• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月17日

今日は宣伝部長のみ(=゚ω゚)ノ

今日はボクが疲れてしまったので宣伝部長のみです。


スバル宣伝部長のスバル君。←勝手に名乗っています

今日は何故か穏やかなお顔( ゚Д゚)


昼間なにかいいことでもあったのかな?


そんなことないって?
ん~でもやはりごは~ん!!


おなかすいたのね
おっ不意にスバルの宣伝ですね(^^)


すかさずウインクだなんてキザです(/ω\)


なんか照れています(#^^#)


おわり
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/02/18 00:08:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネーミングの話 CXとXC
yukijirouさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2017年2月18日 0:25
でもご飯を訴えてるよーな( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年2月18日 13:52
訴えています( ´ ▽ ` )ノ
ごはん大好きです
2017年2月18日 0:36
揃った前足がやはりカワイイ🎵
優しく猫パンチされたい(笑)
コメントへの返答
2017年2月18日 13:56
あんよかわいいですよね( ´ ▽ ` )
ボクも大好きです
さっきも遊んでいたのですが
やはり爪が痛いので早々に切りたいです
なかなか切らせてくれないんですよ
2017年2月18日 1:09
すばる君、はじめから何かもの言いたげでしたが…やはりゴハーーーンでしたか(*^o^*)
今回はウィンクしたり照れたりと百面相すばる君でしたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
可愛い💕
コメントへの返答
2017年2月18日 13:59
ねこって見ているだけでも飽きないですよね
いろいろな顔を見せてくれて楽しめます
( ´ ▽ ` )ノ
2017年2月18日 5:52
おはようございます(^-^)♪

今回はスバル君♪のオン・ステージ♪ですね(^-^)v

どの表情♪も愛らしいのですが、特に上から2番目と5番目が何ともイイね!ですね(^^ゞ
コメントへの返答
2017年2月18日 14:02
変顔とウインクですね
ウインクはたまーにしますレアな表情です
( ´ ▽ ` )ノ
2017年2月18日 6:31
きっと悟りを開かれたのです(笑)
コメントへの返答
2017年2月18日 14:03
無我の境地かもしれ( ´ ▽ ` )ノ
2017年2月18日 7:07
ウィンクがとくにカワイイです(*^o^*)
スバル君は色々な表情を持ってますよね(^^)

さりげなくSUBARUを宣伝しているあたりはさすがですね(*´∀`)♪
コメントへの返答
2017年2月18日 14:07
ウインクはレアものですよ( ´ ▽ ` )ノ
ほんの少しの間でもこれだけの表情なのです
動画での撮影でなければこれだけ簡単に撮ることはできません(^。^)
2017年2月18日 8:27
おはようございます。
変顔は見たことありますがウインクも出来るんですね?
コメントへの返答
2017年2月18日 14:10
ウインクは不意にやってくれます
いみは考えてはいけません
きっと目にゴミが入ったとかですから(笑)
2017年2月18日 15:26
宣伝部長さん本当に本当に可愛いですね😍❤️❤️
スバル君かしこそぉ😚
コメントへの返答
2017年2月18日 15:32
ボクが思うに宣伝部長の原動力がごはんですね( *´艸`)
全ての行動がそこに繋がっている気がします。
頭いいのかも(#^^#)
2017年2月18日 16:42
こんにちは。

スバル君、今日はいっぱい出てますね。
サービスデーかな。(笑)
コメントへの返答
2017年2月18日 19:29
そうサービスデーということにしておいて下さい(^。^)
2017年2月18日 20:42
こんばんは!

御飯は何回食べるのですか?

日に日に丸く可愛くなってきましたね。
コメントへの返答
2017年2月18日 21:57
えっΣ(゚Д゚)
それ聞きますか
日に3回以上とだけ(/ω\)
体重の管理はしていますので
そのうちUPしますがそれほど増えていないんですよ(^^)

プロフィール

「@karochan ボクも取り敢えず押さえておきましたd(^_^o)」
何シテル?   11/30 19:43
にゃー5です レヴォーグVMG乗りです よろしくお願いします 表から見える弄りは少々で、ブログをメインでやらせていただいております。これは!!というよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

+の静電気を測ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 06:39:51
軽茶虎さんのダイハツ ハイゼットジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/09 20:08:50
思い出.. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:25:03

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - 最近のスタンスです。 以前のように毎 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation