• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月07日

昨晩の夕食のダメージが

昨晩、美味しくいただいた担々麺。
alt
でしたが、
奥様曰くとても辛いと。
お店の人も確かにそう言っておりましたがボクの場合は今回くらいのレベルならば口の中ではそんなに辛く感じないのですが飲み込むときのノドで辛さを強く感じてしまうのです。
ですからこの手の食べ物の場合、何と言ったらよいのかノドを通すときに辛さを感じないようにうまく飲み込むんですね。
そうすると辛さを感じずに美味しく食べることが出来るんです。
説明がうまく出来ていませんね(/ω\)

で、本題です。
美味しく食べてスープまで飲み干しましたが、今朝起きてから~午前中ずっと辛さからくる胃腸へのダメージ感があり、ずっとお腹はゆるさを感じ、おっきい方をすると下の方から熱さを感じていたのでした
そのため午前中は物事に集中出来ず少々散漫でしたのでそれでも大丈夫な事をやっておりました。

そういえば以前もカルディで買うプーパッポンカレーが大好きで食べるのですが
これも辛く、食べるたびに翌日胃腸にダメージが来ていましたね。
ぜんぜんコリていませんね(*´▽`*)

今度からは翌日が休みの時に食べる様にします(^^)


今日のスバル君
横顔から
alt
振り向き様の
ロックオン!!
よく見るとぺろりしてるし(;^ω^)
alt
仕切り直して
ロックオン
alt
獲物が上から
alt
下に移動中に
あっ目が合った
alt
と思ったら
どんって(=゚ω゚)ノ
alt
定番のロックオン遊びでした(*´▽`*)

因みにボクは今日も無事(^^)
スバル君との真剣勝負ですから気が抜けません

つづく

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/02/07 23:10:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

この記事へのコメント

2018年2月8日 1:51
スバル君のペロリンチョ(//∇//)
か〜ら〜の、クルックルお目目…たまんな〜〜い(*^o^*)
コメントへの返答
2018年2月8日 20:07
こんばんは~
クルッルクルペロリンチョ(*´▽`*)
2018年2月8日 7:28
おはようございます(^-^)♪
この「美味しい」と感じることと、腸内が感じることって別物なことがありますよね(^_^;)
私も、たまにヤってしまいます(((^_^;)
その時は次回は気を付けようと思うのですが、私の場合は、その繰り返しです(^^;

スバル君♪との真剣勝負・・・ハラハラがあっても、それも刺激なのですかね(^^)d
コメントへの返答
2018年2月8日 20:09
こんばんは

ボクもつい繰り返してしまいます(/ω\)

真剣勝負のハラハラドキドキの一瞬にかける攻防のやり取りが楽しいんです
いわゆる見切るというやつでしょうか(^^)
2018年2月8日 8:00
おはようございますアニキっす(  ̄▽ ̄)
激辛を食べるとトイレで用足してるとケツがヒリヒリになるアニキっす(  ̄▽ ̄)
でもお腹が緩くはなりません(笑)

1枚目のスバル君はコロコロしてかわいい!
5枚目のスバル君はフレームに入りきらない!
笑わせて貰いました🎵(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年2月8日 20:12
こんばんは
激辛は食べたことが無いのです
そんな勇気があるわけもなく(;^ω^)

スバル君はいつでもころころ大きいです(=゚ω゚)ノ
後ろあんよだけじっと見ていると不思議な感覚になってしまいます。AWDでも前後で大きく機能が違うんだなって(^^)
2018年2月8日 8:09
辛いモノは尻にきますよね( ̄▽ ̄;)

舌なめずりしてのロックオンψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2018年2月8日 20:14
こんばんは

尻はもう大丈夫です
こういう時シャワートイレってサイコー(=゚ω゚)ノ

ロックオン時にぺろりんとはなめられたものです(*´▽`*)
2018年2月8日 8:39
おはようございます~
スバル君のペロリ可愛いですね♪
どんっの時の二本足で立っている後ろ足が萌えポイントですね(#^.^#)
コメントへの返答
2018年2月8日 20:16
こんばんは
スバル君のぺろりんはよく見ると普段から結構やっていることが判りました
一瞬なので目が追いつかないんですね(=゚ω゚)ノ

後ろアンヨのかかとを浮かせている姿が溜まりません(*´▽`*)
2018年2月8日 10:45
おはようございます。

ペロリがイイな。(笑)
ロックオンしたときの、真剣な表情がまたイイですね。

んん、結局みんなイイ。(爆)
コメントへの返答
2018年2月8日 20:17
こんばんは

スバル君にぺろりんしてもらいたいです?
予想以上にざらざらしているんです(^^)

ありがたいお言葉を(*´▽`*)
2018年2月8日 12:55
こんにちは。
舌をぺろりで、スバル君 臨戦態勢!
からの  DONN!
かわいいけど、無傷で
頑張ってください。
コメントへの返答
2018年2月8日 20:20
こんばんは

スバル君遊んでほしくてたまらないんですね
ですからすぐ臨戦体制です(^^)

攻防は時々は負けてあげないとスバル君にストレスが溜まりますので適度に負けてあげないと(^^)
2018年2月8日 13:00
カリカリ専門のスバルくんはご主人と異なり快調のようですね (笑)

辛いのやり過ぎると、寝れない位に胃に激痛が走りますので限界値として記録しておいた方がいいですよ♪
コメントへの返答
2018年2月8日 20:23
こんばんは
どうしましょう
カリカリ大好きでどらだけ食べても飽きないのです。
夕食も2杯も(=゚ω゚)ノ

既に限界値ですね(^^)
2018年2月8日 19:51
横顔のスバル君レアなショットですね( ^ω^ )
横顔も可愛いですね⁉️
コメントへの返答
2018年2月8日 20:24
こんばんは

横顔がレアなことを知っている三毛猫ちゃんはスバル君の事をよくご存知なのですね(^^)
ありがたや~(*´▽`*)
2018年2月8日 20:56
こんばんは!

辛いのが苦手です。

担々麺は無理かも・・・・
コメントへの返答
2018年2月8日 22:06
こんばんは
食べているときはそんなに辛くないのですが(*゚▽゚)ノ
2018年2月9日 0:29
素敵なオメメ!

ドンって、気持ちいいかも?
コメントへの返答
2018年2月9日 5:40
おはようございます

わかります?
ツメを切った直後は気持ち良いです(*゚▽゚)ノ
が、伸びているときは•••
2018年2月12日 6:49
上も下もヒリヒリしますよね😅
コメントへの返答
2018年2月12日 7:10
おはようございます
ヒリヒリ:(;゙゚'ω゚'):

プロフィール

「@karochan ボクも取り敢えず押さえておきましたd(^_^o)」
何シテル?   11/30 19:43
にゃー5です レヴォーグVMG乗りです よろしくお願いします 表から見える弄りは少々で、ブログをメインでやらせていただいております。これは!!というよ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

+の静電気を測ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/16 06:39:51
軽茶虎さんのダイハツ ハイゼットジャンボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/09 20:08:50
思い出.. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/16 03:25:03

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
- コメントをすこ~しづつUPデートしてます - 最近のスタンスです。 以前のように毎 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型です。 レヴォーグに乗り換えるまで乗っていました。 20万kmを超 ...
三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
エクリプスGSR-4です。 ギャラン前期型(E-EC5A)の前に乗っていました。 4G6 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
ギャランVR-4後期型(GF-EC5A)の前に乗っていたギャランVR-4前期型(E-EC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation