• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月15日

減量したら寒い

減量したら寒い 最近のお昼ご飯。
毎日ほぼこれw
流石に飽きてきたよ。


きちんと減量しだしてから約3ヶ月半ですが、7月頭に比べて10kg減量成功です(´ω`)フフフ
痩せてでろんでろんにならないように、ゆるゆる筋トレしてるので、腕だけ細マッチョになりました((´∀`*))
ジム行かずに、家でゆるトレと食事制限だけでこの数字ならありだよね?
走るの大っ嫌いなので、ランニングとかしてないよ。
ウエストもマイナス10cm位かなぁ...測ってないけど、とりあえずズボンがぶっかぶかで履けないので買い直しました(´・ω・`;)
シャツも買い直したいけどお金が無いです(´・ω・`)
何目指してるんだろう...ね(;´・ω・)ウーン・・・
とりあえず、次は腹筋をシックスパックにするべ(o´罒`o)♥

車と全く関係ないネタでしたw
しかし、体脂肪だいぶ落としたので、最近の気温だと寒いです😅
ブログ一覧
Posted at 2018/11/15 19:04:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

美味い味 738
ライト パープルさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2018年11月15日 22:42
ちょぼさん🎵

10キロもー Σ(・ω・ノ)ノ

甘い物制限もずっと続けてらしたんですね o (*゚∀゚*)o スゴーイ
意志が強いでござるー💖

これから クリスマス お正月の御馳走も乗り越えて 何かを目指して下さい (//∇//)
でも痩せすぎて めざし みたいになりません様に✨🐟

TOMOKO🐥
コメントへの返答
2018年11月16日 17:24
TOMOKOさん☆

コメントありがとうございます。
最近出没しないのはこのためです^^;
甘い物たまに食べますよ♪
記念日のケーキとか、月初にはハリエに行ってきたし(♡>艸<)
朝夕のおやつにプロテインバーとか食べてますw

Xmasケーキ...予約しちゃった(´ω`)フフフ
お正月は、元々あまりに食べないので大丈夫。餅がカロリー高いから要注意ですね。
私、脚がアスリートタイプ(スポーツ選手のふくらはぎみたいなやつね)なので、めざしみたいにはならないんですよ。
お魚より肉食系動物みたいになりたい(笑)

プロフィール

「@YanadaS モツなのにサクサクなんかーい(笑)」
何シテル?   06/23 07:33
(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

テレビキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 00:42:48
TV &ナビキャンセラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 00:41:37
エアコンフィルターの交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/02 19:06:38

愛車一覧

ミニ MINI CCW (ミニ MINI)
F56クーパーS ホワイトシルバーです☆
ポルシェ カイエン ちょぼ (ポルシェ カイエン)
車ぢゃないけど…大切なファミリーです(*^ω^*) ボーダーコリーの空ちゃん💕 ジャン ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
H29.10.28 納車されました。 アルパインナビの発売待ちで、オーディオスペースどん ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
通勤兼買い物用 燃費がどんどん悪くなる。 当初からのバンパーの微妙な凹みを仕様と言い切り ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation