• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月25日

26年ぶりに、思い出の地に行って来ました。

26年ぶりに、思い出の地に行って来ました。 休日、雨降りでなんにも予定が無かったので、実家の片付けをしていると、バイクに乗ってた頃の写真やビデオが見付かりました。(^.^)
ビデオテープに、写っていたのは、瑠璃渓と芦有の画像が、主でした。

片付けの手が完全に止まりました。(笑)
急に瑠璃渓に行きたくなり、ドライブに・・・


実に、26年ぶりにでした。昔の面影もなく、バイクは一台も走ってませんでした。

無性にバイクに乗りたくなりました。

この年の鈴鹿4耐は予選落ちで、バイクは辞めようって思ったけど、もの足らずに

リンドバーグファンの友達と、曲名をチーム名にして、ミニバイクで遊んだり、






芦有も、平日の早朝に走り回ってた事も、思い出がよみがえって来ます。
結婚して、子供が生まれた時に、バイクに乗っていた事を封印するつもりで、バイク関連の写真やビデオを実家の押入に閉まったままでした。
今は、そのビデオの一部を、次男とみてたら、嫁さんと出会う前の彼女とドライブデートの映像まで出てきて、(;゜0゜)焦りました。(^^;
当分は、バイク欲しい病に悩まされます。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/25 18:02:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

朝⑦。
.ξさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

この記事へのコメント

2016年6月25日 19:40
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
なんだか同じカホリがします(ಡωಡ) ニヤニヤ
TZRですね?
僕も峠?走ってました👍✨
コメントへの返答
2016年6月25日 20:26
こんばんは~
TZRです。
昔のバイクブームは、凄かったですね~
峠は、バイクだらけでしたね。
最近YouTubeで、昔の動画にはまってます。(笑)
2016年6月25日 20:42
本気じゃないですかww

σ(Д・`はRZ350で

チンタラと(爆)
コメントへの返答
2016年6月25日 20:53
こんばんは~

僕も、RZ乗ってましたよ(^O^)

RZ250RR改350ですが・・

今、家の近くのレットバロンで、サンパン初期型が売ってます。
2016年6月25日 21:12
自分は最近限定解除が欲しいッス♪

大型乗りたい(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016年6月25日 21:22
こんばんは~

大型良いっすね‼

今は、教習所があるから取れますね

取り敢えず、中型バイクでリターンしたいです。(笑)
2016年6月25日 23:29
同じ年代を過ごしてますね♪
自分もTZRにFZR 熱い時の思い出です
コメントへの返答
2016年6月26日 7:04
おはようございます。

良い時代でしたね‼

早朝ドライブしてますが、今朝の六甲山は、バイクより自転車の方が多いです。

2016年6月26日 21:54
30年ほど前、芦有の芦屋ゲート下と有馬ゲートの赤橋コースでほとんど毎日走ってましたわ。白赤のRZ50で。
あー、懐かしい青春の思い出。

この季節になるとバイク、乗りたくなりますねー(^^)
コメントへの返答
2016年6月26日 22:51
こんばんは~

30年前は、FZでよく行ってました。一番走ってたのは、船坂峠ですね~
その前は、西六甲もよく行ってました。
ほんと、バイクに乗りたくてたまりません(^^;

プロフィール

「ユリンが虹の橋の向こうに旅立ちました。 http://cvw.jp/b/251879/47216320/
何シテル?   09/13 17:17
みんカラ初めて15年経ってます。 最近は放置状態ですか、いつかは・・・ クルマよりも、バイクにはまってしまい、ハヤブサでいろんな所にツーリングに行くのが、1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

4WDのみ装備されているアレを付けてみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/28 05:20:12
ワンゲイン 車中泊スターターセット(サブバッテリーシステム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 01:20:47

愛車一覧

トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
令和4年3月12日、8月に新型が出ると説明を受けましたが、親の介護に伴い、低床のクルマが ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
2021年2月7日に、新型を予約の予約してきました。。日本での発売日、価格は未定ですが、 ...
ヤマハ TZR250-1 ヤマハ TZR250-1
昔に乗ってたTZRが欲しくなり、オークションて購入しました。 観てるだけで懐かしく青春時 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
シグナス5型からの乗り換えです。 通勤を、楽しみます。😃

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation