• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日

芸術の秋 増車と納車

芸術の秋     増車と納車 今朝 モーニングに出掛けると



お休みだった。

違う喫茶店で いつもの人達4人と モーニングコーヒーを飲み 談笑した後 アピタ桃花台店で行われている



を観賞してきた。



地元の新聞記事に



なっていた。
いつもの日曜日の朝 モーニングコーヒーに集まる喫茶店のマスターだ。



木工教室の生徒さん?の作品のひとつ よって「二人展」


お目当は







商談中




初期の頃の作品

みん友 ネッビアさんも現れ 見学
バックヤードでコーヒーよばれたり お菓子頂いたり 談笑していると 15時になっている。
次の用事のために 退散。

帰る頃には





増車!


注文から6カ月過ぎて 遂に終のバイク 納車!





アフリカツイン CRF1000L DCT
デュアルクラッチトランスミッション仕様

俗にいう 軟弱年寄り仕様のバイクだ。

さぁ〜 明日は早起きして 慣らし運転でもしてこよ〜っと

何処行こう?


二人展の作品をyoutubeにupしておきました。
気になった人は 見学に行って下さいね。
http://youtu.be/wK26E5UyEFE
関連情報URL : http://youtu.be/wK26E5UyEFE
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/09 22:26:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2016年10月10日 0:46
スバル360いいですね。
たまりません。
結構なお値段なのではないでしょうか。
コメントへの返答
2016年10月10日 5:38
たまりませんでした。
製作途中から見ていたので 家の子にすると決めていました。
ドキドキもので耳を被いながら お値段を聞きました。
製作時間と作品を考えれば 私は 納得できました。
嫁が納得するかは 別ですが・・・・というお値段です。
2016年10月10日 6:11
モーニングコーヒー飲みに行きたぁ~い❤
コメントへの返答
2016年10月10日 8:01
おはようございます。
今 三重県の紀北町ですが モーニングコーヒー 飲みに来ます〜❤️
2016年10月10日 8:58
色々と、羨ましい限りです|( ̄3 ̄)|
単車はお気をつけ下さい。
コメントへの返答
2016年10月10日 11:21
ありがとうございます。
動体視力がゲキ落ちのお年頃なので 安全運転で走行してるいます。
2016年10月10日 9:59
おはようございます。

アフリカツイン、DCTなんですね。
シフトのタイミングって、どうですか?

私も人生上がりのバイクは、NC750C DCT仕様を目論んでいます。
でも、そんな話をしようものなら・・・
間違いなく、鉄拳制裁を受けます。

youtubeチャンネルもお持ちだったとは!
知りませんでした。
コメントへの返答
2016年10月10日 11:24
こんにちは。
DCT 楽チンです。
偶に クラッチレバーとチェンジペダルを探してしまいます。
DCTで正解かも・・・・。
youtube お暇な時にご覧下さいね。
2016年10月10日 17:27
木工細工のクルマ。

いいですねっ、温かみが感じられて。

明日、観に行こう、かなぁ。
コメントへの返答
2016年10月10日 18:03
イイですよ〜
自分で作ることができれば もっとイイんですが、・・・・。
私は 技術と根気が欠如しています。
たっくん 時間があるから作ってみたらどうですか?
「童心木工作家」誕生か⁉︎

観るだけですよ〜 お触り無しよ‼︎
2016年10月10日 18:11
ふふふ。

絵の具を持っていって。

アマガエルに、

しちゃおうっかなぁ。(爆)
コメントへの返答
2016年10月10日 18:26
逮捕です!損害賠償請求します。
もう 下げといてもらおうかなぁ〜

プロフィール

「@ブンブンブンちゃん。ニャー🐱よー」
何シテル?   05/28 07:04
はじめまして 「サーキットの豚」と申します。 高校生の頃憧れた ロータスヨーロッパに乗っています。 (ロータスヨーロッパDの会 会員番号D-5) 360c...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

サーキットの豚さんのロータス ヨーロッパ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/15 21:58:15
暖かい日差しに誘われて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/06 18:12:52
po-c3さんのスバル R-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/13 23:34:09

愛車一覧

ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
ロータス ヨーロッパに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation