• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年05月14日

やっぱりイタ車はオシャレなり

やっぱりイタ車はオシャレなり


最初に書いておきますが、
イタ車といっても、ステランティス系とか、
何千万もするスーパーカーの類でもなく、
いわゆる痛車の話でもありません。







イタ車って、これのこと。





新東名NEOPASA 清水は、バイク関連のショップや展示が充実していて、
現在の展示がVESPAのLIFE IS A PICNIC!


いま、ゆるキャン△!ブームでりんちゃんのビーノが来てる感じですが、



本家は本家でかっこいいなと。



VESPAと聞くと、
つい「さらば青春の光」を連想する世代ですが(笑)、

一度、いい歳したおっさんがモッズスタイルのVESPAに乗ってたのを見て、
すご〜く気持ちはわかったけど…。  それ以上は言いません(笑)。


やはり正当派のVESPAはこれです。



その流れを組むかのような昔の広告もHPにUP。




このピクニックモデル、


こんなオシャレなピクニックグッズが付くなら 
VESPAを買ってピクニック行っちゃおって気になります(笑)。



今年はVESPA 75周年ということで、記念モデルも販売中。



はじめてVESPAのちゃんとした歴史も知りました。


もう1つ気になったのがレーシング


レトロなバイクのデザインもさることながら

コンセプト自体をコミカライズ。PDF BOOK化してDLもできます。


このモデルも印象的。

デザイナーのショーン・ワザースプーンとのコラボVESPA

こんなクレイジーなカラーリング、イタ車じゃないとできません。


SHOPのグッズもPOPで気が利いていて、
次の腕時計、VESPAでいいかも…なんて思ったり。






HPを見ながら、VESPAに乗るんだったら、やっぱりRACING?
いっそのことクレイジーカラーのコラボモデル? 
でも、無難に乗りこなせるのはPICNICかな。 
腕時計も合わせちゃって…
などと妄想を広げながら真剣に考えましたが、
その前に原付き免許しかないので、イタ車の前にそっちの方が先でした(笑)。 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/05/15 00:49:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2021年5月15日 12:26
古いベスパがやはり印象に残ってますね

レーシングってなにかスペックが違うのですか?

失礼いたしました
コメントへの返答
2021年5月15日 12:35
基本はカラーリングの違いだけみたいです。


https://vespa-japan.com/racing60s.html

プロフィール

「スポーツを楽しむ季節がやってきた! http://cvw.jp/b/2515527/47673971/
何シテル?   04/23 17:35
仕事もプライベートも、スタジアム&アリーナ付近に出没してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
7 8 9 10 111213
1415 1617 1819 20
2122 2324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 20:05:43
エロさをキープし続けてる奇跡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 07:47:08
新兵衛さんのルノー キャプチャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 16:35:50

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 日産 オーラ e-POWER
納車時期とコスパで選んだ車
ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
3万km突破。高速での安定感、燃費、荷物のスペースともに満足。男性の友達からはかっこいい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation