• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月17日

今日のメニュー

今日のメニュー フハァ〜〜( ̄▽ ̄;)💦

毎日猛暑日続きで暑いの💦にゃー(・・;)



3連休は朝から晴れの日☀️が続き
外はカンカン照りの猛暑となって〜〜
( ̄▽ ̄;)💦

いつまで続くのかなぁ⁉︎この暑さ´д` ;

夏は好きだけど、暑すぎてバテバテ(笑)

みなさん大丈夫かにゃ⁉︎💦


3連休の最終日
ランチをして来ました〜( ´ ▽ ` )

えーっと、行って来たのは
今、TV📺のCMで放送している
幸楽苑!_φ( ̄ー ̄ )

豚バラチャーシュー10枚入りの
ラーメン🍜を宣伝しているので⁉︎
(*≧∀≦*)CMでも
麺を持ち上げて麺リフト〜〜♪
してますよ⁉︎(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
幸楽苑のCM見てる方はご存知かと⁉︎(笑)

なので、
わたしもおんなじ
豚バラチャーシューめんを
食べてみたƪ(˘⌣˘)ʃ


豚バラチャーシュー10枚入りの
醤油ラーメン♪
コショウたっぷりかけて(笑)(笑)



チャーシュー持ち上げたら
柔らかすぎて途中で切れちゃうという
ハプニングが(^^;;💦
再度チャレンジ♪
2枚重ねでチャーシューリフト〜〜( ´ ▽ ` )
(笑)



麺リフト〜〜(*'▽'*)(笑)

つめたーい氷水を飲みながら
いただきました♪(°▽°)


TVの影響なのかお昼時には
ほぼ満席状態(*_*)



メニュー表もアップ⤴️(笑)


こちらもアップ⤴️(笑)

その後はお買い物しながら
某ホームセンターの2階にある
ペットショップでうちのチョコ殿の
おやつちゅーるを買って(*´꒳`*)

店内を色々みて歩いて
ペットが沢山いるコーナーへ❣️



真っ白なニャンコ(*´꒳`*)
メインクーンっていう名前だったかな
(^^;;💦

かわいい💕

アメリカんショートヘアのニャンコ(*´꒳`*)

この子もかわいいお顔してるでしょう⁉︎
(〃ω〃)

それからちっこい〜〜(〃ω〃)
ジャンガリアンハムスター🐹も
いたよ(*´∇`*)

ヒマワリの種🌻食べてた(〃ω〃)



みて、みて(〃ω〃)
この子達エサ箱の中に2人で
仲良く入ってるの(〃ω〃)
かわいすぎる😘😊



ここからは、爬虫類ゾーンへと⁉︎∑(゚Д゚)

苦手な方はスルーしてください(^^;;💦汗
(笑)



こんな‼️ニョロニョロヘビさんも
売れてた((((;゚Д゚)))))))




色の赤〜いヘビさんも((((;゚Д゚)))))))

こーゆーのペットで飼う人も
いるんでしょうか⁉︎((((;゚Д゚)))))))

まだまだいたけど気持ち悪かったので
ここらでやめときます( ̄▽ ̄;)💦


最後に

ほっこりする動物さんをどーぞ(о´∀`о)



うさぎさん(о´∀`о)

そして、珍しい動物



ミーアキャットだよーん(*゚∀゚*)

ほっこりしましたか⁉︎( ´ ▽ ` )



いなばのちゅーるもこんなに
たーくさん種類あるんだよ(*゚∀゚*)



ちゅーる(о´∀`о)
買ってくれてありがとにゃん(*゚∀゚*)



さぁ今夜はノンアルコールを
飲んでマッタリ〜〜しまーす(*≧∀≦*)



連休中お仕事だった方も
おやすみだった方も
みなさんお疲れ様でした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)


また明日からわたしは

お仕事が始まるので、
ガンバンベ〜〜(*≧∀≦*)(笑)(笑)💦


(めざましテレビのロペが言ってるので(笑)
ガンバンベ〜〜って(笑)



最後まで読んでいただき
ありがとうございます😊



長〜いブログですみません(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)









ブログ一覧
Posted at 2017/07/17 17:49:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

追いかけて🚗
chishiruさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

こんばんわ〜おつにゃん😺🌸🌷
モコにゃんさん

朝の一杯 4/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2017年7月17日 18:04
こんばんは!

ヘビとネズミは苦手です(笑)
コメントへの返答
2017年7月17日 18:12
こんばんは〜(^-^)

今はペットショップもなんでもいるんだね‼️

ヘビ🐍‼️がいたり(゚o゚;;
トカゲがいたり(゚o゚;;

ちょっと気持ち悪かったけど
珍しいので写真撮っちゃった(笑)

ヘビはわたしもダメです(゚o゚;;(笑)
2017年7月17日 18:06
お姫様♪さん、こんにちは☺ お姫様♪さんのラーメン写真見ると
食べたくなりますね~🍜😋 ホームセンターのペットコーナーは楽しいですが蛇やタランチュラも売っていてビックリします😱
コメントへの返答
2017年7月17日 18:15
こんばんは(*´꒳`*)

わたしのラーメン♪美味しそーに
見えますか⁉︎(≧∇≦)(≧∇≦)

食べたくなるように⁉︎笑笑笑
撮ってます〜〜(*≧∀≦*)(笑)
ネ‼️
ペットショップに行ったら
ヘビ🐍だのトカゲだの
売ってるんだものΣ(・□・;)
ビックリ‼️😱😵しちゃった😅💦

なーーんといっても
ニャンコが1番大好き〜〜❤️😘
2017年7月17日 18:28
こんばんは。明日から仕事ですね。⤵外の仕事なので、本当に溶けちゃうかもしれません。今日は色々とお出かけしてきたのですね。ヤバイら~めん美味しそうです。😄明日から、体に気を付けてまた頑張りましょう。
コメントへの返答
2017年7月17日 19:18
こんばんは(*´꒳`*)
明日からお仕事ですね〜(⌒-⌒; )💦
火の玉ストレートさんは外のお仕事なんですかぁ
(゚o゚;;💦ほんとに溶けちゃうよー😱😅💦
熱中症には気をつけてお仕事されてくださいね
(^O^)/

幸楽苑のCM今やってるので(笑)
食べて来ました〜( ´ ▽ ` )

美味しそーに見えますかぁ⁉︎(≧∇≦)

また明日からお互いにがんばり
ましょうネ(*^_^*)
2017年7月17日 18:54
姫様🤣暑いときに熱いチャーシュー麺美味しいよね😃アメショー姫様に何か言いたげな表情だねガン見可愛い( 〃▽〃)蛇は苦手だなー((((;゜Д゜)))一回家の中に出没して大騒ぎ!兄貴が玩具のマジックハンドで格闘してた(笑)ウサギも癒されるよね(⌒‐⌒)ノンアルコール、コラーゲン入りでお肌スベスベだね(*´ω`*)暑いけどあしたから、頑張ろう連休明けだから気合いで乗り切ろう☺️
コメントへの返答
2017年7月17日 19:37
こんばんは(*´꒳`*)
豚バラチャーシューめん美味しかったよー😬😊
つめたーい氷水を飲みながら(≧∇≦)ね😃

アメショの子わたしを見てせつなーい
お顔してたよ(⌒-⌒; )💦連れてって(笑)〜って
(笑)ヘビ🐍が売られてたのには
Σ(・□・;)ビックリ‼️((((;゚Д゚)))))))
え⁉︎家の中にヘビが🐍⁉︎それは
こわーい((((;゚Д゚)))))))ヘビは
いつ見てもニョロニョロしていて
ダメだなぁ😱😱‼️
ノンアルコールネ(*^_^*)
コラーゲンのやつを(*≧∀≦*)お肌スベスベに
なるかな(笑)猛暑続きだけど
お互いがんばろーネ(*^_^*)
チョコ殿の画像見て癒されてねん(*^_^*)
2017年7月17日 19:01
幸楽苑に行かれたんですね( ˙꒳​˙ )

こんばんは*ˊᵕˋ)੭

今夜は動物園でつね*ˊᵕˋ)੭

とっとこー走るよハムタロー(*Ü*)
コメントへの返答
2017年7月17日 19:40
幸楽苑行って来ました(*^_^*)

こんばんは〜( ´ ▽ ` )

今夜は動物園(笑)でつ♪───O(≧∇≦)O────♪すごいでしょ⁉︎(≧∇≦)

まだまだたーくさんいたけど
撮りきれなかった😅💦🤣

ジャンガリアンハムスター🐹も
ちっこくてかわいい😍💕
2017年7月17日 19:29
お姫様♪さん

こんばんは(^O^)/
チョコ殿もこんばんは(^O^)/

ランチとペットショップ巡り
お疲れさまです。
可愛い子が一杯ですね。

私も、午後からホームセンターに
併設されているペットショップに
行きました。

猫ちゃん、ワンちゃん、お魚さん…。
お姫様♪さんと同じような事しました。
フクロウさん見て最後にハムスターです。
6年間、ハムスター飼っていたので懐かしく
お家に連れて帰りたくなっちゃいました。

長々とすみませんm(_ _;)m。

(=^_^=)
コメントへの返答
2017年7月17日 19:45
リラックマさんこんばんは(*´꒳`*)

チョコ殿からもこんばんにゃ〜〜(*≧∀≦*)

チョコ殿のちゅーる買いに行ったついでに
グルグル歩いて見てたら
中には爬虫類ゾーンがあったりして!(◎_◎;)

コオロギだのʕʘ‿ʘʔ
トカゲだの🦎
ヘビだのʕʘ‿ʘʔもいたりして…😱😅💦

それ以外は
かわいいニャンコやワンちゃんや
うさぎさんなどが🐇いて
癒されて来ました(*^_^*)
ハムスター🐹買われてたんですね(*^^*)
今日みたƪ(˘⌣˘)ʃハムスター
ほんとにちっこくて
かわいかったよー💕😊

いえいえコメントありがとうございます😊
2017年7月17日 20:33
こんばんは(^^)

チョコ殿も暑さで参っちゃってますかね(((^_^;)

幸楽苑のCM見て、惹かれましたが食べてませんf(^^;

ペットショップのニャンは、メインクーンですね(^^)v
3連休終わっちゃいますが、今週1日少ないですから、暑いですが乗りきりましょう(^o^)
コメントへの返答
2017年7月17日 20:47
こんばんは(*´꒳`*)

チョコ殿参ったようなお顔してるけど
全然ピンピン元気なもんよ〜〜(*≧∀≦*)(笑)

幸楽苑のCM見て惹かれました⁉︎か(*゚∀゚*)
あちゃー(*≧∀≦*)(⌒-⌒; )
食べてないんだ⁇(^^;;

メインクーンだったか
メインクイーンだったか⁉︎💦( ̄▽ ̄;)
名前忘れちゃって(^^;;笑笑

正解はメインクーンでしたね(*´ー`*)
3連休終わっちゃうね😅💦
毎日猛暑ですががんばって乗り切りましょう
(*^ω^*)
2017年7月17日 21:02
こんばんは(^^)


幸楽苑は美味しくてコスパもよくてワタシもチョイチョイ行きますよ(^^)
大体醤油ラーメンに味玉をトッピングして食べますね

このところ暑いので、
日曜は家で冷し中華ばかり食べてます(^_^;)
お気に入りはシマダヤの冷やし中華で、
黒酢系のスープが美味しくて結構嵌ってます(^_^;)
マァ、作るのはワタシではないので・・・

暑~い時に熱~いラーメンを汗をかきながら食べるのもイイもんですね(^^)
コメントへの返答
2017年7月17日 21:15
こんばんは(^O^)

幸楽苑美味しもんね(*^ω^*)
安いし〜〜(*´∀`*)

幸楽苑でお醤油のラーメン🍜あまり食べないけど、美味しかったなぁ(^O^)/

ほとんど味噌頼んじゃう(°▽°)

冷やし中華はさっぱりしてるし
冷たい麺なので(笑)いいですね(^^)
わたしも自宅でよく作ります〜〜(*´∀`*)

汗かきながら食べるラーメンも
なかなかいいもんですよー(^-^)
2017年7月17日 21:30
お姫様♪さまーっ❕😉
こんばんは〜♪お休みご苦労さまですー!(笑)
あー、休みたい休みたいー❕😢

まーいにち、まーいにちー、
僕ら〜は鉄板のー🎵だねー(笑)
もう暑くて、本当に溶けちゃうよー❕ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

幸楽苑って、結構美味しそうですネー!
一度も行った事ないから、
今度行って見よーかな…🍜

ホームセンターのペット屋さん、イイね❕
色んな動物見ると、ほっこりするよー❕( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
ジャンガリアンハムスター🐹、居たね!
つくねちゃんにそっくり❕😲
2匹でまん丸くなってるの、
ほんと癒されますー(*´∀`)♪

お姫様♪さまーっ。
色んなかわいい動物の写真、
ありがと〜♬癒されましたー❕\(^o^)/
コメントへの返答
2017年7月17日 21:53
こんばんは(^O^)/

おやすみ無いのもつらいネ😌
毎日猛暑でバテバテだね〜笑笑
暑い😵💦暑い😵!

今日はジャンガリアンハムスター🐹
見てきたよん(*´∀`*)

つくねちゃんに似てるでしょ⁇🐹😊💕
ちっこくてかわいいƪ(˘⌣˘)ʃ

2匹でまん丸くなってる姿
癒されちゃった(〃ω〃)

いいえ(*´∀`*)
たまには動物でホッコリするのも
イイネヽ(・∀・)
2017年7月17日 21:38
へ~~
久しく幸樂苑行って無いけど

豚バラうまそ♪

そーそー
二枚重ね 会得したね笑
コメントへの返答
2017年7月17日 21:59
ライトパープル師匠〜〜♬

幸楽苑のCMやっていてTVでも、
麺リフト〜〜♬してたので(笑)
豚バラチャーシューめん
食べてきた〜( ´ ▽ ` )

店員さんに大盛り無料もできますが
いかがですか!(◎_◎;)って
聞かれちゃった(笑)
💦( ̄▽ ̄;)💦

さすがに大盛りはできなかった(笑)
💦( ̄▽ ̄;)💦汗

チャーシュー最初に
1枚で持ち上げたらね、持ち上げる前に
切れちゃうというハプニングが(^^;;笑笑

なので(笑)
2枚重ねで持ち上げたの( ´ ▽ ` )
ハイ♬
2枚重ねでがんばりました(*´Д`*)エヘッ
2017年7月18日 7:16
幸楽苑なら岡山にありますよ~(笑)

会員に入ってますかぁ?

メールでお得なクーポンが来るので

(餃子無料とか麺類50円引きとか)

お勧めします(笑)
コメントへの返答
2017年7月18日 7:28
おはようございます(*^◯^*)

幸楽苑は全国各地にありますよね〜(笑)

会員には入ってないです(>_<)

へぇ〜〜

そんなお得なクーポンがあるんだ(≧∇≦)

餃子無料はいいね〜( ´ ▽ ` )
2017年7月18日 18:31
こんばんは(^-^)/
ちょこちゃんが一番可愛いにゃんこです(* >ω<)
ちびっこも可愛いですよね( *´艸`)
でっかいお店だけど爬虫類は勘弁してくださいΣ(ノд<)
にょろにょろ首に巻いたりするかたいますけど、絶対無理です(>_<)
ラーメン🍜🍥もうまそうですねーo(^o^)o
アチィからスタミナつけてください(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2017年7月18日 19:37
美雪さんこんばんは(^O^)
チョコ殿を褒めてくださりありがとうございます
( ´ ▽ ` )♪
ちっこいハムスター🐹もかわいいです(^-^)

爬虫類ネ(O_O)ニョロニョロヘビ🐍は
わたしもダメです(>_<)
お見苦しいヘビさんをアップしちゃって
すみません(^^;;💦汗

幸楽苑のラーメンは安くて
味も良くておいしーですよー( ◠‿◠ )

毎日猛暑続きなのでスタミナつけないと(*´∀`*)
ですね〜(*^o^*)

コメントありがとうございます(*´ω`*)
2017年7月18日 20:18
おにゃんこはみんなちゅるちゅる大好きですよね(゜ロ゜)
食べやすいから美味しいんですかねぇ?
やっぱりお魚が好きなんですか( *´艸`)
コメントへの返答
2017年7月18日 20:25
ニャンコにもよると思いますが
うちのチョコ殿はちゅーる大好きな
猫ちゃんです(*´ω`*)

何かニャンコにしかわからない
美味しさがあるんでしょうかね〜( ´ ▽ ` )

チョコ殿はお魚もたまーに
食べますよ(*´∀`*)


美雪さんは
ニャンコ好きですかぁ⁉︎(≧∇≦)
2017年7月18日 20:41
虎しまとか黒い猫なんか可愛いですよね(* >ω<)
周りはわんこが多いんですけど、みん友さんはにゃんこな皆さんが多いかも?
しましまがラブリーでおにゃんこ大好きです(*^^*)
小さい頃は白い雑種のにゃんこ飼ってました。
屋根から落ちたり、池にはまるどじっ子でした(^_^;)
団地住まいになって飼えないですけどね…
コメントへの返答
2017年7月18日 20:54
虎しまとか、黒猫ちゃんかわいいですよね
(*´∀`*)

周りはワンちゃんが多いんですか⁉︎

うちのチョコ殿は
キジトラの雑種のニャンコなんです(^-^)

ニャンコは高いところ好きだもの(≧∇≦)

団地とかでは飼うのは難しいですね〜

うちのチョコ殿も
やんちゃな男の子なんです(^^;;💦

ニャンコは好きなんですねぇ(´∀`*)
2017年7月18日 21:19
チョコ殿のラブリーな縞しまとクリクリお目に吸い寄せられました(* >ω<)
ちびっこの肉球🐾ふにふに出来たら最高ですよね(*^^*)
毎日のようにおにゃんこラブリーとか言ってるから変なやつとか思われてるみたいですが…
公園のわん友さんは、ボルゾイだけで8頭くらいいて、コリーにスタプーにハスキーとかレアな洋犬がいっぱいいます(^_^;)
コメントへの返答
2017年7月18日 22:12
チョコ殿のクリクリお目目ですかぁ
(≧∇≦)
ちびっこの肉球プニプニ気持ちいいです
(´∀`*)

おニャンコラブリー(〃ω〃)
ニャンコが好きなものは好きなんですから
( ´ ▽ ` )

ラブリーでOK(*≧∀≦*)

公園にそんなにたくさんのワンちゃんが
いるんですね〜〜(*´∀`*)
2017年7月25日 11:30
こんにちはm(__)m
今日も蒸し蒸しで暑いですね(;´д`)

チャーシュー旨そうだぁ~😋
もしかして?
あのチェーン店のラーメン🍜🍥ですか?(^-^)
今日は
土用の丑の日……☀😵💦夏バテ対策でうなぎでも食べるのかな?
しかしながら
ニョロニョロ系は苦手なので今まで食べた事はありません(笑)
今日も頑張りましょ💪
コメントへの返答
2017年7月25日 20:22
こんばんは(*´∇`*)


チャーシューおいしそーでしょ⁉︎

テレビのCMで放送している


幸楽苑ですよー(*´∇`*)


今日は土用丑の日で
ウナギ食べて先ほどブログup
しましたよ(^^;;💦笑笑

ニョロニョロ苦手ですかぁ(*≧∀≦*)

おいしーのになぁ(*≧∀≦*)

食べて見て〜〜ヽ(´▽`)/

2017年7月25日 13:12
こんにちは!

ネコちゃんかわいい〜😆

いっぱいなでなでしたい・・

今度のお休みの日は

ペットやさんにいきたくなりました❗
コメントへの返答
2017年7月25日 20:24
こんばんはヽ(´▽`)/

お褒めのお言葉ありがとうございます( ^ω^ )


わたしも我ながら
チョコ殿かわゆくて
毎日モフモフしています(*≧∀≦*)

抱っこしてあげたり(╹◡╹)

頭なでなでしてあげたり〜〜( ^ω^ )

ペット・ショップも行くとね
あー連れて帰りたーい笑笑って
なっちゃいます〜〜(⌒▽⌒)


動物は癒されますよねぇ(*´∀`*)
2017年7月27日 7:55
豚バラチャーシュー麺大好きなんです!
ラーメンご無沙汰です_:(´ཀ`」 ∠):
美味しいラーメン食べたいな!
コメントへの返答
2017年7月27日 20:00
こんばんはヽ(´▽`)/

豚バラチャーシュー( ´ ▽ ` )

めちゃおいしいねえ(^_^*)

わたしもラーメン🍜おやすみしちゃったので
また食べたくなっちゃいました(о´∀`о)


ラーメン食べたいねー(*≧∀≦*)

プロフィール

「@lb5/////。 さん
こんばんは🤗
オートバックスに寄り道😁
何かお目当ての商品は
ありましたか?(((*≧艸≦)ププッ
カー用品は見るだけでも
楽しいですね🤭🎶」
何シテル?   04/12 18:16
お姫様♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

深谷アウトレット行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:23:28
女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焼肉弁当とカップヌードルねぎ塩とスタバのおさつバターフラペチーノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:16:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation