• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月26日

クリスマスプレゼント

11月26日(日)
本日 パパが 休みのため 
クリスマスプレゼントの下見に 郡山のトイザらスに行ってきました。

パパとママからの プレゼントを前倒しで買ってもらい 満足げな顔😊
喜んで貰えて うれしいわ♪( ´艸`)
(サンタさんからも 貰うんですよ😁)

遅めの お昼ご飯に とんこつラーメン 「HAJIME」
これまた 娘のリクエスト😁

美味しかったです……が…高菜がなかった(T-T) 物足りない
今日も一人前 平らげました♪
最近 一人前 完食するなぁ~
大きくなるわけだ😁

帰りに スバルに立ち寄り。 
やっぱり Kーの展示車はないのね😖

つなぎのコスプレ♪



これを着て 洗車手伝って😁

今日は 天気も良く ドライブ日和でした。
来月は もう 冬休み!!
仙台に 温泉だぁ♨
ブログ一覧
Posted at 2017/11/26 18:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2017年11月26日 19:05
娘ちゃんのコスプレ可愛いですね❤️
ワタスの車も洗車して欲しいだすww
コメントへの返答
2017年11月26日 19:29
maimai101さん
思いのほか 似合ってましたぁ (親バカ😅)

最近 めっきり 手伝ってくれません😅
2017年11月26日 19:10
こんばんは!

お、はじめに行ったんですね♪
自分もしばらく行っていないので食べたくなってきました(^-^)

郡山本社?
作業着を着た娘さん、可愛いですね☆
コメントへの返答
2017年11月26日 19:31
でじゃぶ@VM4さん

食べログ検索して 行ってみました😁
以前住んでいた所から 近かったです😊
10年前は なかったなぁ~😅

本社にちょっとまわってみました😁
2017年11月26日 19:20
「スバルGTチームにこんなめんこいドライバーいたっけ?」て素で思ってしまいました。
コメントへの返答
2017年11月26日 19:33
知-kazu-@VM4さん
( ´艸`) うふふ 思いのほか 似合ってましたね😊
2017年11月26日 19:45
こんばんわ。

ハジメですか( ゜o゜)
超ご近所です(^^;

向かいのツルハはよく買い物しに行きますよ。
隣の中野屋さんてお菓子屋さんは、この季節回転焼きが有名です(^^)

嫁様に代わりに感謝デー行ってもらいましたが、可愛い整備士さんに会えたかな(^^)
コメントへの返答
2017年11月27日 10:39
鉄レヴォさん

なんと ご近所サンだったんですね!!
今度 行ったときは デザートに食べてみますね♪😊

つなぎも なかなか似合ってますよねかお
2017年11月26日 21:15
ツナギ可愛いですね〜(*´ω`*)

すっかりラーメンにハマってますね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年11月27日 10:41
ミトGさん

サイズが ギリギリでした😅
ラーメン食べて 大きくなってるようです😊
2017年11月26日 23:20
娘ちゃん、ちょー似合ってる(๑>◡<๑)
将来はリアルスバ女ですかねぇ〜(*^o^*)
コメントへの返答
2017年11月27日 10:45
パル魔女さん
ありがとうございまぁす(^^)/
娘 喜びまぁす😊

スバリストになってくれたら いいんですが…😄
2017年11月27日 8:21
おはようございます(^○^)
うちも顔ハメはしましたが、コスチュームあるんですね(^^)
可愛いいですね(*^^*)
これではパパ大変だー(笑)
うちも二人とも一人前ペロリです(^ー^)
コメントへの返答
2017年11月27日 10:47
そうしゅんぱぱさん
宮城スバルには つなぎ無かったですよね!!😅
ドライブがてら 福島スバルにつなぎを着に遊びに来てみては😊

24時間耐久のレース車両ありましたよ♪
2017年11月27日 11:25
/(=・x・)ノ こんちわ!

ご両親からのプレゼントに加えてサンタさんからも貰えるなんて、娘ちゃん羨ましい。

では、グッデ~♪
コメントへの返答
2017年11月27日 16:18
わっき@JJ(BI仕様)さん
わが家には 煙突が無いんですが サンタさんが来てくれるんです😁
ちなみに 両家のじいじ&ばあばからも、プレゼントが貰えるんです(>_<)

プロフィール

「先週は体調崩してヤバかった!
病み上がりに レヴォーグ洗ったぜ!!

黄砂が酷かった…」
何シテル?   04/21 16:55
スバル車はもちろん!セダン、ドリ車、かっこいい車、可愛い車大好きです。 近県のオフ会にはできるだけ参加したいです。 DIYは、主人に任せっきりですが…

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォ (スバル レヴォーグ)
また毎日 レヴォーグに乗ってます♫ やっぱりレヴォーグは いいね♪(^o^)/
スバル ステラ スバル ステラ
契約日2018年1月4日 納車日 2018年3月5日
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
7年と11か月乗ってました。
スズキ ワゴンR R (スズキ ワゴンR)
またーに ワゴンRに乗ってまぁす

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation