• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月03日

第2回マキノ・メタセコイア オフ会に行ってきました

第2回マキノ・メタセコイア オフ会に行ってきました 昨年に続いてメタセコイアオフに参加させてもらいました
まずは幹事を務めていただいたtomezzoさん ありがとうございました m(_ _)m
そして楽しい時間を一緒に過ごしていただいた皆さんもありがとうございました(^-^)



皆さん続々とブログアップされていますが私もせっかくなので撮った写真をば


長〜い


でか〜い


でか〜い


とか思いながら一台一台眺めた後は



なかなかお目にかかれない光景のなか


ゴルフ かっこいいよね!とか


堪らん! とか思いながら走りまして




クラブハリエの駐車場でも ゴルフだらけで



能登川水車とカヌーランドでもやっぱりゴルフだらけで

csの羽を舐め回したり


akrapovic、remus、cox、neuspeed、vwRacing 各社マフラーが揃ってるなー とか


isweepのディフューザーをまじまじと眺めたり




まぁ結論としては メタセコオフ 楽しかった(^-^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/07/04 00:47:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂、花びら、花粉 車にとって天敵 ...
ウッドミッツさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年7月4日 5:47
お疲れさまでした〜。
妹子の郷での集合時点で、ヤバいくらいにテンション上がっちゃいましたよ〜(≧∇≦)
帰路は少〜し下道を使おうと走ってみたがスグに挫折(^^;
後ろのにし屋さんが高速道路でスイ〜っと抜いていったのをハイドラでチェックし、僕も続くことにしましたとさ。
またお会いできるのを楽しみにしています(^ ^
次は車高調が導入されてますね〜(笑
コメントへの返答
2017年7月4日 12:43
楽しかったですねぇ
朝早いのと暑さと楽しさで帰りはクタクタでした
高速スイー でSAでグゥーzzz でした(^3^)/
車高調買ったとしたら妹子からメタセコまで前を走ってたGTめいさんのせいかな~
2017年7月4日 7:24
おはようございます

やっぱり楽しいのが一番!
車を眺め〜の、車談義に華を咲かせ〜の、美味しいものを食べ〜の ですね(笑)

次回もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2017年7月4日 12:47
一年振りとなりましたがありがとうございました(^^)
ほんと楽しいのが一番
でも、この後に出費につながらなければいいなぁ(°∀°)
2017年7月4日 7:57
お疲れ様でした〜♪
随分と毒を盛られ、そろそろ全身に廻って禁断症状が出始めてるのではないかと。。(笑)
またお会いしましょう(^^)/
コメントへの返答
2017年7月4日 12:51
ありがとうございました
benさんには一年振りだけど太った?って言われてしまいましたね バレテル(´・ω・`)
またお会いするときに向けて車も自分も、、がんばります(^^)
2017年7月4日 8:16
おはようございますm(_ _)m

日曜日はお世話になりました^_^

念願のアクラポも堪らなく良い音でした〜((o(^∇^)o))

またお会いできる日を楽しみにしております^_^
コメントへの返答
2017年7月4日 12:54
先日はありがとうございました
そしてimpカーニバルの件も笑ってもらって助かりますm(_ _)m
かつこいい段つきリムを目に焼き付けましたのでもう間違いませんよ(^3^)/
2017年7月4日 8:28
おはようございます!
先日はお疲れ様でしたっ
カルガモ走行はテンション上がりますね♪
前にも後ろにもゴルフだらけ(笑
とっても楽しいひと時でしたぁ

おっと〜お次はおっきいあのパーツ逝かれるのですねっ( ◠‿◠ )
次回が既に楽しみですぅ♪
コメントへの返答
2017年7月4日 12:56
先日はありがとうございました
カルガモ最高です!

おっきいの? しろ8さんとtomezzoさんが値切ってくれるんでしょうか( ̄▽ ̄;)
2017年7月4日 8:52
にし屋さん、おはようございます。
一昨日はお疲れさまでした。
帰りは一瞬ですが同じになりましたねぇ。
これだけゴルフ7が集まっての編隊走行は圧巻でしたね。

また次回もよろしくです。
コメントへの返答
2017年7月4日 18:24
先日はありがとうございました
別れ際は華麗なクラクションさばきでしたが何かつけられてるんでしたか? なかなかちょうどいい具合に鳴らせないんですよね。。
まぁ何にせよ、楽しい1日ありがとうございました(^-^)
2017年7月4日 9:53
おつかれさまでした。
妹子での追い抜きは生理現象のため( ̄▽ ̄)失礼いたしました。
前回と違い新たに履き替えられたTWSもこれまた決まっており…さらに車高調とは!
次の機会もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2017年7月4日 18:28
妹子までの道中にぶち抜かれるのは私のメタセコ恒例行事になってますのでお気になさらずに(^ω^)
車高調入れたいと思っているだけです たぶん
次にお会いするときを楽しみにしてます(^3^)/
2017年7月4日 12:11
遅コメ失礼します
オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m
右に切れるカーブの画像
私は好きです
関東のオフ会も同じシチュエーションありました
何台も連なるゴルフは圧巻ですね
その中の一台であって良かったと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)b
また、次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年7月4日 19:01
先日はありがとうございました
ツーリングのあるオフ会は格別ですよね(^-^)
こちらこそ次回もよろしくお願いします(^3^)/
2017年7月4日 22:07
お疲れ様でした!

今年はにし屋さんのまえを走っていたので
貴重なバックショットが写っていて、有り難や〜(^^)

オフ会は、それぞれ個性あるGTIで目の保養になりますね。刺激もうけるのが注意ですけど!

また次回、よろしくお願いします(^_^*)
コメントへの返答
2017年7月4日 22:30
おつかれさまでした
妹子組の多くが感じたと思いますが、登場の仕方がさすがでした(°∀°)

昨年に続き、ズ・ロースさんの前を走って有り難や~ な写真を撮って欲しかったんですがそううまくはいかず
昨年撮ってもらってた写真を目指してやってみましたが修行が足りないようですm(_ _)m
2017年7月4日 22:28
お疲れ様でした!
こんだけゴルフが集まって、みなさんそれぞれ違うと妄想が膨らんでしまいますよね

ホント楽しい1日でした(^◇^)

また次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017年7月4日 22:39
おつかれさまでした
素敵なホイールを履かれて次の妄想は何でしょうか(^^)
寝坊しても帳尻を合わせられるさすがのRとgacchiさんでしたね(´ω`)
2017年7月5日 7:38
おはようございます♪
遅ればせながらオフ会お疲れさまでございました。
またオフ会デビューした息子を温かく迎えて下さり感謝申し上げます。ありがとうございました。
親に似てシャイな男ですが、またお会いできた時にはよろしくお願い致します(^o^)
コメントへの返答
2017年7月5日 19:35
おつかれさまでした
シャイって言葉の意味がよく分からなくなりますがいい親子関係でうらやましい限りです(^-^)

お父さんの背中を見て、立派な弄り人になりそうですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
2017年7月5日 12:07
こんにちは。

先日はありがとうございました。
お初でしたのと、あれだけの台数でしたので
お話もあまりできなかったとおもいますが、
また次回お会いする時には
カッコイイおクルマもじっくり拝見させてくださいね!*^^*

私も並木の整列、連帯走行中は・・・
GOLFカッコイイ~!!たまらん!!という感想でした♡
そして最後は・・・楽しかった~♪です^^b
コメントへの返答
2017年7月5日 19:42
おつかれさまでした
あまりお話できなかったので次の機会にまとめてぶつけてしまうやもしれませんがよろしくお願いします(^-^)

あれだけの台数で連なって走れば たまらん!! で間違いないですよね( ´ ▽ ` )
2017年7月11日 19:31
遅コメ失礼します💦
先日はお疲れさまでした!

やはり、アクラポマフラーに毒されてしまいました…この先どこまで我慢出来るのやら…(^^;;

隣県ですし、これからも宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2017年7月11日 19:38
先日はおつかれさまでした
アクラポ行きますか?
車高調行きますか?
私は我慢の限界が近づいています(´ω`)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^-^)

プロフィール

2015年7月25日納車。 やっぱり新しい車はイイですね。 皆さんの散財の参考になれば幸いです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ゴルフ7の整備点検のリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 20:02:06
ホイールの重量を量ってみた~18インチ編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 22:12:15
リアディフューザー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 00:01:45

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2015年7月25日納車。 ナビ、バックカメラ、スモークフィルム、コーティングをオプショ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation