• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月20日

チェダーチーズ

黒猫の仕事終わり

職場内でヨーグルトを買って帰ろうとしていた時に
三毛猫さんからスタバのお誘いー‼︎‼︎





リベンジですね?
いちごのリベンジですね⁈
もちろん行きますともさー٩(๑•̀ω•́๑)۶

脱兎のごとく帰らなくて良かった…!






即座にお会計終わらせて

職場から歩いて7分ほど?
三毛猫さん社からも近いのです。笑











医大の敷地内のスタバに到着₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ᗦ↞◃


熊五郎が写り込んじゃったな…




車は職場の駐車場に置いてきた^ ^













うふふふふはふふ
美味しい♡


だけど、三毛猫さんは昨日の抹茶のがお気に召したらしい。笑



少しまったりしながら日曜日の予定を立てて


三毛猫さんの今日のイラッと話を聞いてひとしきり笑った( ˙༥˙ )



三毛猫さん、業者さんにイライラして
市役所にクレームの電話をしたらしい。

複雑だから割愛するが
結果、市役所のお兄さんとお姉さんに30分もお説教して遊…指導していたんだって。


嬉々として満足そうだった。笑




まったりと言っても三毛猫さんも忙しいので
そんなしないで退店!







黒猫車まで運んで頂いた( Ꙭ)
助手席は荷物が占領してたので
ひさびさ後部席。しんせん(*ΦωΦ*)



なんか、我慢してたご褒美がとととんと来た感じ。笑

来週は黒猫も忙しいぞー!







ブログ一覧
Posted at 2016/05/20 19:05:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今の所・・・晴れ(夜間?早朝?)
らんさまさん

異常気象に翻弄された今年の桜、上田 ...
ライトバン59さん

今日のお昼は「GOHOBI メロン ...
Jimmy’s SUBARUさん

2024.3
ゆいたんさん

JB64のマニュアルで河川敷地とス ...
マヨ侍さん

この記事へのコメント

2016年5月20日 19:18
三毛猫さんのお説教、、、いやありがたいお言葉と指導は、、、


なかなか心に染み入り、トラウマになりそうですな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年5月22日 20:39
こんばんはー!

電話だったので直接じゃなかったのが不幸中の幸いですね。笑
2016年5月20日 19:23
たまに役所に文句言いたくなるの、わかります。

にしても、6%で1日半…すごい高効率だ!
うちのスマホじゃ5分もちませんよw
コメントへの返答
2016年5月22日 20:39
コンディションとモチベーションにより大幅変動ありです。笑
2016年5月20日 22:09
黒猫ちゃんこんばんは!
素敵ご褒美が舞い込んできたようで何より!
嬉しそうな黒猫ちゃんが一番ですね(*´ω`*)
来週は多忙になるようですので、体調にはお気をつけてー!
コメントへの返答
2016年5月22日 20:40
べあちゃんこんばんは!

ありがとうございます(๑•ω•́ฅ✧
心して挑みます(´-ω-`)
2016年5月21日 18:28


  チュイ~す。


 やりますねぇ~。

 役所は、たまに、クンロク入れてやらないと、、、、。


  まぁ~。役所なんてところは、マニュアル通りの返答しかしませんがね、、、。


  私には、説教しないでね、、、。(^0^)/
コメントへの返答
2016年5月22日 20:44
こんばんは!

やります!そしていつもおもしろいです。笑

( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
2016年5月23日 12:00
[ちょっと紡いだrap!]


チェダーチーズ 黒猫 職場内(de-)
いちご no リベンジ
脱兎 即座に 会計!
歩いて7分 三毛猫 さん社
(come on❗️)

医大の 敷地内の スタバに 到着
熊五郎 が 写り込? (ah ha❓)

業者 イライラ 市役所 クレ~ム
複雑だから 割愛するが

結果 市役所 兄さんと姉さん に
30分も お説教して 遊 指導~
(get down❗️)

嬉々 満足 まったり 三毛猫さん
忙しい ので そんな しない
で 退店❗️

助手席 荷物占領 ひさびさ
後部席 しんせん

我慢してた ご褒美 とととん と
来た感じ

Check it out~ ^ ^


実は いつも 感心し ながら
ブログ 見させて 頂いて ます。
自分 なんかより はるかなり その
魅力的ワード リリック センス

[長々と 失礼しました(^_^;) ]
コメントへの返答
2016年5月23日 19:41
こんばんはー!

感心⁈
そんな…ありがとうございます。笑

プロフィール

「愛用していたジェルアイマスク
温めすぎて穴があいてしまったので
新調!!」
何シテル?   10/03 21:12
黒猫@山梨です。 三毛猫@山梨の相方です。 ネコが好きです。 最近、ネコの箸置き集めをスタートしようかなと思っています。 食べることも好きです。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ステンドグラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/15 19:28:15
2020初詣 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/18 13:26:01
COJ旅行と4周年と手書きメッセ(めっちゃ長い) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/21 19:32:59

愛車一覧

ダイハツ コペン チョロ助 (ダイハツ コペン)
小さい頃にかわいいフォルムに一目惚れして 欲しくて欲しくて買ったコペンです。 しかしな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation