2007年10月17日
車高調、クラッチ、フラホの交換が完了しました(^O^)
車高調のセッティングはまだですが、車高設定を含めボチボチやっていこうと思います。クラッチ&フラホは慣らしを始めたばかりなので、慣らし終了後全開にしてみないと何ともいえません…ただ、軽量フラホのレスポンスの良さはGOOD!です。とはいえ、注意しないと停止時にストールしてしまいます(^_^.)
Posted at 2007/10/17 21:39:48 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年10月16日
月末から仕事が激忙になるので、思い切って変身中です。
足廻り変えてみました(*^^)v
只今、セッティング中です!(足は奥が深い! 改めて痛感)
そしてはずみ車が軽くなります!!
楽しみぃ(^O^)
しばらくしたらインプレ書きます!
ということで超貧乏生活に突入するぞ~っ(^_^.)
追伸~
亀田家、えらいことなってまんなぁ…
まぁ、それだけのことしたんやから今はしっかり反省して出直そう!
その時は暖かく見守ってあげましょう!!
Posted at 2007/10/17 00:13:27 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年10月06日
先日K-1 MAX決勝で魔裟斗が負けちゃった~(;_;)
今回のコンディションを見るとかなりよく仕上がっていたから期待大だったけど、残念…ブアカーオとの試合でローをカットしきれていないのでダメージが心配でしたが、やはり3試合はもちませんでしたねぇ(-_-メ)
あのコンディションの中決勝でアンディに勝つには、1ラウンドに倒すしかなかった。だから魔裟斗もラッシュをかけたのに…
本当は決勝はリングに立てる状態ではなかったそうです。
しかし、今回は特に魔裟斗の魂を感じました!
MAXは今3強時代!
魔裟斗・ブアカーオ・アンディ
こんの3人はコンディションの良い者が勝つ、そのぐらい拮抗しています。
タイプはバラバラだけど、それぞれに魅力があります。
インタビューで言ってたけど来年ホントに出ないのかなぁ!?
ガンバレ魔裟斗!!
そうそう
HERO’Sのスーパーバイザーの前田日明…
PRIDE解散で『ざまあみろ』発言!
日明兄さんそろそろ大人になってくれ~
この人の周囲ではごたごたがありすぎや~(-"-)
格闘バカの独り言でした(^_^.)
Posted at 2007/10/06 08:25:20 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年09月12日
ブログを書きます(^_^.)
メーター、エアコン、オーディオなどのブルーLED化をしました!
(整備手帳参照)
メーターは課題満載です…光量不足にマルチ部分のチップLED要交換ととても満足出来る物ではありません(涙)
イカリングにテールLED化もしたいのですが、さすがに現物をバラして加工する勇気はありません(出来上がりまで運転出来なくなるし)
あとは、フライホイールとクラッチにマウント類、車高調も変えたくて検討中です! いくならフラホ関係が先でしょう。アクセルのON・OFFで伝わるショックはマウントの交換で解消できるのでしょうか!? 誰かおせ~て~m(__)m
Posted at 2007/09/12 23:44:09 | |
トラックバック(0) | 日記
2007年08月05日
約3ヶ月ぶりにブログを書きます…
ここのところ仕事が忙しい上に、ヘルニアになってしまいました(撃沈)
昔から腰は悪かったのですが、痛みがひどく病院に行ってレントゲン撮ったら問題なし…ならばとMRI撮ったらヘルニア発見(;一_一)
お尻、ももの裏、足先と痺れがあります(右側だけですが)。
痛み止めを飲み始めて2ヶ月余り…手術するか迷い中です(泣)
Posted at 2007/08/05 19:38:41 | |
トラックバック(0) | 日記