• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月20日

ネタが無い(^^;)

前から、ちょくちょくタイヤの組み換え作業を依頼してくれたドリフト兄ちゃんの口コミで、引っ張りタイヤの依頼が増えたので、

貯まっていたTポイントで2台目のビードブースター(左)を購入しました(^-^)





送料税込み価格 3,542円と激安だったのですが、最初に買った方は造りが良かったのに、今回のはネジ山やバリなど残念な品質でした(^^;)


引っ張りタイヤが続いたので、爆発ビード上げもビビる事も無く、めっちゃ上手になってしまいました(^^ゞ


今度はダブルビードブースターと言う選択も増えたので、さらなる引っ張りタイヤにも挑戦して行きたいと思います(笑)


ちなみに、今日は午前中に1件、午後に1件、スタッドレスタイヤの依頼があり、二代目タイヤチェンジャーの回収も早く終わりそうです(^-^)


いっぱい稼いで、今度は新品でサポートアーム右側のみのレバーレスを導入出来る様に頑張ります(^^ゞ



※追記

サポートアームが付いているにも関わらず、こんな物まで、それも2つも買ってしまいました(^^ゞ


ブログ一覧 | 工具&ガレージ | クルマ
Posted at 2018/10/20 21:06:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

コラボ😘
デリ美さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

所用で神戸まで
パパンダさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

この記事へのコメント

2018年10月20日 22:01
お疲れ様です。

新品のチェンジャー憧れですね
でも新品でも中国製は嫌です(笑)

その拘りは捨てれません
コメントへの返答
2018年10月20日 22:54
こんばんは(^-^)/

100V仕様とか、やっぱり中国製ですかね?(^^;)

今回、二代目チェンジャーが使用頻度の高い使い古した物だったので、YouTubeとかのレバーレスの紹介動画とかを見ていると、新品もいいなぁと少し思っただけです(^^ゞ
2018年10月20日 23:09
お疲れ様です(^^)

老体チェンジャーむち打ち頑張らせてます(^_^;)

お二人にはかないませんがぼちぼち私の方も仕事が(笑)

ですが…

私は機械より違うものを買う予定?です(^_^;)
コメントへの返答
2018年10月21日 9:26
おはようございます(^-^)/

ノーマルタイヤは車検時にって人が多いですが、スタッドレスは自分でって人が多いので、この時期は稼ぎ時ですよね(^-^)

機械ではないと言うと人!、従業員さんを雇うほど忙しいと言う事ですね(違)
2018年10月21日 10:53
人使うほどでは…(^_^;)

物体昨日予約しました(笑)

ポケトラガレージもチーターの他に爆発ビードあげやるんですか?(^_^;)

ある程度固定客つくと安定収入見込めるでしょうけど何かポケトラガレージもかうんですよね?

(笑)
コメントへの返答
2018年10月21日 22:09
何を予約したのか、とても楽しみです(^-^)

自分も、このブログに追記した通り、また無駄遣いをしてしまいました(^^ゞ

ビードブースターでも上がらない時は爆発も結構やりますよ(^-^)

プロフィール

「キャリイターボの冬タイヤ用のホイールを、ハスラー純正の15インチスチールホイールにしてみました😄」
何シテル?   12/20 13:53
見ての通り、変態車ばかりですが、宜しくお願い致します(^-^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
RS-X(CA72V)の63年式(後期型)です。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
62年式の最終型でフロントブレーキがマスターバック付きのPS-Lです。 58年式、60 ...
三菱 デボネア 三菱 デボネア
またまたマイナー車のオーナーになってしまいました(^^;) 赤いのはシャレです(^-^ ...
スズキ アルト スライドスリム スズキ アルト スライドスリム
珍しいスライドスリムです(^-^) 4WDの5速MTをベースに。同じ4WDの5速MTの ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation