• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

今日のメニュー( ^ω^ )

今日のメニュー( ^ω^ ) ニャンコが裏ましい(≧∇≦)

好きな時にご飯食べて、好きな時に
寝て、ご主人様が眠いのも関係なく
起こして(*≧∀≦*)(笑)

頭なでなでして貰って(笑)

わたしも可愛い💕ニャンコに
なりたーい(*≧∀≦*)と⁉︎💦

それよりも、台風21号💨が来てるんですよネ
各地で被害がなければいいのですが…
大きな台風のようなので、
みなさんくれぐれも気をつけて
くださいませ〜(^^;;💦汗



そして今日は、また選挙の投票日!

雨の中☔️みなさん投票されに行かれたのでしょうか⁉︎

わたしも行って来ました(^^;;💦
投票を済ませた後は

チョコ殿のカリカリご飯がなくなって来たので(笑)お買い物に行って


僕のカリカリご飯にゃ〜〜😁

お昼は雨も☔️降ってるし
あちこち行くのも、🏃ちょっと
面倒⁉︎だったのでスーパーの中の
フードコーナーのラーメン屋さんで
お昼を⁉︎(≧∇≦)

ここのラーメン🍜
値段の割にはめちゃ美味しくて
何度か食べに行くのよ(^ ^)



ネ⁉︎やすいでしょ⁉︎(≧∇≦)

選挙の投票へ歩いて行って
身体も少し冷えたので
熱々の塩タンメンを食べてきたの(⌒▽⌒)



コショウたっぷりふりかけて(笑)

でも、この量で500円ちょっとで
食べられるのは魅力〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



ハイ‼︎ハイ‼︎( ̄▽ ̄)
麺リフト〜〜🎵ププププッ

麺リフトだけではちょっと
寂しいのでおまけに⁉︎💦(^^;;


レンゲにもやしと豚肉と人参🥕と
ニラを乗せて野菜リフト〜〜🎵
ψ(`∇´)ψあははは( ̄▽ ̄)


お天気良ければドライブがてら
違うラーメン🍜屋さんに行く予定でしたが
悪天候なので予定を変更しちゃいました
( ´ ▽ ` )




僕はカリカリも好きだけど

手で遊ぶのが好きなのにゃ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

チョコ殿いたーい(^◇^;)(笑)
良く手をガブッとしては
わたしの腕を掴んでネコ🐈キックが
出るチョコ殿なのであります(≧∇≦)


今夜は台風💨接近して
明日も影響あるらしいですが、
暴風対策しっかりして、運転には
十分お気をつけくださいませ〜🎵


いつもたいしたブログupしてませんが
最後まで読んで頂きありがとうございます
(*'ω'*)

今夜は大荒れになりそーなので
ブログも早めにupしちゃいました(笑)

では〜では〜

おしまいね(´∀`*)







ブログ一覧
Posted at 2017/10/22 16:34:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

警戒経過観察中です📸
takeshi.oさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年10月22日 16:46
こんにちは(^^)

タンメンは、コショウたっぷりが定番ですね(^^)d

台風日本列島が強風域にスッポリじゃないですか^^;

雨よりも、風が恐い(>_<)
コメントへの返答
2017年10月22日 16:58
こんにちは(´∀`*)

寒いし😨雨も降って☔️たし
熱々のタンメンで済ませちゃいました
(*'ω'*)
タンメンはね、コショウたっぷりが(笑)
定番なのよ(笑)

そーなの😱Yahoo!の天気予報
見てたら暴風域スッポリなんです(๑˃̵ᴗ˂̵)💦(^^;;

今夜は風が強く吹くのかな😱😰

今のこの時間風が強くなって
きたよ💦汗強風も怖いよね〜😱😨

家ごと飛ばされちゃったら
どーしよ〜(^^;;💦汗💦
2017年10月22日 17:10
お姫様♪さま、こんばんは〜!😉
選挙お疲れさまでしたー!🙌
だんだんと
雨風強くなって来ましたね…😓
もうお家の外には
出たくないな〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ラーメンも美味しそうなんですが…
お買い得品、たいやき(おぐら)が
非常に気になりますー!(笑)😆
コメントへの返答
2017年10月22日 17:48
こんばんは〜〜😉

雨の中☔️選挙の投票行ってきたよん😅💦

そーなのよ😅💦だんだん雨風強くなってきてる
のよ😰風がビュービューうなってるし😱

外には出たくないね〜(>_<)

たい焼きおぐら⁉︎(笑)
気になったの⁉︎(≧∇≦)
おやきも売ってたよ(笑)😁
2017年10月22日 17:10
寒い時にはラーメン🍜良いですよね😋
台風はそちらに向かっているので気をつけて下さいね💦
コメントへの返答
2017年10月22日 17:50
投票に行く時に歩いて行ってきたので
寒くなっちゃったので(笑)(^^;;

熱々のタンメン食べに行ってきたよん😊

台風ネ💨徐々にこっちに向かってる〜〜
来ないで〜〜💦(^^;;(笑)

ありがとうございます😊
気をつけますね〜😅💦
2017年10月22日 17:11
こんにちは~🎵

塩タンメン 野菜たっぷりで安くて美味しそうですね~✨✨
ちょっと寒くて冷えた体にはぴったり↗️↗️
麺類考えた人って・・・ 超天才ですよね😱 暑くても寒くても、食欲あっても無くても 食べられる~✨
コメントへの返答
2017年10月22日 17:54
こんにちは(´∀`*)

ここのスーパーの塩タンメンはね、
めちゃいい味していていい感じなんですよ
( ◠‿◠ )ほんとね、
麺類考えた人って凄いと思う😱

寒くても、暑くても日本人は
麺類大好きで食べるもの😉
喉にスルスルッと入って行くし(笑)

良いメニューネ( ◠‿◠ )
2017年10月22日 17:11
お姫様♪こんばんはーっ。

タンメンって、ある程度の周期で猛烈に食べたくなるんですよね、特に今日は外食ラーメンを断念したので、お姫様♪にリフトアップされたラーメン画像は( ̄¬ ̄)垂涎ものです。

大雨による被害が出ないといいですね(^o^)
コメントへの返答
2017年10月22日 18:06
こんばんは〜( ^ω^ )

タンメンってそーかも⁉︎ある程度の周期で
猛烈に食べたくなる麺かもね〜😊

そーだったね💦(^^;;かぐらさん
今日はラーメン🍜断念したんだった(^^;;💦

ごめんなさい〜(笑)断念したかぐらさんには
目の毒でしたか⁉︎(≧∇≦)笑笑

そーね😱😰

台風大型💨らしいので
被害がなければいいのです(⌒-⌒; )が…。
2017年10月22日 17:35
大雨の中、お買い物お疲れ様😆🎵🎵担々麺美味しそう(///∇///)コショウと温かいラーメンでポッカポカだね(⌒‐⌒)チョコ殿の甘噛に猫キック、姫様にたっぷり甘えてうらやましい(///∇///)姫様は猫になりたいんだぁ(ФωФ)たまには甘えたくなるよね( *´д)/(´д`、)台風これからだから心配だね!さっき携帯に土砂警報きてビックリ👀‼️
コメントへの返答
2017年10月22日 18:12
大雨だったので出たくなかったのだけど⁉︎
チョコ殿のカリカリご飯がなくなったので
近くのスーパーまでお買い物してきました
😊😅💦
ついでにタンメン食べてきちゃった
(≧∇≦)ラーメン見ちゃうと🍜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ダメね〜〜🎵( ◠‿◠ )

チョコ殿の甘噛みどころか
本気で噛むから痛いのよ〜〜💦(^^;;(≧∇≦)
でもね⁉︎わたしの手を噛んだ後は
舐めてくれたり(笑)(笑)
猫キックも力があって凄いの(≧∇≦)

たまには甘えてみたいなぁ〜なんて(≧∇≦)(笑)

台風💨大型だからね
心配だよね😱😰土砂警報鳴ったんだ⁉️

ビックリ‼️しちゃうよね、あの音😰😱

気をつけてねー💨
2017年10月22日 17:58
台風
気を付けてにゃあ。
チョコ殿をしっかり抱っこして過ごしてにゃあ。
コメントへの返答
2017年10月22日 18:14
ありがとにゃ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

チョコ殿しっかり抱っこしてあげたいけど
ずっと抱っこしてると重くて重くて(^^;;💦(笑)

腕が痺れてきちゃうの(≧∇≦)

怖がったら抱っこしてあげるよ〜💕(๑˃̵ᴗ˂̵)
2017年10月22日 18:09
こんばんは🌀☔
徐々に雨風が強くなって
去った後は気温が上がるみたいですが
北風が吹くようですね
気温が上がるのか?下がるのか?
何だか分からないけど
体調崩さず今週も頑張りましょう💪

市街地の幹線道路はガラガラでした
(いつもここは混んでるのに❗)
と思いながら
我が家も大雨の中買い出しに行きました
スーパーの駐車場にも屋根があれば……
と思った今日の雨でした

あ~~ラーメン食べたかったなぁ~~
今日のお昼は
焼きたての
お団子
たい焼きでした😋


コメントへの返答
2017年10月22日 18:24
雨風強くなってきたね〜😨💦

台風の後はいいお天気になるんだものね〜(笑)
北風が吹くの⁉︎💦(^^;;ってことは
寒いんじゃなぁい⁉︎💦(^^;;

体調崩さないようにしないと⁉︎(≧∇≦)

大雨の中の買い物めちゃ大変よね〜
駐車場まで傘さしても☂️濡れちゃうし
お買い物した袋もびしょ濡れに
なるし😅💦

確かに駐車場に屋根があれば…(≧∇≦)

焼きたてのお団子たい焼き食べたんですか⁉︎
(๑˃̵ᴗ˂̵)

あら⁉︎ラーメン🍜食べなかったんですね⁉︎
残念〜😰😅💦
2017年10月22日 18:13
ばんちゃ(*’ー’*)ノ
まだ東北新幹線🚄に乗ってます。
八戸に着いたとこで、まだ到着してません…
お天気悪いのにお買い物ご苦労様です(*^^*ゞ
味噌じゃなくて塩タンメンですか?
安くてうまそうです( *´艸)
お眠なチョコ殿が可愛い❤です(≧口≦)ノ
ツンツンもふもふしたくなる可愛さですよね(*^-^*)
コメントへの返答
2017年10月22日 18:29
バンチャ( ◠‿◠ )

出張お疲れ様でーす(*^_^*)
まだ新幹線🚄に乗ってるのね〜

そちらは台風はまだらしいけど⁉︎
こちらは雨と風が強くなってきています
☔️💨🌀
美雪さんお気をつけておかえりくださいね
(*^_^*)

塩タンメン食べる予定じゃなかったけど
雨☔️が強くて台風💨来るので
近くのスーパーで済ませちゃいました(笑)

ネムネムのチョコ殿💕(๑˃̵ᴗ˂̵)
幸せそーに寝てるでしょ⁉️(*≧∀≦*)

幸せなのかどーかは⁉︎わかりませんが⁉︎
💦(^^;;(笑)

もふもふ気持ちいいよー😄

夜はお布団の中へ潜ってきて
一緒に寝てるんです💕(〃ω〃)
2017年10月22日 18:18
こんばんは~♪

なんか台風接近してきてますね・・・
被害がないといいんですけどね!!

おぉ!!塩タンメンおいしそう♪
コショウもいい感じ~ヽ(^o^)丿
あ~この時間に見てしまったので
食欲が刺激されました・・・(笑)
コメントへの返答
2017年10月22日 19:26
こんばんは〜(^O^)

大型台風💨接近してますね〜(^^;;💦

被害がなければいいのですが…

塩タンメン〜〜🎵冷えた体には
熱々のラーメン🍜めちゃ美味しくて(⌒▽⌒)

コショウもいい感じでしょう⁉︎(笑)

この時間のラーメン🍜upは
まずいかな(笑)
2017年10月22日 22:16
こんばんは🌇ラーメン🍜美味しそうですね😋

見てたら食べたくなりました😃✨

自分もラーメン🍜よく食べに行きますけどいつも800円ぐらいのやつ食べますよ😃✨あとライス🍚と餃子も付けて食べてます。
コメントへの返答
2017年10月22日 22:30
こんばんは〜(*^_^*)

今日は朝から雨☔️が降って、
選挙の投票へ歩いて行ったら寒くなって
あつ〜いラーメン食べたくなって近くの
スーパーへお買い物ついでに塩タンメンを
食べて来ました(^○^)

普通ラーメン🍜屋さんへ行くと
700円から800円くらい取られますよね⁉︎(笑)
ラーメンにライスと餃子を付けて
食べるの最高です(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラーメン🍜も餃子も美味しい食べ物で
ラーメン特に大好きですwww(笑)

コメントとイイネありがとうございます😊
2017年10月22日 22:36
こんばんは〜🙂

> 好きな時にご飯食べて、
> 好きな時に寝て、
> ご主人様が眠いのも関係なく
> 起こして(*≧∀≦*)(笑)
> 頭なでなでして貰って(笑)

ミント君も同じです…

……僕もネコになりたい……😝
コメントへの返答
2017年10月23日 7:27
おはようございます😃

まさにその通りねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)


可愛い💕(〃ω〃)飼い猫に
なってみたいねぇ( ´ ▽ ` )

ミント君もおんなじなんだー😍

可愛いニャンコが裏ましい😝😋
2017年10月23日 21:21
コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ
♪(*´○`)o¶~~♪ 野菜たっぷり塩タンメン~
490円(税別)∑(`∀゚´*)オォ!!!安っ!!!
次のラーメンブログ待ってるよぉ~

麺りふと~もヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
コメントへの返答
2017年10月23日 21:39
こんばんは(^-^)

野菜たっぷり塩タンメン(*´∀`*)

昨日は違うお店で食べる予定でしたが
生憎のお天気で台風💨接近していたので
お買い物ついでに塩タンメン
食べちゃいました(⌒▽⌒)

値段が安いのよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回⁉︎も⁉︎(笑)ラーメン食べに行った時は
upしまーすo(^-^)o

プロフィール

「@lb5/////。 さん
こんばんは🤗
オートバックスに寄り道😁
何かお目当ての商品は
ありましたか?(((*≧艸≦)ププッ
カー用品は見るだけでも
楽しいですね🤭🎶」
何シテル?   04/12 18:16
お姫様♪です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

深谷アウトレット行ってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 16:23:28
女子会でえびす講へ(桐生市編)(〃´ω`〃) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/22 14:41:15
ファミマの豚バラ焼肉弁当とカップヌードルねぎ塩とスタバのおさつバターフラペチーノ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/15 07:16:00

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンRに乗っています。 みなさんのようにカッコイイ車では なくて全くのノーマル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation