• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月17日

ロードバイクに乗っている女の人って格好良いよね。

ロードバイクに乗っている女の人って格好良いよね。
私は車が好きだが自転車も好きだ!

そして美女も好きだ!

ということで自転車(主にロードバイク)と美女のコラボ画像を粛々と貼って逝きます。





NO.1





NO.2




NO.3




NO.4




NO.5




NO.6




NO.7




NO.8




NO.9




NO.10




NO.11





NO.13




NO.14




NO.15




NO.16




NO.17




NO.18




NO.19





NO.20




どうでしたか?

因みに脚を見れば普段ロードバイクで走っているかグラビアのための只の格好だけか直ぐに分かりますね。

NO.2、 3、 6、 13、 18

は結構走りこんだ脚です。

特にNO.3はかなり速いと思いますよ。


こんな美女と一緒に走りたいなぁ。
ブログ一覧 | ロードバイク | 趣味
Posted at 2017/11/17 18:57:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

春のM4ツーリング🌸
Highway-Dancerさん

息子がC1500に、コーティングか ...
ミムパパさん

🥢グルメモ-607- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

今の富士山!
シロだもんさん

真夜中の洗車
むぎちょこぼさん

この記事へのコメント

2017年11月20日 23:19
マリアローザさん、こんばんは♪

№6、13、18が好きです。めっちゃカッコいい♡

№1、17、19さんたちは笑えます((´∀`*))アハハ

鍛えている脚って、違うものですね。
わたしは、№7みたいな感じ、…になりたいです♪
コメントへの返答
2017年11月21日 12:49
稜線さん、こんにちは。

>わたしは、№7みたいな感じ、…になりたいです♪

これを見てNo.7の画像を【自転車に乗った女芸人オカリナ】に差し替えようかなと思いましたが思い止まりました((*´∀`))ウキャキャ

>№1、17、19さんたちは笑えます((´∀`*))アハハ

これって逆に女目線で考えるとモッコリレーパンを穿いた細マッチョみたいなものなんですかね?
2017年11月22日 2:07
オカリナ☆(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)☆スキ
おかずクラブ、好きなんです♪
自分は、ゆいPに似てるんですけどw

笑える彼女たちは、「やらされ感」が笑っちゃうんです。
彼女たちはがんばっていてカ・ワ・イ・イ♡

「なめネコ」から始まるペットへのかぶせモノ、みたいな「やらされ感」がツボ。
やめれ―――っ。目が嫌がってるでしょ――って。

わたし、女目線の成分が薄いので、腹筋割れてる男子とか細マッチョには萌えないんです。
ナルシストで自分大好きでしょ?とか、努力家でエライね!とか、冷めてます。
あっ、「北尾 光司のテーマ」CDジャケットのやらされ感、めっちゃ笑えましたwww
作曲:デーモン小暮www
ちゃんこが不味いwwww

で、マリアローザさんは「モッコリレーパンを穿いた細マッチョ」なんですね。ステキですね(棒)
コメントへの返答
2017年11月22日 10:37
「やらされ感」
確かにオカリナにはありますね。
流石、鋭い洞察力です。


>で、マリアローザさんは「モッコリレーパンを穿いた細マッチョ」なんですね。ステキですね(棒)

残念ながらそれは昔の自分ですね。
今はレーパンは滅多に穿きません。

それと
>ステキですね(棒)

の(棒)は何の棒のことでしょうかね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
2019年7月23日 21:17
こんばんは!
僕は国産が好きなので
№7が好みです!
(*^_^*)
コメントへの返答
2019年7月23日 21:50
こんばんは♪

国産派ですか?
たまには洋ピンも良いですよ。

あかん、洋ピン言うてもうた(,,゚Д゚)

プロフィール

「桜花賞🌸本命はクイーンズウォーク‼️」
何シテル?   04/07 14:36
マリアローザです。 多趣味人間なので車以外のことも手広くブログに書いています。 特にお笑いが大好きで、どんな題材でも面白くすることが出来ます。 但し、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

緊急!!猫を飼える方いませんか??😭😭 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/08 19:29:34
他人の不幸は蜜の味・・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/26 10:18:14
★日本が韓国に支援した金額 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/04 00:03:07

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
日本車→仏車→仏車→欧州車と乗り継いで結局、仏車であるBMWに戻って来ちゃいました。 諸 ...
輸入車その他 デローザ  アイドル デロっち (輸入車その他 デローザ アイドル)
週末のロングライド用。 軽く流す程度で走ってます。
マツダ CX-5 マツダ CX-5
日本車→仏車→仏車→欧州車→ドイツ車→日本車 久しぶりに日本車に戻って参りました。 しか ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation