日曜日、イオン倉敷へ行ってきました。
MMFの際には、たいへんマナーの悪いEVオーナーとSCだった様で、どんなもんだろうと。
ここには、EV充電器が四台、60分用が2台、30分用が2台でした。
到着したときは、60分用に黒のリーフが充電中・黒のアイミーブは、充電終了。30分用には、誰もいませんでした。
私は、30分用にて充電開始、あまり減っていなかったので10分もしないうちに終了しました。
少しの時間しかそこにいませんでしたが、アイミーブのオーナーさんは、戻って来られませんでした。
その後、店内にて駐車場でのスモールライトの付いているお客様向けの放送は、何度も聴きました。
こんな感じで、「お客様のお呼び出しを申し上げます、急速充電中の黒のアイミーブでお越しのお客様充電が終了しています、お車の移動をお願いいたします。」との放送をすれば良いのになと思いました。
また、次回同じような感じなら、インフォメーションでなく直接イオン本社あてに改善をお願いしたほうが良いかなと感じました。
また、先日書いたコンビニでの件は、コンビニHPのお客様センターにメールにて提案したところ改善いたしますとの返事がやってきました。
Posted at 2012/10/23 12:13:30 | |
トラックバック(0) | 日記