
一週遅れの我楽多館忘年会レポート。
一週間 発熱と頭痛の為 仕事と睡眠に専念していました。
(たっくんさん ゴメン)
12月10日 我楽多館忘年会の日
遅れに遅れている仕事を少しでも間に合わせる為 午前中お仕事。
開始時間の正午を大きく遅れて
午後3時過ぎに到着。
あれっ? もう たっくんさんとくまとっどさんしか居ない。
残念!
(群馬のくまとっどさんと今年五回も会っている 不思議な感じ)
差し入れに お気に入りの木綿豆腐 がんもどき 味噌ねぎ油揚げを持参。
おもてなしは 千石峡さんからの差し入れ
美味しくいただきました。ありがとうございました。
鍋をしながら お話をしていると
お不動さん?と事務員ちゃん登場!
テンション上がる⤴︎たっくんさん
楽しく田舎暮らし不動産の話をしていると 「子供が待っているので・・・」と19時にお別れ。 (たっくんさん撃沈!)
お不動さんもいつの間にか居なくなり いつの間にか エイデンさんが 参加。
いろ〜〜んなお話をして 日付け変わった頃に 床に寝袋で爆睡。
12月11日
朝5時頃 くまとっどさん
群馬までの帰路に。(タフな人)
たっくんさんに夜明けのコーヒーを入れてもらって 2人きりのモーニングコーヒー。
7時頃 尾張パークウェイを 後続の車に追われながら帰宅。
春に私が呟いた事に 多くの人たちから 問い合わせをいただいた 混合サンバーと遂にお別れしました。
問い合わせいただいた皆様 御免なさい。
イベントで会う度に口説かれ 何度も家庭訪問を受け 混合サンバーの希少性を理解し この人ならイベントに連れ出してくれたり ヤレタ感じを残した状態で保存してくれるであろう?と決断しました。
手離すか?保存するか?葛藤の末の決断でした。
ご容赦下さい。
帰宅後
引っ張りだし
どうしても空気の入らないタイヤをスペアタイヤと交換し
お掃除していると 約束の13時に積載車が
赤福+αを持って登場。
積載車に乗った混合サンバー
全てを老後に残す事が出来る訳でもない為 減車は仕方のない事。
残念ですが 送り出しました。
「元気でな!幸せにしてもらえよ!」
寒い朝から作業、そんなこんなで体調を崩した一週間。
明日は 新城 新舞子もあるが 久しぶりに近所でモーニングコーヒーを飲んで 過ごす事にしよ〜〜っと。
意味はないけど
あっち向いて
ホイ!
Posted at 2016/12/18 00:32:51 | |
トラックバック(0) | 日記