• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月27日

やれやれ〜(´・ω・`)

やれやれ〜(´・ω・`) みなさんこんばんにゃん(^-^)

みんからなかなかイイネをつけるのが
遅くなったり、つけられない日々が
多くてごめんにゃ〜〜🙇(^^;
わたしの勤務時間が午後から夜22時までの
勤務で、朝もなかなか起きられず(^^;💦

起きた頃にはお仕事へ行く準備とか
で追われてみんからも、オサボリ状態に
なったり…(^^;

で、会社で今月になって4人も退社してしまい
人が足りない状態(>_<)
バタバタと連鎖反応か!!にゃ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
色々人それぞれ理由があってのことなので
仕方ないネ💦


そんな今夜はかき揚げ蕎麦を
食べたぁ(^-^)




エビのかき揚げ蕎麦ネ(*´∇`*)

それで今夜はかき揚げリフト〜〜(*≧∀≦*)


近すぎてなんだか良くわかんないにゃん
(*≧∀≦*)プッ


会社の人間関係もなかなか難しい
ところはあるよね⁉︎💦
気の合う人
気が合わない人…(^^;
十人十色って(^◇^;)
みんな考え方も違えば育った環境も
違った人たちがたくさんいる職場

そこの中でルールを守って
人に合わせて行くことはほんと大変なことだけど∑(゚Д゚)笑笑

だからこそ自分でどー楽しく仕事を
できるか?ということを考えさせられる⁉︎
悩みはつきないけど、考えてクヨクヨ
しても、仕方ないもんね⁉︎(*≧∀≦*)

だから今夜は
南高梅のチューハイ飲んで〜〜



その日の嫌なことは忘れちゃぉー(^○^)

ってネ⁉︎💦(*≧∀≦*)


あーあー女性同士の人間関係は
難しい〜〜(⌒-⌒; )やれやれ(・ω・`)


因みに今日から
お仕事4連休ですε-(´∀`; )笑

明日は会社で工事が入るので〜〜😅😁
ブログ一覧
Posted at 2017/01/27 22:19:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

出たぁ〜
バーバンさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2017年1月27日 22:34
お仕事お疲れ様です(^^)/

明日から4連休ですか~
ゆっくり休んでリフレッシュ
して下さいね♪
コメントへの返答
2017年1月27日 22:37
こんばんは(´∀`*)

お疲れ様です〜(*´꒳`*)

すみマセーン(^◇^;)笑今日から
4連休になってますぅ😅😬

お休みあるから少しはみんから
見れるかな⁉︎(*≧∀≦*)

ありがとーー(´∀`*)ございます♪
2017年1月27日 22:48
お姫様さん、こんばんは😃 四人も辞める
と大変ですね。自分の会社も辞める人が多く、どの営業所も忙しいです。募集しても入ってこないですね~ 給料安いし勤務時間長いからな~😁
コメントへの返答
2017年1月27日 22:54
とひさまさんこんばんは😬✨
4人一度にいなくなったのはほんと大変な
ことです😱😰

募集して入ってきてもすぐ辞めちゃったり…
難しいですネ💦(^-^;

そーそーお給料安いし
体力的にうちの会社も大変なところ
あるし…(^^;
勤務時間もそーだし💦

あとは一番の、問題は女性同士の
問題⁉︎💦汗が多いこと⁉︎💦(^-^;かな
男性社員もいるのだけど、
なかなか人間関係はネ😅😰✨
2017年1月27日 22:58
コンバン(∩・∀・∩)ワァー♪
おつかれさまです♡

わかります
すごくわかります笑
女性同士の人間関係は…
めんどくさい?です
((・´∀`・))ンフッ♪

お休み、ゆっくり過ごしてくださいね♡
コメントへの返答
2017年1月27日 23:04
Mayuさんこんばんは(´∀`*)

お元気でしたか?( ^ω^ )

わかって貰えて嬉しいです😃
わたしは、直接関係ないんだけど
色々とあの人があーだの⁉︎こーだの⁉︎って
悪口じゃないけど⁉︎💦(^-^;
そんな噂話を耳にしたりしちゃうとね⁉︎💦(^-^;

女性同士って(^◇^;)ほんとめんどくさいネ
😅😅(´・ω・)フゥ〜

ありがとーー(´∀`*)ございます(^^)

ゆっくりさせてもらいますね〜(*´꒳`*)
2017年1月27日 23:01
こんばんは♪

会社の人間関係難しいですよね~(>_<)
特に女性の方は色々ありそうで。。

私は一回り下の部下の扱いが全くわかりませ
ん(;つД`)どう接していいのやら、、、
車の話をしても冷めた目でみられます 笑

4連休しっかりリフレッシュして下さい\(^o^)/
コメントへの返答
2017年1月27日 23:19
こんばんは(^-^)
会社の人間関係ってどこにでもあることなんだろうけど特に女性同士の人間関係って
めんどくさいのよネ💦(^-^;

一回り下の部下さんの扱いも
難しそーね😱😅
素直に聞く人ならいいのだろうけど⁉︎💦(^-^;

車の話かぁ🚗🚘?(*≧∀≦*)
興味のない人には冷たい目で見られるかもね
(笑)それわかります(笑)

リフレッシュしないとネ(*≧∀≦*)

ありがとーー(*゚▽゚*)ございます(^^)
2017年1月27日 23:05
お姫様♪さんこんばんは!

お仕事色々有って大変そうですね。女性同士の事はよくわかりませんが、男同士とは違った何かが有るのでしょうね。

4連休はしっかり休養と、普段できないこと楽しんでくださいね。

僕は明日も休出で、日曜日だけお休み。その後は怒涛の13連勤1休が2回続きそうです...
コメントへの返答
2017年1月27日 23:27
ロッソくんのおやじさんこんばんは(^-^)

退社しちゃった方が4人もいて
女性同士の問題も多くて⁉︎💦汗
毎日お仕事から帰るころにはベトベトに
なって⁉︎💦(^-^;

人間関係難しい〜〜(⌒-⌒; )やれやれ😱😅

男性同士のトラブルって(⌒-⌒; )
あまり聞いたことないけど(笑)(^^;
女性は話が好きだから余計にめんど〜なこと
たくさんあります(^^;汗💦


明日は休出ですかぁ(^^;
ええ⁉︎💦13連勤1休って⁉️😱😱
それも地獄だねぇ😰😅

大変なお仕事お体に気をつけてお仕事がんばって
くださいねぇ(^○^)

ありがとうございます( ^∀^)
しっかり休養しますね(^○^)♪
2017年1月28日 0:20
お姫様♪
お仕事おつかれさまですー❕😉
人間関係、色々大変ですねー。
色々あるよねー…😞

自分も昨年、仕事の関係
特に忙しさと人間関係に疲れて、
半年程会社を休みました。

今でもまだ通院してますが…。
今は何とか復活しております…。

なのでお姫様♪もあまり無理しない様に
して下さいネ〜❕٩(ˊᗜˋ*)و

自分の身は自分で守るしかないからねー。

とりあえず4連休、楽しんで下さ〜い❕ଘ( ˊᵕˋ )ଓ

コメントへの返答
2017年1月28日 9:48
おはようございます(*´꒳`*)
人間関係ってほんと難しいですよね⁉︎
毎日何かしら⁉︎💦あるし…(^-^;

精神的な面で疲れるのはしんどくなるしね⁉︎通院されているんですね⁉︎大丈夫ですかぁ⁉︎💦

そーね、ストレスは怖いので
無理はしないようようにがんばりたいと
思います(^○^)

ありがとうございます(*^_^*)
2017年1月28日 1:44
こんばんは(^^)
お仕事大変ですね(((^_^;)

今は、どこも人手不足ですから(>_<)
かくいううちの会社も、営業自分含めて2人ですから、大変です(^o^;)

かき揚げ見てたらお腹すきました(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年1月28日 9:51
おはようございます(*´꒳`*)

どこも人手不足なんですね⁉︎(>_<)
営業の方も2人では大変だぁ💦汗(^-^;

かき揚げ蕎麦おいしかったよ〜〜(´∀`)

時間帯が悪かったかな⁉︎(*≧∀≦*)

ご飯食べましたか⁉︎(*≧∀≦*)(*´꒳`*)
2017年1月28日 11:37
蕎麦だけに

そばに寄りすぎσ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2017年1月28日 14:02
あははは(*≧∀≦*)

蕎麦だけに

そばに寄りすぎかぁ〜(*゚▽゚*)💦(^-^;

ライトパープルさんナイスコメント(*≧∀≦*)プッ
ちょっとそばに寄りすぎた(^◇^;)笑

ラーメンの時はしっかり撮らなくちゃネェ♪
(*^▽^*)
2017年1月28日 12:55
こんにちは。

職場では人間関係で大変んだったり、仕事自体が大変だったり、ほんと疲れちゃうね。

4連休ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね・・・(^^)

蕎麦おいしそうだね、そう言えば最近お蕎麦食べてないなぁ、ラーメンも・・・(笑)

はい、かき揚げリフト頂きましたぁ(*^_^*)
コメントへの返答
2017年1月28日 14:05
こんにちは(^^)

職場では、(^-^;人間関係で大変だったり
そーそー仕事自体が大変だったり💦汗

毎日疲れますね〜〜(⌒-⌒; )💦
それが会社だから仕方ないのだけど⁉︎💦(^-^;

ありがとうございます(^^)
ゆっくり休んでリフレッシュしまーす♪

お蕎麦もラーメンも食べてないんですかぁ⁉︎
(*≧∀≦*)
寒〜い時は温かいラーメンやお蕎麦も
いいですよー(^o^)

かき揚げリフト〜〜(´∀`)笑
2017年1月31日 22:05
かき揚げ美味しそう( 〃▽〃)社会に出ると嫌な事ばかりだよね(T^T)そんな中で幸せをさがしたいものだ(´・ω・`)姫様の前向きなとこ、ブログ読んでるだけで元気出てくるよp(^-^)q
コメントへの返答
2017年1月31日 23:29
こんばんは(´∀`*)
お疲れ様です(*´꒳`*)
お仕事から帰って来て今やっと
一息ついたところです( ´ ▽ ` )(^-^;汗💦
ねぇ
会社は色々なことあって毎日が戦いのような
場所だものね(>_<)

ほんとねぇ
そんな中で幸せを探したい〜〜(笑)

ありがと〜〜( ´ ▽ ` )
わたしのブログ読んで元気になってもらえたなら
嬉しい事です(⌒▽⌒)

ででぼぅさん
無理しないように
お互いにお仕事がんばろ〜(*'▽'*)ネ( ◠‿◠ )

プロフィール

「@lb5/////。 さん
こんばんは🤗
オートバックスに寄り道😁
何かお目当ての商品は
ありましたか?(((*≧艸≦)ププッ
カー用品は見るだけでも
楽しいですね🤭🎶」
何シテル?   04/12 18:16
お姫様♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

深谷アウトレット行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:23:28
女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焼肉弁当とカップヌードルねぎ塩とスタバのおさつバターフラペチーノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:16:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation