PCX150から8年ぶりに乗り換えました。 徐々にカスタムしていきます。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年08月29日
初めて新車で購入して8年間7万キロをともに走った相棒 当時としては奇抜なセンターメーター。まるで高級ホテルにいるようなラグジュワリー感のある内装。5ナンバーでセルシオクラスの室内空間&ミニバンクラスのトランクルーム。スムーズかつ静か&低燃費の走行性能。 どれをとっても間違いなく過去の車NO1だ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月08日
はじめてホンダ車のオーナーになりました♪ 走りはミニバンとは思えないくらい(゜∇^d) グッ!! 内装は・・・ これから少しずつ自分色に染めていきます
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月04日
自称「青い稲妻」またの名を「通勤快速」 しかし、実態は50CCにもチギられる相棒です≧(´▽`)≦アハハハ
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月14日
市街地走行メインであれば足付きが良く低重心で安定しているPCXのほうが圧倒的に良いです。低速トルクを上げてるということですが鈍感な私には違いがわかりません。 ツーリングやキャンプなどのプラスαを求める人向きかな。ただし、ダートをガンガン走れるかというと疑問が残ります。 せっかく買ったので2年は乗る ...
2020年09月12日
デザインとコンセプトのホンダを象徴する車 低床低重心はフレコミ通り素晴らしい♪ 乗り降りも楽だし、ファミリー系だけど走りとカッコよさを捨てられないチョイ悪オヤジ(自分もそう)にはピッタリです(゜ー゜)(。_。)ウンウン ホンダのエクステリアとトヨタのインテリアを合体させれば最高の車ができると思う ...
2007年02月24日