• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月20日

ビートでオシャレなランチ☀️🍴







今日は5月以来のビートツーリングです❗

11月にMTBの開催が決まり私は申し込みしましたけど、いきなりの受付終了になって一緒に行けない人も出てしまった‼️

そこで今日のツーリング企画してみた❗

まずは長南町の山の公園です❗


カレーおじさん華麗にスマホ操作してます❗






今日は天気最高でしょう✨

眺めも最高です❗




次は皆さんに金運アップして頂きましょう✨

吉像君でお馴染みの超福寿寺に移動❕

ここでは賽銭箱の中に一円玉は入れては行けません❗腐食してしまうから?
アルミは腐食するか❔

一円玉の旅ガラスなんて歌がありましたけどね❗

私の一円玉は財布の中で増えてますよ!(^-^)v



御利益有りますように❕

私には御利益なさそうですね!


一度だけで良いからここに書き込みたいですね!(^-^)


ちょっど良い時間になりましたので昼飯食べに行こう✨


夷隅のNlGOですね!

私は今日で3回目ですね!

予約しているので安心して座れます❗


ここにブランコが有りますので、カレーおじさんを犠牲者に乗ってもらいましょう✨

楽しんでますよ✨


男だけ8人でオシャレなランチタイムです❗

似合わね〰️‼️


ピザ🍕うまそう‼️


ランチの肉🍖美味しいけどナイフとフォークはなれない!


いつもはラーメン食べますけど❗

ラーメンタイムなんてはじめでしょう✨

NlGOさんは予約して車のオフ会などに良い場所ですね!



食べる人を撮る❗





皆さん笑顔で満足満足🈵😃✨


食べた後は最近開通した清澄寺の近くにループ橋に向かいます❗


運転してますので写真は撮れませんでした❗



ループ橋から清澄寺に参拝です❗


今日はお寺巡り二軒はしごです❗

かなり御利益有りますね!




帰りに道駅でお土産探索




カレーおじさんうろうろ❗

今日はここで解散です❗

お疲れ様でした❗

次はMTBですね!

ビートの後はビールで乾杯🍻
ブログ一覧
Posted at 2021/09/20 18:21:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当たってくれ~
ELMO246さん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

今週の晩酌 〜 鍋島(富久千代酒造 ...
pikamatsuさん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

🥢グルメモ-611- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2021年9月20日 19:21
危うく カレーおじさんが 🐙タコせんべい にされるところでしたね⚠
カレー味のタコせんべいも 美味しいかも⁉
( ꈍᴗꈍ)
コメントへの返答
2021年9月20日 19:37
カレー味のタコせんべい❔

私は食べたく無いよ😭

久しぶりのマニュアルで疲れましたね!

やっぱりCVTが楽チンです❗

2021年9月20日 20:30
今日は絶好のTRG日和でしたね♬
何時も楽しい企画有難うございますm(_ _)m
お洒落なランチ…大変美味しゅう御座いました。
お仕置きのブランコも、めちゃくちゃ楽しめました。今日1日で500km位乗りましたけど、S6と違って楽しい乗り物です。あしたも会社の同僚とビートでTRG楽しんできま〜す♬
最高かよ‼️
コメントへの返答
2021年9月20日 20:37
ビートツーリングして給料もらって最高の人生ですね!(^-^)
吉像君のお蔭ですね!(^-^)

私はしっかり仕事して来ますよ😭

2021年9月21日 12:43
こんにちは!
写真が見れないの私だけでしょうか(´・ω・`;)
TRGとかランチとか最近なかなか行けないので見て行った気になりますww
コメントへの返答
2021年9月21日 12:53
是非千葉の美味しいランチ食べましょう✨

プロフィール

「@スギりん さんさすがですね〜笑」
何シテル?   04/18 11:28
モンキービート4lです。よろしくお願いします。オヤジですけど気持ちは若者です!オープンにして走りってます。雨の日は乗らない晴れオヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

令和最期のプチ遠征〜その六〜 まさかココで泣かされるとわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 08:06:40
私に合わないオシャレな店❕ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 21:03:20
怪さんの快気祝いに‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/24 20:44:44

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50 サビサビ号 (ホンダ スーパーカブ50)
私のオマタに ぶら下がっているモンキーバナナ🍌が常にカブっているので、バイクも お揃い ...
ホンダ S660 ホンダ S660
宜しくお願いします!!
ホンダ ビート beat (ホンダ ビート)
ホンダ ビートに乗っています。変わってる色の車ですよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation