• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

モンキービート4lのブログ一覧

2018年06月10日 イイね!

コンセプトさんとBBQの仲間たち

6月9日エッチな日‼️違うよ✨コンセプトさん主催BBQとお泊まりオフ会に参加して来ました。

朝の5時に出発、松尾インター近くのすき家で朝定です(^-^)

スーパートライアルで9時集合、

ABC班に別れて買い出し完了

親父のBBQセット積み込み完了

keiichiさん呑む為に働きますよ!(笑)

ビールサーバーも設置完了です(^-^)サバサバーとかたずきました❗

コンセプトさんのなまえ入りジャッキー!車を上げます❗違うよ❗ジョッキーです(^-^)馬に乗りますよ!(笑)違うよ❗
ビールをつぎました!



いきなり乾杯です(^-^)この時をどれだけ待ったか?

貝と海老を焼きます❗

これを見て他の親父さんは焼きもちを焼きますから😅

keiichiさんも絶好調です(^-^)私に騙された事もすっかり忘れてますよ!(笑)

私は何をしてるのでしょう。
母ちゃんが居ないからやりたい放題‼️記憶にありませんですから?ビールが勝手にやらせてますので、母ちゃんには内緒でお願いいたします❗

こっちは後からきたお姉さんです(^-^)テンション上がる❗
叔母さんも上がる❗

これで私は腰が抜けました❗

私と2TGさんの満面の笑顔です(^-^)
時間がたつのは早いです❗BBQ終了しました❗皆さんで記念撮影しました❗

部屋中です❗




こんな感じです❗
この後私は風呂に入り酎ハイ飲んでダウンしました❗
次の日


朝飯はコンセプトさんの手作り、皆さんで美味しい頂きました。ご馳走様でした。

2TGさんもうまそうに食べてますよ!(笑)

この写真を見ると朝飯!と言うより 炊き出しって感じです❗
コンセプトさんごめんなさい‼️

後片付けも完了です❗
筑波山神社に出発です❗


カエルさんのウルトラセブンです、違うスーパーセブンです、カッコいい
ここで御朱印を頂きます。写真はあとで
次は朝日峠です、



知り合いビートさんいました。この後オフ会だそうです。

次はスーパー?名前忘れてしまった❗
移動してしばらくして、びっくり腰抜け❗インスパさんのサプライズ登場です❗

菅生の仕返しに‼️やられた!
keiichiさんを巻き込んでの私とインスパさんの騙しあいです!keiichiさんは私とインスパさんの事が信用出来ないと?ごめんなさい。

ドローンで記念撮影です(^-^)さすがインスパさん。

次は昼飯です(^-^)待ってました。

このお店です、コンセプトさんは頼りになります。

しかし、居ないはずのインスパさんが何で私の前で昼飯食べているの?

中トロ定食1580円美味しいかったよ!

インスパさんが居なかったら(笑)
私が昨日暴走したからコンセプトさんが向かえに呼んだかな?(笑)
お昼を食べて私はインスパさんに捕獲されて千葉に戻りました❗途中に大杉神社によりました❗御朱印を頂きました。筑波山神社と一緒にご覧下さい❗







立派な神社です。
インスパさんはこれから仕事です、少し時間があるので成田のコメリで?違うコメダ珈琲店で反省会です

千葉からわからないです向かえに来てくれたのでご馳走しました。



5時過ぎに帰宅しました
一人反省会の時間です(^-^)

今日はこのジョッキーで飲みますよ!(笑)
モンキーと言う事でバナナの皮をつけました!
最後にスベると言う意味です(^-^)

今日のメニューはこれでしす。
ブログ書きながら飲んでますよ!
コンセプトさん初め参加された皆さんお姉さん達ありがとうございました。お疲れ様でした。
今日はおしまい。


Posted at 2018/06/10 20:48:20 | コメント(9) | トラックバック(0)
2018年06月03日 イイね!

インスパさんから逃げました❗

今日はインスパさんからのラーメンの誘いを断り母ちゃんと御朱印巡りのデートをして来ましたよ✨

朝は一番どりのトウモロコシを買いに一人で行って来ました❗取り立てを食べておいしくかったです(^-^)


今日は母ちゃんと御朱印巡りのデートです(^-^)
地元の笠森観音からスタートです❗

20年振りかな?久しぶりの笠森観音です、高いですよ!拝観料は200円で御朱印は300円です❗

これが御朱印です。
笠森観音は子宝の木が有ります❗私もくぐってみました!

楽にくぐれましたよ!(笑)

子供はいらない❗孫が欲しいね✨
つぎは象のお寺です❗

先代住職は私の恩師です❗良く叱られました❗



これが御朱印です❗
他に限定版御朱印ですから

これは?あり?なし?
この頃インスパさんは、いきなりステーキです❗

私がラーメン食べるの断りましたので、ラインで写真を送ってきました!

ステーキを食べてカバンを買ったのでしょう。
写真は金曜日のです❗



ヴィトンです❗
母ちゃんもヴィトン持っていたので写真を送ってやりました❗(笑)

私はカバンやバックはまったく興味無いので、どうでもよか?
若い姉さんなら興味有りますよ✨

つぎは私が檀家にしてるお寺です❗

お堂がリホーム中です❗
このお寺の住職は女です❗御朱印も何と‼️コピーに日図けをしたものが300円です❗マジか? 檀家を止めよう思ってます❗

しかも、家に帰りましたら紛失しました❗

つぎは養老渓谷のお寺です❗住職は私の同級生でぶっちゃけ寺に出千葉です❗住職は留守でした!


こるが御朱印です❗

この後は昼飯です❗後輩と合流して勝浦担々麺です❗

味翔です❗辛いけど美味しいです(^-^)

すぎりんさんに食べさせたいです❗
最近すぎりんさんは働き過ぎで痩せてしまいました❗(笑)

誕生寺です❗

御朱印は500円以上と書いて有ります❗500円置いてきました!駐車場600円払った❗高い。
最後はMTBで知り合いました。ビート乗りのお坊さんのお寺にお邪魔しました❗お寺でビート談義にはなを咲かせて一時間もお邪魔してましたよ!(笑)住職も良い人で御朱印を書いて頂きました❗

今日はこの御朱印が一番よかったです(^-^)
帰りは私が見えなくなるまで合掌でお見送りしてくださいましたよ!有りがたいです。今日はこれで終わります❗
Posted at 2018/06/03 22:16:10 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「@かおるん☆ さん早く受けとりましょうよ😄」
何シテル?   04/14 20:09
モンキービート4lです。よろしくお願いします。オヤジですけど気持ちは若者です!オープンにして走りってます。雨の日は乗らない晴れオヤジです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

令和最期のプチ遠征〜その六〜 まさかココで泣かされるとわ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 08:06:40
私に合わないオシャレな店❕ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/25 21:03:20
怪さんの快気祝いに‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/24 20:44:44

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ50 サビサビ号 (ホンダ スーパーカブ50)
私のオマタに ぶら下がっているモンキーバナナ🍌が常にカブっているので、バイクも お揃い ...
ホンダ S660 ホンダ S660
宜しくお願いします!!
ホンダ ビート beat (ホンダ ビート)
ホンダ ビートに乗っています。変わってる色の車ですよ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation