• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モギルニー

「タンク内コーティング剤まだ残ってるので是非!」
何シテル?   11/24 20:47

マイプロフィール

自己紹介モギルニーです。よろしくお願いします。

アルテッツァからジェイドへ。

 ナゼか不人気車に惹かれる。
マツダはコスモやMS-6。
トヨタはアルデオやアルテッツァ。
ホンダならインスパイアよりビガー。
 。。。安いから?ヽ(;▽;)ノ

イイんですよ。ホント。イイ車達だったんです。
で、今回のジェイド。
これまたイイ。
普通の1500ccと思うとめっちゃハイソ。
ハイソから見れば1500ccと思えない出来栄え。

で街中で見かけないから、これまたイイ。

バイクもスズキのガンマで1番売れなかったであろうVJ23。
これもすごくイイんですよー。

低トルク、高回転エンジンとバイクみたいな車ですね。
だ か ら 楽しいデス。

-------------------------------------------------

2004年式中期70,000kmLエディ仕様を無事故車でコミコミ車検2年付きで80万で購入しました。(安っすぅぅ)
が、多分右側ドアは補修してそうです。
ドアの止めゴム無いしぃ。。
塗装ダレっぽい箇所あるしぃ。。
(ー ー;)

フロントは後期ネオカスのが好みです。
    登録日 : 2015年10月21日

愛車紹介

スズキ RGV-Γ250SP ホンダ ジェイド
トヨタ アルテッツァ トヨタ ヤリスクロス

最新 ブログ

良く走るステーションワゴン (0)
イマイチ (0)
安くて楽しい。 (0)
大和ミュージアム (3)
2020 RBF & 昭中団 ミーティング (6)
国内認定第一号 バイク神社 安住神社 (2)
ヒット❗️ (3)
最高の絶滅危惧種! (0)

最新 パーツレビュー

スズキ(純正) クランクシャフト [スズキ RGV-Γ250SP] (0)
社外品 インシュレーター [スズキ RGV-Γ250SP] (1)
スズキ(純正) スラストワッシャー [スズキ RGV-Γ250SP] (1)
スズキ(純正) クランクシャフト(ニコイチ) [スズキ RGV-Γ250SP] (0)
KAYO MR150 [スズキ RGV-Γ250SP] (1)

最新 整備手帳

イメチェン [ホンダ ジェイド] (0)
zeeltronic 0〜33% ツーリング仕様 [スズキ RGV-Γ250SP] (0)
zeeltronic ハンドヘルドじゃない方(ほう) [スズキ RGV-Γ250SP] (8)
備忘録 オイル交換 [スズキ RGV-Γ250SP] (0)
バッテリー交換(備忘録) [トヨタ アルテッツァ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

ホンダ / ジェイド
トヨタ / ライズ
トヨタ / アルテッツァ
スズキ / RGV-Γ250SP
© LY Corporation