• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

GWだけど 何時ものように

GWだけど 何時ものように 今日は 家族がそれぞれの用事で出掛けて 置いてきぼりの日曜日。
ヨーロッパと嫁に出す事が決まったNⅡを綺麗にして

モーニングに出発。



天気が良いので 赤いオープンで何時もの所に到着。



あっ 間違えないでね 奥に見える 通勤快速郵政カブですよ〜
手前の車は 先週登場した私と同じ町内に住むイレブン乗りの方のです。

いつものように ランチ時まで車談義して帰路に。

一ヶ所「趣味車終活」の為に 寄り道して帰宅。

天気が良ければ 浜松まで「カブミーティング」に自走で参加しようと計画中。
夜になって 遊んでばかりで 先延ばしになっていた

前後タイヤ チューブ交換とクラッチ調整。
これで バッチリ!
晴れたらいいな〜。 でも 雨マークがついてる⤵︎。
計画倒れになるかなぁ〜

今日の一台





でか。 燃費リッター3キロ。
(因みに郵政カブ リッター35キロ)

会社は休みだけど 仕事溜まってるから 明日も仕事したるがや。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/01 23:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【お持ち帰りOK】パチンコ童貞なん ...
キャニオンゴールドさん

美味い味 738
ライト パープルさん

越後国に入国
バーバンさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2016年5月2日 0:06
いいな~私は農作業でした。

GWだけあり田舎道もわんさかで嫌になっちまいます
コメントへの返答
2016年5月2日 0:18
田植えの準備ですか?
私の近所では 所々 田んぼに水が入り カブで散歩するには 気持ち良い季節です。
GWは仕事していた方が 私は気が楽です。
2016年5月2日 6:34
ここ数ヵ月、日曜・祝日・GWは休むどころか職場へ行って何かしらやってます(笑)

明日は休みですが、多分同じだろうなぁ~。。。
職場から5分の所に行きつけの珈琲店があるので飲みがてら。

高山のイベントまで二週間きりましたが…スバルは動かずその時を待っている状況です
コメントへの返答
2016年5月2日 7:04
おはようございます。
GW中に仕事して 明けからの休日は仕事せず 遊びまわる作戦です。
高山も行く予定ですよ〜



プロフィール

「@ブンブンブンちゃん。ニャー🐱よー」
何シテル?   05/28 07:04
はじめまして 「サーキットの豚」と申します。 高校生の頃憧れた ロータスヨーロッパに乗っています。 (ロータスヨーロッパDの会 会員番号D-5) 360c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サーキットの豚さんのロータス ヨーロッパ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 21:58:15
暖かい日差しに誘われて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/06 18:12:52
po-c3さんのスバル R-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 23:34:09

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
ロータス ヨーロッパに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation