごかった。電子制御盛りだくさんすぎて何が何やらわからんかった。

欲しいとは思わないけどw」
何シテル?   04/20 15:30
バイク・釣り・車が趣味です。 子育てと両立して趣味もぼちぼちやって行きます! 愛車は・・・ ☆CBR250R MC41 2014年~ 通勤を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステムベアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 20:27:48
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/04 22:50:05
スタビライザーブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 16:38:06

愛車一覧

ホンダ CBR650R ホンダ CBR650R
大型取得でどーしても欲しくなり買いました( ´ ▽ ` )CBR250R(MC41)型と ...
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
通勤と趣味の両立から選んだMC41CBR250R!2眼モデルになってよりCBRらしくなっ ...
ヤマハ XSR125 ヤマハ XSR125
発表時からかなり悩みましたが、ついに購入。 650、250に加えてサードバイク🏍️ ...
ホンダ CB1300ST ホンダ CB1300ST
親父の相棒。メンテナンスとたまのツーリングに借りるつもり。 パワーはそこそこだけどトル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation