• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月11日

レヴォーグ体感加速の良さ昨日あたりで打ち止め

2018年01月01日

alt レヴォーグ君なぜかエンジン絶好調


でUPしたレヴォーグ君の絶好調。
どうやら昨日あたりで打ち止めの様(>_<)

調子が良い時が一週間以上続きましたが昨日あたりからあれれ?って
今日も加速フィーリングの今一感たっぷり。

いったいこの調子の良し悪しは・・・

さっきまで走行データの分析をしていましたが未だにそのしっぽはつかめずなのですね。
alt

これからもまだまだ粘って調べてみましょう。

因みに
ノーマル車です。
シフトはIモードで積極的な変速はせずの話です。


今日のスバル君
ボクがプレーンチーズを食べていると
目の色を変えて・・・
alt

しっぽふりふり
alt

もう一度
alt

どうしてもお手手が出てしまいます(#^^#)
食べたいのね(^^)

つづく

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/12 00:12:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2018年1月12日 1:04
最初のスバル君
「ボクにもください」的なやつですね

なくなる前に焦って交渉してる感が最高です(^-^)
コメントへの返答
2018年1月12日 23:10
こんばんは

くださいな~って(#^^#)

2018年1月12日 6:57
おはようございます。
スバル君のちょうだい攻撃、たまらなくカワイイですね(//∇//)
これはあげたくなっちゃいますね♪
コメントへの返答
2018年1月12日 23:13
こんばんは
じつは失敗でした
先に爪を切っておかないと
少々痛い思いを(>_<)

根性が悪くなるといけないので
少しだけあげちゃいました(^^)
2018年1月12日 7:33
おはようございます(^-^)♪
おや?! 調子が打ち止めですか(*_*)
本当、生き物みたいに変わるのですねぇ~(^_^;)

スバル君♪・・・チーズを食べられるのですか(^^)?
この仕草に負けそうですね(^^;
コメントへの返答
2018年1月12日 23:16
こんばんは

打ち止めなんですね
気持ちのよい時が安定しないところが心の底から楽しめなくて残念なのです
なんとか分析して改善方法を明確化まで持ってゆきたいですが・・・
チーズ大好きでした知りませんでした(^^)
2018年1月12日 7:44
打ち止めは残念ですね〜(´・・`)
原因が掴めたらスゴいっす( ̄▽ ̄)

スバルくんの、くれくれ攻撃すね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年1月12日 23:25
こんばんは

打ち止め残念ですが
今日は少し変わっておりまして
ほんの出だしはダメでしたがすぐ先からはイイ感じが残っておりました(^^)

くれくれ攻撃は受けて楽しいんですよ(*´▽`*)
2018年1月12日 15:10
にゃ〜5さんすごい。エンジン特性のデータを取って解析してる!!
チューナーになれるんじゃあ、、、。
コメントへの返答
2018年1月12日 23:28
こんばんは
これくらいは簡単に手に入れられるもので
やっているだけですよ~
マップ変更はエクリプスに乗っていた時に自力でやっていたことはありますよ。
とてもチューニングとは言えないお遊びでですが(;^ω^)
2018年1月12日 15:29
こんにちは。

スバル君の「僕にも下さい♪」攻撃をされると、いくらでもおやつを上げたくなってきます(*^_^*)
可愛すぎますね(^o^)
コメントへの返答
2018年1月12日 23:30
こんばんは
スバル君は自分が貰えることを前提でくれくれ攻撃をしてきますから大変なんですね
(#^^#)
2018年1月12日 16:19
一生懸命に取ろうとしてるスバル君(●´ω`●)
はじめのお写真はおててがパーになってますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
にゃんの行動は本当に面白いですね〜(*^▽^*)
コメントへの返答
2018年1月12日 23:31
こんばんは
流石です、そのポイントを見逃さないとは
真の萌師(^O^)/
ねっ!かわいいです(*´▽`*)
2018年1月12日 22:18
こんばんは!

スバル君攻撃・・・・

僕ならあげちゃうかも。(汗)
コメントへの返答
2018年1月12日 23:32
こんばんは~

ボクもあげてしまいました(#^^#)
2018年1月12日 23:06
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
毎日の気象変化でセンサー類の影響か、とうとう打ち止めになったのでしょうね(^O^)/
データー取っているのでその辺の分析が楽しみですね!

まん丸スバル君は何をやってもカワイイっすね~( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2018年1月12日 23:33
こんばんは
出だしは打ち止めなのですけれどその先はまだビンビンでした(#^^#)

スバル君の魔法にかかっていますね~(^^)
2018年1月12日 23:58
猫に、人間の食べるチーズはやめた方が良いかと。味が濃い・脂肪が多い等。腎臓に負担が掛かるそうですね。猫用のチーズが有るそうですから、此方をあげてみてはいかがでしょうか。
コメントへの返答
2018年1月13日 0:11
こんばんは
そうですよね
ご指摘ありがとうございます
ボクもそれは認識しており
普段から人の食べ物はあげないように気を使っておりますが・・・つい
スバル君には長生きしてほしいので
忘れないように気を付けたいと思います
2018年1月16日 9:14
人間が美味しいものはにゃんこも美味しいんですかね?😆
コメントへの返答
2018年1月16日 22:11
こんばんは
にゃんこは風味で味を感じるらしいです
更には甘味を感じることが出来ないとか
( ゚Д゚)
人の食材は塩分が高いのでにゃんこには毒なのであまり良くないのです。

プロフィール

「@karochan ボクも取り敢えず押さえておきましたd(^_^o)」
何シテル?   11/30 19:43
にゃー5です レヴォーグVMG乗りです よろしくお願いします 表から見える弄りは少々で、ブログをメインでやらせていただいております。これは!!というよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

+の静電気を測ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 06:39:51
軽茶虎さんのダイハツ ハイゼットジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/09 20:08:50
思い出.. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:25:03

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - 最近のスタンスです。 以前のように毎 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation