• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マリアローザのブログ一覧

2018年06月29日 イイね!

バチェラージャパン・シーズン1を観た感想④

 バチェラージャパン・シーズン1を観た感想④ここで紹介する女性たちは序盤で落ちた子が多かったので印象は薄いですが明言を残した子がいました。

同性が言うと恐いですね(汗)


中村美緒莉(なかむら みおり)さん
年齢:24歳
職業:翻訳家、グラビアアイドル
出身:茨城県
PR:一度きりの人生を悔いのないよう行動するのがモットー。自分のすべてを全力で出す!という姿勢で、久保さんとたくさんお話をしたいです


alt


これといって目立った印象はないけど目が恐いなと思いました。
私は苦手なタイプです。



西村えりか さん
年齢:32歳
職業:ネイリスト
出身:福岡県
PR:久保さんがパートナーに求めることは分からないですが、出来るだけ自然体の自分で楽しみたいと思います。最初から偽っても仕方ないので


alt


この子は年齢的にもガチで結婚相手を探しているんだろうなと感じましたが最初で落とされてしまいました。

まぁ、これだけの女性に囲まれたら埋もれてもしょうがないですね。



塗田麻美(ぬりた あさみ)さん
年齢:29歳
職業:大学院生
出身:大阪府
PR:結婚願望が強く20代最後のタイミングなので、思い切って応募してみました。ポジティブさと笑顔を心がけて、全力で楽しみたいと思います


alt


思いっきり大阪弁でノリが良かったのでKONANさんと絡めば面白そうだな思いましたが2話目で早々に落とされました。

その最後の挨拶では塗田麻美が「木村ちゃんが辞退したのは私のせいかもしれない、ちょっと注意しちゃって、そのあとずっと静かだった」と泣きながら訴えていました。

この木村ちゃんとは唯一バラを受け取らず辞退した木村ゆかりさんの事です。

テレビが映っていないときに何かあったんでしょうね。




橋本真衣さん
年齢:30歳
職業:歌手、ダンサー
出身:大阪府

alt


2ショットデートで誘われるでもなく、目立った行動する訳でもないのになぜか後半まで残っている彼女に6話でやっとデートに誘われます。

しかも沖縄水族館の貸し切りデート!

そこで彼女の魅力が発揮されます。

とにかく凄く明るくて仕草が可愛いんです。

バチェラーもローズセレモニーを待たずにバラをプレゼントしました。

これで一気に優勝候補に駆け上がったと思いましたね。




松長ゆり子さん
年齢:30歳
職業:女優、アクセサリーデザイナー
出身:静岡県
PR:恋愛の仕方を忘れてしまい自信はないですが、参加させてもらえるからには、楽しく、キュンキュンできたら嬉しいです


alt


初めてツーショットデートに誘われた女性であり3話目では乗馬デートに誘われますがその時に同部屋だった森田さん(もりもり)は荒れてましたね(笑)

部屋を飛び出してしまい、他の女性陣たちに『松長さんにお腹を下す毒を盛りたい』と言ってドン引きされていました(爆笑)

しかもそのデートが上手くいってフライングローズまで貰いました。

そんな彼女も途中で敗退します。

しかし彼女はこんな明言を残しました。

「気を引くために泣く以外、泣く理由ってあります?」

それを観て私は『それを言っちゃあ、お終いよ』と寅さんのセリフが思わず出てしまいました。



水野真莉絵(みずの まりえ)さん
年齢:24歳
職業:イベント制作アシスタント
出身:三重県
PR:私よりキレイな人は沢山いると思いますが、私なりの美しさ、切実さを出して最後まで残ります。宜しくお願いします!


alt


この子もあまり目立たず印象に残りませんでした。

Posted at 2018/06/29 19:06:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | バチェラージャパン | 日記
2018年06月28日 イイね!

バチェラージャパン・シーズン1を観た感想③

 バチェラージャパン・シーズン1を観た感想③
バチェラージャパン・シーズン1に参加した女性紹介もこれで3回目になりました

一人ひとり詳しく拾っていきたいと思っているので5人づつの紹介となりペースが遅くなっています。

今回は25人いるなかでの15人目までの紹介と感想をのべたいと思います。


坂本くるみさん
年齢:23歳
職業:TVタレント
出身:神奈川県
PR:限られた時間の中で、どれだけ相手の印象に残るかが勝負。私らしく常に明るく元気に振舞い、楽しい時間を過ごしたいと思います!

alt


観ていて優しい子だなと思いました。
周りの女性まで気を使ってバチェラーに対しても遠慮しているような感じがしました。

そんな彼女に試練が与えられます。
それはツーオンワンデートと言ってバチェラーから選ばれた二人がそれぞれツーショットデートして一人はバラを貰い次のステージが確定し、もう一人はその場で脱落という残酷なものです。
更に選ばれた相手が番組始まる以前から友達の古賀あかねさんという残酷過ぎるエピソードとなりました。

デートの方は恋人と友達はどちらを選ぶかとのバチェラーの問いに友達でありライバルの古賀あかねさんは『友達より恋人を選びます』とハッキリ答えました。
その時点で『あぁ、この子は負けたな』と思いましたがその通りの結果になりました。

因みに私には彼女が劇団ひとりに見えてしまって・・ゴメンナサイ



沙倉しずか(さくら しずか)さん
年齢:29歳
職業:レースクイーン
出身:北海道
PR:振り返って人生の転機だったと言えるような結果を残したいです。東大卒、イケメン、金持ちという完璧な男性を惚れさせたいです


alt


バラを貰えずに一番最初に消えることになります。その去り際に 「本当見る目ないと思います」と言って帰った姿は印象よくなかったですね。消えて正解だったと思います。

その証拠に普段絶対に女性陣を悪く言わないバチェラーが後に『最初にレースクイーンということをひけらかしていて鼻についた』と言っていました。
私も同感です。


辻川可奈子(つじかわ かなこ)さん
年齢:22歳
職業:技術専門学校 建築学科卒
出身:静岡県
PR:自分らしさを忘れず、アピールして1人の女性として最後まで残れるよう頑張っていきたいです。他の女性には負けません!


alt


エピソード1にて速効で落ちたので印象にありません。


鶴愛佳(つる あいか)さん
年齢:33歳
職業:役者、ナレーター
出身:大阪府
PR:一期一会を体現している番組。参加できたことに感謝して、素直に皆と向き合いたいです。もちろん最高のパートナーもGETしたいです


alt


彼女は最初に「名前が鶴なので」とメッセージ付きの折り鶴を手渡したことで、他の誰よりも記憶に残りました。
それが好印象だったのか最初にバラをゲットしたのは彼女でした。

alt


私も和風で上品な彼女には頑張って欲しいと思いました。

しかし、その後はバチェラーが鶴さんよりも他の子と接することが多くなり、ふて腐れることが多くなり可哀そうだなと思っていました。

そんな彼女がバチェラーを隣に誘っても来てくれず、嫉妬した鶴さんがバチェラーの頭をワシャワシャとします。


alt


それを見たゆきぽよの顔が笑えました(笑)

『久保さんになんてことすんの!』と怒ってましたね。

鶴さん的には「私が最初にバラをもらったのにデートに誘われていないなんて・・・!」
と思いかなり情緒不安定な感じになっていたんだと思います。

そんな鶴さんが2ショットトークで掟破りを起こします。

『私は好きになりました。何となく残っているのだったらバラは結構です』と宣言します。

番組も始まったばかりでバチェラーも相当困ったと思いますが結果この会は一番最初に鶴さんにバラを渡すことになります。

優しすぎるよバチェラー!
でも私もあの場面では同じことをしたと思います(笑)

これで安心したのか段々と彼女の本性が出てきます。
匂いフェチなので匂いを嗅がせてとバチェラーの服を脱がせて後ろから抱き着き、匂いを嗅ぎながら体にキスしたりとベタベタしすぎて女性陣からブーイングを受けたりと最初の印象とはガラリと変わってしまいました。

alt


これが後に鶴タッチと言われ一躍有名になります。

さらに、やっと二人きりになれて話してる別の女性を追い払ったときに私は『何だこの女、嫌な奴』と思うようになりました。その後、バチェラーと2人になったところで「泣いてる子いるよ、向こうで」と一言。それに対してバチェラーが「嘘、誰?」と聞くと「○○ちゃんの前に、誰があなたの横にいたの?」。誰だか分かったバチェラーが彼女を捜しに行くというシーンがあります。

実はローズセレモニーまで最後30分切ったところで私お話したいと手を挙げても後回しされて溜まり切らず泣いている女性がいたんです。
自分以外は全員敵である相手を助ける行動に嫌いになりかけた鶴さんをまた応援したくなりましたね。

そんな鶴さんもお別れが来ることになりますが正しく彼女は序盤での主役だったと思います。


豊島はるかさん
年齢:26歳
職業:インナービューティーアドバイザー
出身:宮崎県
PR:人見知りで、話も上手くできない私ですが、限られた時間の中で自分らしさを出していけたらなと思います!


alt


PRのまんまで本当に人見知りで話下手です。

見た目セクシーで男慣れしてそうに見えますが真逆でした。

2ショットトークでは手紙を書いて挑まないと話せないほど内気でよく泣いていましたね。
中でもトイレに駆け込んで泣いているシーンが忘れられません。
Posted at 2018/06/28 16:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | バチェラージャパン | 日記
2018年06月27日 イイね!

バチェラージャパン・シーズン1を観た感想②

バチェラージャパン・シーズン1を観た感想②前回のバチェラージャパン・シーズン1を観た感想①に引き続いて参加者の紹介、及び感想を述べて行きます。


木村有希(きむら ゆき)さん

ニックネーム:ゆきぽよ
年齢:20歳
職業:カリスマ動画クイーン
出身:神奈川県
PR:適当そうに見えますが、ちゃんと考えてます! こう見えて本気なんです。ただのギャルじゃないですよ!


alt


最初にこの子が現れたとき正直『ないわぁ〜』と思いました。

今だにこんなギャルいるんだと思っていたら他の子らもチョット馬鹿にしたようなコメントをしていました。

実際にバチェラーも呆気にとられていたし、遊びに来てるのではないかというノリだったので一番最初に落とされるだろうなとは思ってました。

しかし以外にもローズセレモニーでは毎回バラを貰い残っています。

彼女は一見チャランポランのようでいて実は周りの人達を気遣い、バチェラーの前でも女の子達の前でも表裏がなく非常に明るく振る舞う凄くいい子で有ることが分かってきます。

それをバチェラーもライバルである女の子達も気付いていて、この場にいなくてはならない存在へとなっていくのです。

私もいつの間にかそんな彼女を応援するようになっていました。

以前バチェラーがギャルよりモード系の落ち着いた子の方がいいみたいなことを言っていてゆきぽよはある決心をします。

ギャルの象徴である金髪である髪を黒く染めて化粧も落ち着いた大人に変貌してバチェラーの前に現れます。

そのシーンは鳥肌モノでした。

alt


バチェラーも心を打たれて涙目になっていましたね。





古賀あかねさん
年齢:22歳
職業:モデル、2015ミスアースジャパン3位
出身:埼玉県
PR:参加者に選ばれたからには最後まで自分らしく、楽しく、参加したいと思います。どんな生活を送るのかドキドキです!


alt


スタイル抜群で明るくて良い子です。最後の3人まで残ることになりバチェラーに実家に来てもらい親を紹介するところまで残りました。

しかし残念にも次では選ばれずお別れの際に強めのビンタをして分かれることになります。その気持ちは良くわかります。

親を紹介までして振られるのは正直キツイです。

alt






小竿双葉(こさお ふたば)さん
年齢:20歳
職業:事務
出身:山口県
PR:最年少だということを気にしてはいたのですが、選ばれたからには年齢は気にせず、堂々と年上のお姉様方と全力で戦いながら楽しみたいと思います。


alt


残念ながら直ぐに落とされたので印象にありません。


小菅怜衣(こすげ れい)さん
年齢:21歳
職業:女優見習い
出身:東京都
PR:参加するからには自分も相手も素敵な時間となるように過ごしたいです。全てがチャンスだと思って、最大限アピールできるよう頑張ります


alt


何故かバチェラーが一番初めに、ツーショットを申し込んだ女性でその後もバラを貰って残っていましたが綺麗という訳でもなく特に目立った感じがしなかたったので不思議です。



KONANさん
年齢:31歳
職業:DJ、タレント
出身:大阪府
PR:参加させていただけることを嬉しく思います。不安もありますが最後まで残れるよう頑張ります!人数が多いので人間模様も楽しみです


alt


ムードメーカーでゆきぽよと同じく女性陣からも人気があり、個人的に応援したくなる女性でした。

見た目イケイケのくせに二人きりになると手も繋げないという奥ゆかしい面があって残念ながら残れませんでした。

鶴タッチをしているのを見て『どっかのお店やん』と言ってるシーンはさすが大阪人やなと嬉しくなりました(笑)




Posted at 2018/06/28 00:21:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | バチェラージャパン | 日記
2018年06月27日 イイね!

バチェラージャパン・シーズン1を観た感想①

バチェラージャパン・シーズン1を観た感想①バチェラージャパン・シーズン1今更ながら面白くて一気に観てしまいました。

因みにバチェラージャパンとは、全世界225カ国以上で放送、40カ国以上で撮影、30カ国以上の国でローカル版が制作されており、リアリティ番組の中で最も国際的で実績のあるシリーズ「バチェラー」の日本ローカル版です。

バチェラーと呼ばれるセレブな独身男性が、25人の女性たちと豪華なパーティーやデートを通し、心揺さぶる激しい駆け引きや、最高にロマンチックな体験を経て、もっとも相応しい女性を選ぶドラマティックなリアリティショー。

日本版のバチェラーは、IT企業の元社長でイケメン・久保裕丈(くぼ・ひろたけ/35)氏。参加女性は、モデルや女優、一般OLや学生など様々な女性が集まり最後の一人に残った女性がバチェラーと結ばれるという番組です。

普段恋愛もののドラマなど観ない私がこれほど夢中になるなんて思ってもみませんでした。

これはバチェラー視点と女性の気持ちと両方の気持ちになって観ることが出来て、楽しかったり、悲しかったり、悔しくなったりと心が揺さぶられました。
また、昔付き合っていた彼女が取った行動や気持ちがそういう事だったのかと理解したり、あの時の涙やビンタはそういうことだったのかと分かったりして勉強にもなり、後悔することにもなりました。

そんなこの番組を記憶に留める意味で書き留めたいと思います。
先ずは登場人物の紹介から


初代バチェラーは、久保 裕丈(くぼ ひろたけ)さん。
1981年東京都生まれの35歳。
イケメン、東京大学工学部卒。
ファッション通販会社を3年運営後、売却。現在はフリーでコンサルタントをしているお金持ちの青年実業家。

alt



蒼川愛(あおかわ あい)さん
ニックネーム:あいちゃん
年齢:22歳
職業:大学生(早稲田大学・政治経済学部)
出身:島根県
PR:恋とか愛だけでなく沢山の事を学べると思うので、人生を振り返った時にバチェラー・ジャパンが良い思い出になるよう、自分らしく頑張ります。


alt



最初の印象は他の子と比べて華がないなと思った。
性格も大人しく積極性もないので目立たない存在ですがいつもバチェラーの事だけをジッと見つめていて目で語り掛けていました。だからバチェラーが困って目を泳がせる場面が幾度かありますがそのときに彼女と目が合うし、目で追っていたと言っています。また最初に2人でデートした時に、バチェラーから「考えずに話せる」とも言われていました。

一番印象に残ったのは岡田ゆり子さんが女性陣人全員に優しくするバチェラーに誰が好きなのかときつく詰め寄った時、それに便乗して女性陣も便乗したとき困り果てたバチェラーが見た先に蒼川愛さんと目が合ったこと。その瞬間『久保さんが困っているから連れ出していいですか?』と外に連れ出して二人きりになれたことが大きいですね。

普段は前に出てこない彼女がここ一番で助け舟を出したこの行動は反則ですよ。
私も『惚れてまうやろ――!』となってしまいますよ(笑)
それとこの表情で見つめられたらヤバイですよね。
alt



飯倉早織(いいくら さおり)さん
年齢:26歳
職業:バイトAKB1期生・レポーター・バラエティ・CM・モデル
出身:埼玉県
PR:恋愛においては積極的なタイプではないのですが、印象に残るアプローチでローズを受け取れるよう頑張ります!


alt


彼女は積極性が足らなかったと思います。
これだけの猛者が揃うと厳しいですね。


岡田ゆり子(おかだ ゆりこ)さん
ニックネーム:おかゆり
年齢:21歳
職業:着物、着付け(師範・国際免許)
出身:東京都
PR:空気洗浄機とか言われるほどの癒し系です(笑)。不安も期待もありますが、自分らしさを出して、楽しんで最高の結果をつかみます!


alt


PRでは>空気洗浄機とか言われるほどの癒し系です(笑)。とありましたが性格は相当きついですね。
嫉妬心が凄くて他の女性ともバチバチやりあっていました。
感情を素直に出している彼女を見ると本気でバチェラーを好きになっていたんだと思います。

バチェラーの隙をついてホッペにキスをするという反則まで犯してそれを他の女性陣に自慢するという怖い面も見せましたが彼女は終盤まで番組を盛り上げてくれました。
alt



最後に振られたときバチェラーをビンタするシーンでは軽くペチンとしか叩けなかった彼女が『彼を好き過ぎて強く叩けなかった・・』と泣いているのを見て切なくなりました。


柏原歩(かしわばら あゆみ)さん
ニックネーム:あゆちゃん
年齢:26歳
職業:フードコーディネーター
出身:長野県
PR:ポジティブな私と料理を好きになってもらえるように、ありのままの私をいっぱいアピールして頑張ります!


alt


この子はハッキリ言って苦手です。

女性陣と居るときとバチェラーといる時との差が凄くてドン引きしました。
バチェラーの前では無茶苦茶ぶりっ子で何故かいつもサプライズローズを先に貰ってきます。

そしてそのバラを女性陣に見せびらかして自慢したり、時にはそのことを皆に黙って騙したりと女の悪い部分を凝縮したような人です。
この彼女が先程紹介した岡田ゆり子さんが一番バチバチにやりあっていた相手です。

しかし悪役も必要ですね。彼女の存在が番組を大いに盛り上げたと思います。
 



木村ゆかりさん
年齢:34歳
職業:Webコンテンツ制作、芸名 林村ゆかりとして活躍
出身:東京都
PR:色々な方と知り合えて嬉しく、自分をさらけ出すのは恥ずかしくもありますが、こんな機会はめったにないので、楽しみます!
※有名美容師、木村直人さんの妹。

alt


彼女は番組初のローズセレモニーに選ばれたのに辞退した人です。
番組2回目が一番空気は重くて、自分は選ばれないのではないか?という不安で泣き出す子たちがいて地獄絵図のようでした。

そんな回を勝ち抜いて選ばれたのに辞退した理由がこの雰囲気に耐えられないか何れ選ばれないときに傷つくのが嫌なプライドが高いタイプかと私は思っていましたが違いました。

本当の理由はバチェラーを好きになってしまい、そのバチェラーが他の女性と仲良くしているのを見るのが耐えられなかったそうなんです。
確かに2ショットトークで『好きになっていいですか?』と言っていました。
序盤にしては早い台詞だなと思いましたが彼女は本気だったんですね。

これは私の予想ですが辞退しなければ最後の争いまで残っていたと思います。

人数が多いし長文になりそうなので取りあえず今日はここまで (まだ5人しか紹介していない)
Posted at 2018/06/27 19:12:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | バチェラージャパン | 日記
2018年06月25日 イイね!

ボケてに投稿して☆が付いたのを粛々と上げてみる【その26】

bokete(ボケて)というサイトにハマッて投稿していたら結構な投稿数になったので☆がついたのを粛々と貼り付けていきます。

ちなみに、ボケてとはイラストや写真などのお題に対して、如何に上手い返しをして☆をもらうかを競う、お笑いの総合格闘技みたいなサイトです。

では早速貼り付けて行きます。




No.480
alt




No.481
alt




No.482
alt




No.483
alt




No.484
alt




No.485
alt




No.486
alt




No.487
alt




No.488
alt
 



No.489
alt




No.490
alt




No.491
alt




No.492
alt




No.493
alt




No.494
alt




No.495
alt




No.496
alt
 



No.497
alt




No.498
alt




No.499
alt


Posted at 2018/06/25 16:10:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ボケて | 趣味

プロフィール

「いつものスタバでドヤってたら、これまたいつもの綺麗なお姉さんが「コーヒーサービスです❤️」とミニカップで甘ーい☕️をくれた😘コーヒーまだ飲んでるのにコーヒーのサービスなんて‥そんなに私に突っ込まれたいんか!?😁」
何シテル?   12/10 22:19
●名前  マリアローザ  若い頃、ロードバイクで全国を走り回っていたのでこのHNにしました。 ●プロフ写真  本人です(Face Appで化粧済...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

★日本が韓国に支援した金額 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/04 00:03:07
学校では教えていない近代史 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/05 15:15:11
プロレス技を分かり易く解説するよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/06 00:17:25

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
日本車→仏車→仏車→欧州車と乗り継いで結局、仏車であるBMWに戻って来ちゃいました。 諸 ...
輸入車その他 デローザ  アイドル デロっち (輸入車その他 デローザ アイドル)
週末のロングライド用。 軽く流す程度で走ってます。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ドッカンターボが嫌いでノンターボと言えばホンダのVTECエンジン! その最高峰のNSXが ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
日本車→仏車→仏車→欧州車→ドイツ車→日本車 久しぶりに日本車に戻って参りました。 しか ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.