• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月12日

今年最後かな?

今年最後かな? この週末は暖かかったですね。
昨日の土曜日、久しぶりに行ってきました。
「るりは」

まずはぱ・ぱ・ぱい~んっと、安全運転・法定速度(だったはず?)でるりはに到着


絶対に混んでるだろうと予想して行ったらお客さん誰もいなくてちょっと拍子抜け
いつものようにコーヒー&モーニング


マスターとのんびりと近況報告しながら写真撮影

紅葉がきれいでZも今日は脇役






ウチも先週から本格的にストーブシーズン突入


このままお昼になったので、モーニングでもいただいたけど、パスタを作ってもらってそのまま「るりは」でランチ
僕は「るりは」のパスタが好き


今シーズンは週末に予定が入ることが多くて、去年の半分くらいしか「るりは」へ行けなかった。
マスターも全体的に去年よりもお客さんが少ないと言ってました。
今シーズンの営業は今度の週末20日までだけど、お客さん来ないならそのままフェードアウトかな・・・なんて言ってました。
僕も今度の週末はちょいと予定があって、行けるかどうかは微妙

このまま、今シーズンは終わっちゃうのかな?

ブログ一覧 | Z31 RB26NA 2nd Stage | 日記
Posted at 2016/11/13 22:51:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は?!
shinD5さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

413🔖冠稲荷神社『卯月』・・・ ...
*ひろネェ*さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

これからもよろしく^_^
Daichi3yoさん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

この記事へのコメント

2016年11月14日 10:42
薪ストーブのあるカフェ・・いいですね~♪
(ドラ吉さんちのお家もですが☆)

るりはさんって・・岐阜県だったんですね(^^;
てっきり愛知県内だとばかり・・すみません(>▽<;
コメントへの返答
2016年11月14日 22:15
僕の家のストーブはココのを見て同じものにしました。

「るりは」は岐阜県のひるがの高原というところにあります。
近くには飛騨高山や世界遺産の白川郷があってすごくいいところです。

来年ドライブ旅行でいかがですか?
もちろん「るりは」へは僕がご案内しますよ!
2016年11月14日 16:37
写真がステキで文章がなくても伝わって来ます(#^.^#)
コメントへの返答
2016年11月14日 22:17
ここで写真を撮ると落ち葉一枚でも素敵な写真が撮れます。

自分の腕が上がったかのような気分になれますが、実際は大したことありません。
2016年11月14日 18:17
昨日で閉店なんてことはないですよね?(汗)
自称ながら宣伝部長の私としては(笑)・・・・・
最終日に行ってないなんて無責任なヤツだ!
そう陰口を叩かれてしまうじゃないか(困)
予定通り20日が最終日でありますように(祈)
雪降るな!と、お祈りしよっと(爆)
コメントへの返答
2016年11月14日 22:22
予定では20日までなんですが、今日の雨がやんだらたぶん寒くなるだろうというのが、るりはのオーナーの予想です。
先週、高山でも初雪が降りましたから、雪が降ったらそのまま今年はおしまいになるかも。
僕も土曜の午後しか行けないのですが、行く前には電話して向かった方がよさそうですよ。
2016年11月14日 20:52
カメラ 上手なんですね♪
特に最後の画像がとても素敵です☆彡
(*´∀`)
コメントへの返答
2016年11月14日 22:23
ここで写真を撮ると自分の腕が上がったかのような気分になれますが、実際は大したことありません。
2016年11月14日 21:47
紅葉真っ只中ですね!日差しも気持ち良さそうです!

私も今年はあんまり行けてません…
今月もバタバタしてて行けてませんが、最終日はなんとか行こうと思ってたところです。
昨日の写真のような天気になりますように…!
コメントへの返答
2016年11月14日 22:25
そうですね、僕も最後にもう一回行きたいんですが・・・

道中は紅葉きれいでしたよ。
たぶん、今週末がホントにラストかと。


プロフィール

さて、いつまで続くかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そば切 桔香草 (きっこうそう) 
カテゴリ:食べ歩き
2013/09/21 00:54:34
 
そば処 心打亭 
カテゴリ:食べ歩き
2011/05/23 22:55:03
 
Aoi KissA アオイ喫茶  
カテゴリ:食べ歩き
2011/04/17 22:39:33
 

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
前車デイズルークスと同じ赤 5年の進化はすごいね もう軽自動車と思えないくらいの性能 説 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2012年5月 車検が切れるのを機にエンジンのO/Hを敢行 RB26NA 2nd STA ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
高校生の頃から憧れていた後期ブリスターフェンダーの2シーター この車は平成15年に1オー ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
免許を取って2台目の愛車(写真なし) 2年くらい乗ったと思う ツインプラグのZ18ET搭 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation