• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月26日

お口のパーツ交換等コンプリートヽ(^o^)丿


今日は、長かった歯の治療通いのお話し。
車はまったく関係ありません。


ほぼ毎週に近いくらい通い通い、今日コンプリートしましたヽ(^o^)丿

仕事での忙しさを言い訳にしばらくちゃんと手を入れていなかったので沢山修理とパーツ交換をしました。
パーツも保証がついているものもあり結構お財布には辛かったですね。
そうSTIのパーツがいくつも買えてしまうくらい(T_T)

また、途中自分は改造されているのではないかと錯覚するくらいの永遠と続いた削りがあったり、
他から見てもアクロバティックな体制で治療を受けたり大変でした。
結局3.5ヶ月間通いました。
それでも先生の配慮で何とか期間を短くするように何か所かを同時平行で行うことがあり物を食べるのにも多少不自由な事もありました。

そうそう、途中倒れて死にかけて緊急入院した時くらいですね間を開けたのは。

何回か行くと感覚がなれてきちゃって後半平日行く時には夕方で疲れているので大口を開けて治療をされながら寝ていることがほとんどでした( *´艸`)
歯科衛生士さんにメンテしてもらう時ってほんわかして結構よく寝れたり。実は今日も(*^_^*)
いろいろ雑談とか話しかけてくれるのですけれども口を開けていて反応出来ないのでまあいっかと寝ちゃってましたすみません。
頭にも何か当たるんですけれどあんまり深く考えると大変なことになるといけないので出来るだけ車の事とか考えて気を散らしたり( *´艸`)

歯医者の先生や歯科衛生士のお姉さま達お疲れさまでした(*^_^*)
次は1ヶ月毎の定期メンテです。
今の状態ならば2ヶ月毎でイイと言われたけれども疲れを癒しに毎月行こうかなあと( *´艸`)




今日の(∋^・^∈)です。
皆さんはどれが好みでしょうか?

ボクの中ではありきたりのごっはーん鳴き

それともこちらの上を見つめる顔でしょうか、

それともこのようにがぶっと噛みつかれるの図でしょうか? ;つД`)

始めはぺろぺろ塩加減を確認しながらボクを油断させておいて次の瞬間にはガブって( ゚Д゚)
しかも何回も噛み直すんです(;^ω^)
これこれ痛いでしょ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/26 22:02:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

先日面白く事?が。
ベイサさん

水芭蕉
chishiruさん

危機的状況
ふじっこパパさん

キリ番
hirom1980さん

「2024年」初めてのイッズミーか ...
badmintonさん

のび〜的2024年のお花見行脚🌸
のび~さん

この記事へのコメント

2016年9月26日 22:27
こんばんは(^-^)

お口のパーツ交換♪お疲れさまです(^人^)

頭にあたる・・・、私も思いあたるフシがありますね(^^ゞ


ニャンコ♪の噛み噛みコミュニケーション♪は、ソフトなら可愛らしいけど、ハードな時もあるのですねf(^_^)
コメントへの返答
2016年9月26日 22:52
こんばんは(^^)

看護師さんのパーツがあたるのは伝説ではそちらに気を引かせておいて治療の痛みや恐さを軽減させているとか(=゚ω゚)ノ

うちのはパターンが分かっています。2~3ぺろでガブっと(=゚ω゚)ノ
2016年9月26日 22:32
けっこう攻めぎみで頭に当てて来るときとかありますよね(笑)
コメントへの返答
2016年9月26日 22:53
それはそれでホンワカに(*´▽`*)
2016年9月26日 22:37
歯医者さん通院お疲れ様でした!
自分も点検に行かなければと心では思っているのですが、行くと長引きそうな気がして渋ってます。
それではダメなんですがね(^_^;)

ニャンコさん上を向いている姿がかわいいですね(^-^)
コメントへの返答
2016年9月26日 22:56
今回初めての所なんですが、
行っていきなりいろいろご指導を受けました。
今まで通っていたところが手抜きに感じるくらいに。
一度行って見て考えても良いかと思います。
ボクの場合は歯があるうちに無くならないようにと。

上向きも好きです(*´▽`*)
2016年9月26日 22:43
こんばんは。
ねこちゃんの表情たまりませんね!
特に1枚目が可愛いです。
コメントへの返答
2016年9月26日 22:58
一枚めは”ごはーん”です。
我が家ではそう聞こえてしまいます。
無視していると怒って噛みついてきます(+_+)
2016年9月26日 22:58
こんばんは!

先週に歯医者に定期健診に行ったのですが

若いねぇちゃんと思ったら

オヤジ先生でした。(泣)

コメントへの返答
2016年9月26日 23:00
こんばんは(^^)

それは残念です(+_+)

最近の歯医者もいやらしく、
HPに歯科衛生士さん達が楽しく仕事をしている所をUPしているんですよ(=゚ω゚)ノ

それに釣られたわけですが(;^ω^)
2016年9月26日 23:12
ニャンちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)
歯医者さんに行かなくても硬いカリカリも噛み砕くのかな?(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016年9月26日 23:46
硬いの大好きです。
つい先日まで食べていたドライフードが無くなったので同種の別の味にしたら食いつきが悪い。なぜ?と様子を見ているとどうやら新しいのは噛み応えが無いようでいまいちの様。
贅沢です(;^ω^)
2016年9月27日 0:15
自分も今通ってます!
痛みが治まったら通院
辞めての繰り返しだったので今回はじっくり最後までやろうと通ってます(^ω^;)

こちらは看護師さんのパーツが当たらないかなぁって思いながらも当たらない(><)

一枚目の写真好きっス٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2016年9月27日 5:56
通院お疲れ様です(^_^)
通うのにも何らかの楽しみが必要ですね( ´ ▽ ` )ノ

1枚目のねこさんはみんカラブログやり出して撮る様になったのです。
普段一瞬でじっくり見る事のできない顔なので希少価値あり(^_^)
2016年9月27日 1:20
私も通い倒しましたよ(#^.^#)
歯医者が、日課の一部になるくらい(>_<)

にゃんは全部好きです*\(^o^)/*
強いていうなら…ごは〜〜ん(=^x^=)ですかね〜(#^.^#)
コメントへの返答
2016年9月27日 6:00
通院お疲れ様です(*^_^*)
毎回血圧計を付けっぱなしで治療するのですが。いつも高いので高値安定なんて言われていました(⌒-⌒; )

にゃんは全部こうげきにきましたねありがとうございます(*^_^*)
2016年9月27日 16:17
こんにちは。(*^_^*)
歯の治療コンプリートおめでとうございます。\(^o^)/
ホント、歯って時間かかりますよね。
なので私は放置プレイ状態です。(;^_^A
行かないとイケないなぁ…と思いつつ。( ´Д`)=3
コメントへの返答
2016年9月27日 19:15
こんばんは(^^)
ほんと行くまでは足が遠いんですよね、
でも行くとステキな何かを感じることが(*´▽`*)
できるかも(=゚ω゚)ノ
2016年9月27日 21:18
歯医者嫌いです(笑)
抜かなくて良い親知らずを抜かれました(^_^;)


吸い込まれそうなお口
(ω´∀`ω)ニャン♪
コメントへの返答
2016年9月27日 21:33
こんばんは(^^)/

その歯医者ダメダメではないですか( ゚Д゚)
困ったちゃんですねえ。

(∋^・^∈)好きの様で(*´▽`*)

プロフィール

「@karochan ボクも取り敢えず押さえておきましたd(^_^o)」
何シテル?   11/30 19:43
にゃー5です レヴォーグVMG乗りです よろしくお願いします 表から見える弄りは少々で、ブログをメインでやらせていただいております。これは!!というよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

+の静電気を測ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 06:39:51
軽茶虎さんのダイハツ ハイゼットジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/09 20:08:50
思い出.. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:25:03

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - 最近のスタンスです。 以前のように毎 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation