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2024年04月28日 イイね!

凄いJB23だったなぁ

凄いJB23だったなぁACC関連のヒューズ飛びまくって高速でETCだけ落ちる
気紛れでナビ電源が入る
シフトの1·2·Rが入らなくて信号待ち時に、たまに3速発進するそうです😁

ナビ裏にエレクトロタップが尋常じゃない数量で、枝分かれの黒線にも付いてます
色んな黒線の中にはヒューズ付きで、これにもエレクトロタップが…カメムシに見えて気持ち悪くなるほど😖
ちなみにACC引っ張るのに黒線使ってました😖そのまま使うよ

メーカーAV配線あるのにカメムシ使う意味が分からん
カプラーとギボシに黒テープを丁寧に巻いてくれています
指がベトベトを超えてネチョネチョですわ😖

これも試練と思いひとつひとつ復旧しています
が、無理無理
こっちにも同じものがあるんですよって、キー周辺のカメムシも見せてくれた

無理でしょ😨
正しいカメムシ作業とかSNSで上げたり、あるメーカーが推奨する弊害だよ
ギボシやファストン使ったことのない人が電気配線図を理解出来るわけないのに、メインハーネスにカメムシ使う
これが現実です
ましてや配線の太さなんて分かるわけないと思うよ
大陸製品なんて1.25と0.75の間で、より線数もまちまちなのに臨機応変なんて無理だよ

とりあえず赤青でパチンパチン挟むよ😅
丸端子とY端子をボルトやタイラップで空中配線するはずだよ😄写真とっときゃ良かったよ
復旧に必死で余裕がありませんでした

次は23あるあるのインプットシャフトに、パーツクリーナーとグリスってやつです
これもユウツベ見て本人さんが作業したそうです
やる度に数週間経つと後々入り難くなって薬剤の使用頻度が増え…

ケース覗くと漆黒の闇ですわ
シフトケースのブッシュとリンクが生きているのを確認
ミッションケースは外さず半落ちで、パーツクリーナー5缶使って掃除して
5缶5·5·5·5·5…ロング缶ね😖おいらのじゃないけどw

インプットシャフト磨いてドライコートスプレーしてレリーズベアリングに必要最低限のグリスね

シフトは勿論ですが肘から下も黒くヌルヌルですわ😩




カメムシ退治したらヌルヌルなった話でした
焼肉奢ってもらい解散😁ご馳走様
Posted at 2024/04/28 03:16:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

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