• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月03日

メタラー教団 関西vs.東海BBQプチ

メタラー教団 関西vs.東海BBQプチ 4月29日にメタラー教団のBBQプチを開催しました(^^)
事の発端はVOXY R40さんからLINEで「愛知のノアラックマさんから教団とBBQプチの開催要請があります」と...。

望むところよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

って事で今回は幹事をVOXY R 40さんにお願いし、三重県の岩倉峡公園にて開催しました!



ふたを開けてみるとプチではなくオフ会ってくらいの人数に...。
子供や奥さんを含めると60数名に20数台のノアヴォクエスクが集まりました((((;゚Д゚)))))))



これは圧巻で通り人達からは冷たい...ではなく多くの視線を頂きました(。-人-。)ナムナム

伊賀牛やひじー326さんノアラックマさんからの差し入れのジンギスカン、せせり、ナゲット等をたらふく食べ皆んな大満足でした(^^)





事前に今回はVOXY R40さんから相談を頂き「まさ37さんにサプライズ参加の要請をしませんか?」とのコト。
皆んなのびっくりした顔が見れるねと二人で(・∀・)ニヤニヤ

約束の時間になりまさ37さんをこそっと駐車場に迎えに行くと...。



おいおいマジか⁉︎
びっくりして通り過ぎたのは内緒で(´゚艸゚)

4名の大物ゲストを連れて会場にお連れすると案の定、皆んなびっくりしてくれました!
これには幹事もびっくりしてました(゜д゜)



まさ37さん、なぉなぉちゃん、キムらんさん、FJ CRAFT社長でーす┣¨━━━━((゚Д゚; ))━━━━ン

スゲーよこのBBQプチ...。

くるやいなやFJ CRAFT様から参加の子供達へプレゼントを‼︎





これには子供達も大喜びです(^^)
粋な計らいありがとうございます┏○

しかもこれだけには終わらず、新商品のプレゼント抽選会と見せかけた参加者全員にプレゼント企画までして下さりました‼︎



どんだけ太っ腹なんですかFJ CRAFT様‼︎





我々の出来ること...。
しっかりPRさせていただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

そのあとはRanger恒例のまさ37さんによるじゃんけん大会や撮影会で盛り上がり閉会となりました。











教団のモットーである「皆んなを笑顔に」を達成することができました(。-人-。)ナムナム

最後になりますが、幹事のVOXY R40さん、東海のとりまとめをして頂いたノアラックマさん、サプライズ演出をして下さったまさ37さん、FJ CRAFT様本当にありがとうございました‼︎

P.S.
二人の方から娘達が名刺を貰い、毒され...。
本日名刺が完成しました!
皆様もらってやって下さい(;゚;ж;゚; )


































ブログ一覧
Posted at 2018/05/04 00:44:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

KZTC BBQ 本番
ふじっこパパさん

【銚子~】GW旅➀ 千葉ドライブ【 ...
hinosさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2018年5月4日 0:51
オフ会お疲れ様でした🎵
すごいですね☺

アテンザちんが入るとかなり浮きそうですね(。´Д⊂)

つか…。

パ⚪チら撮らない( `_ゝ´)笑笑

また亀岡行った際宜しくお願い致します🎵

またオフ会情報も教えて下さいね😃
コメントへの返答
2018年5月4日 1:32
浮きはしないですよ!
飲み込まれるだけです( ̄∇ ̄)
ってみんな気さくなのですぐに打ち解けられると思いますよd( ̄  ̄)

○ンチラは男のロマンでしょうが‼︎

今月は12日に京都市内で開催予定です(^^)
ご都合合うようでしたら連絡下さい!
他の車種の方も来られる予定ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2018年5月4日 1:08
凄い楽しそうな
サプライズありの
BBQでしたね❗(*˙︶˙*)
羨ましいなぁ~
なんかスポンサーがいるみたいになってきましたね🎵
コメントへの返答
2018年5月4日 1:35
今回も笑いの絶えない会となりました(^^)

おっとぉ、立候補⁉︎
最後の大物スポンサー様の登場ですね👏
次回、声かけてさますね(。-人-。)ナムナム
2018年5月4日 1:23
当日はお疲れ様でした(*≧∇≦)ノ
この規模はオフ会でしょ( *´艸`)
それにしても楽しかったですね~(。・ω・。)
写真も沢山使って貰って200枚以上撮った甲斐がありました( *´艸`)←選別作業で半日掛かりました…
でも…あ…の写真が載ってない!?
どうゆう事でしょうか?
コメントへの返答
2018年5月4日 1:38
そもそもプチとオフ会の境界線ってどこなんでしょうね( ̄∇ ̄)
今回はオフ会なんでしょうね(;゚;ж;゚; )

そんな影の努力があったんですね💦
┏〇)) アザ━━━━━━━━ス!

んっ⁉︎
どれの事でしょうか((((;゚Д゚)))))))
2018年5月4日 2:56
お疲れさまでした。
一眼レフ持っていきましたが1枚も取らずに帰ってきました。
必死にBBQしてたのと、ブイニー家の次男に癒されてました(笑)

新しい参加者もいて楽しかったですね。
また、楽しい企画をやりましょう!!(-人-)ナムナム
コメントへの返答
2018年5月4日 9:06
お疲れ様でした(^^)

あれっ⁉︎一枚も撮ってなかったんですか( ̄∇ ̄)
ジィジの顔を見れて私も癒されてましたよ(。-人-。)ナムナム

はい、また色々企画して楽しみましょう♪
2018年5月4日 5:45
おはようございます(о´∀`о)

しっぽり温泉旅行中の私です(♡´艸`)

BBQ誘われてない…(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)(笑)って私まだ教団一員ですらなかった…(T^T)(笑)
って言うか教団の結束力半端ないですねぇ凄い!(*゚Д゚艸)
本当にプチとかオフとか羨ましすぎます(´。・o・。`)
地元ぢゃホントみんカラやってて乗ってる人いないし…(笑)引っ越そうかなぁ(-人-)ナムナム…(笑)

娘ちゃんたちの名刺めっちゃいい(*>ω<)b

それでは今日も教祖様に向かってお祈りします(ー人ー)なむなむ…
コメントへの返答
2018年5月4日 9:11
おはようございます😃

GWに旅行なんてセレブ‼︎
そんかお金があるならお布施にまわしてくれてもいいのに...(*´人`*)

まずは見習いからどうですか?
教祖によるお清め体験コースってのもありますよ( ̄∇ ̄)
2018年5月4日 6:25
お疲れ様でした〜♪

楽しかったですね(o゚▽゚)
うちの子もメタラーさんのお嬢さまと遊べてすごく楽しかったと、家に帰ってからも話してました(*u᎑u)感謝♡

また5/12もよろしくお願いします。
祇園で食事をご馳走になれると聞いております*(๑¯人¯)ナムナム✧*
コメントへの返答
2018年5月4日 9:16
お疲れ様でした!

夫婦揃っての段取りには目を見張るものがありました( ̄∇ ̄)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

良かったです!
うちもかなり興奮しながら帰って嫁に話ししてましたね♪

こちらこそ宜しくお願いしますね!
嗅ぐのはタダですから(-人-)ナムナム…
2018年5月4日 8:11
おはようございます(*^^*)

あのBBQで大物ゲストまできて
しかも女社長ですかぁ😱凄い
プチという場じゃないですね オフ会だわ🎵

近い場所なら行けるけどね😅
遠いわ😢
コメントへの返答
2018年5月4日 9:18
おはようございます😃

ゲスト陣が豪華でしょ?
主催側がびっくりするくらいですから...。

遠征はどうですか?
誰か教団員が泊めてくれますよ( ̄ω ̄)ナームー
2018年5月4日 8:19
お疲れ様でしたぁ(o^^o)
いつも単独参加の教祖がお子さんを連れて参加…

父親の顔を初めて見る事が出来ました(笑)

お肉美味しかったですね♪

またやりましょう!
コメントへの返答
2018年5月4日 9:20
お疲れ様でしたぁ‼︎

そうですよぉ!父親らしいことは全くしてないですが戸籍上は父のようです(笑)

次はどっひー家で開催しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2018年5月4日 11:55
先日はお誘いいただき、ありがとうございました!(*^^*)

愛知の方々には出張の際に会いに来ていただいてたので、なかなか愛車で会える事が無いだけに、参加させてもらえて良かったです!(#^.^#)

また、サプライズとして行くからには更なるサプライズを!って事で、いろいろ計画を〜!(≧∇≦)(笑)

皆さんに楽しんでもらえたなら良かったです!!

また機会があれば誘ってくださいね〜!
毎回サプライズはありませんが…( ̄▽ ̄;;(笑)
コメントへの返答
2018年5月4日 12:49
ご協力ありがとうございました!
そうですよねぇ、私もなかなか愛知まで車で行く事ができないので間で開催させて頂き、皆さんの車を見れた事は本当に嬉しかったです(^^)

流石リーダーですよね!
あんなサプライズまで準備されてたなんて👏
しかし自らハードル上げたんで次回から大変ですね(・∀・)ニヤニヤ
次回も楽しみにしてまーす(^_^)/~

また遊んでやって下さい(。-人-。)ナムナム



2018年5月4日 12:21
BBQオフお疲れ様でした!

「こにくちゃん」気に入って頂けたみたいで
良かったです(*゚▽゚)ノ
これからの教団への貢物はこにくちゃんで決定ですね(-人-)ナムナム
またやれたらいいですね〜。
これからもよろしくお願いします(-人-)ナムナム
コメントへの返答
2018年5月4日 12:54
お疲れ様でした!

デザートや肉やら大量な差し入れホントにありがとうございました┏○

私事ではありますが、明日BBQをするのでネットでポチろうと昨日見てると納期が間に合いませんでした(T_T)

ホント美味しかったので次回は余裕ある発注を行います♪

こちらこそこれからも宜しくお願い致します(。-人-。)ナムナム
2018年5月4日 19:24
お疲れ様でした♪( ´▽`)

私もお迎えに行ってたら同じ行動してるか隠れますね(笑)
見事に騙されましたなぁ(。-∀-)
皆さん喜んで楽しく過ごせましたね🎶

次回もよろしくお願いしますね(-人-)ナムナム…
コメントへの返答
2018年5月4日 20:09
幹事さん、お疲れ様でした(^^)
色々と動いて頂き大成功に終わりましたね♪
これは次の幹事のハードルが上がりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、また一緒にワイワイしましょう(。-人-。)ナムナム
2018年5月4日 23:48
先日はBBQに参加させていただきありがとうございました♡楽しい時間を過ごさせていただきました(*≧∀≦*)!!

メタラーさんはほんと腰が引く、周りに気を配られていて素敵な方だなぁ♡と見直しました(o´艸`)←前の印象どんなんやねんっ!!ってね(笑)

娘さんの名刺可愛いですね(*˘︶˘*).。.:*♡
是非私の名刺と……
交換できませんね(笑)
裏に問題があるので(笑)
これからの成長に支障が出たら行けないので、交換は辞めておきますね♡

あと、お目当てのステッカーありがとうございました♡♡♡ホント嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
また改めて、入団の儀式に参加したいと思居ますは
コメントへの返答
2018年5月5日 8:43
自社イベントの翌日という多忙の中、参加してまた様々な準備までして頂き本当にありがとうございました(^^)
お陰で大成功に終わりました♪

えっ⁉︎
腰が低いって?
そらゃそうじゃなかったらあんなローアングルから撮れないでしょ💦
教団には腰の低いナイスガイがいっぱい居てま
すよ( ´´ิ∀´ิ` )

私も子を持つ父です!
ようなぉなぉちゃんと交換させられませんよ‼︎
もらうだけ貰ってやって下さいね(。-人-。)ナムナム
2018年5月7日 11:34
こんにちは(^O^)/
先日はBBQに参加させていただきありがとう御座いました♡
皆さんにサプライズをすることができて私共も楽しませていただきました(*'ω'*)
またこちらのイベントにも皆さんで遊びに来てくださいね♪
コメントへの返答
2018年5月7日 12:43
こちらこそありがとうございました!
大人だけでなく子供たちまで楽しめる企画をして頂き本当にありがとうございました😊
オフ会、初参加の我が子達もまた行きたいとルンルンになってます( ̄∇ ̄)

はい、11月のイベント楽しみにしてます♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月27日07:06 - 21:44、
77.83km 3時間12分、
1ハイタッチ、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント240ptを獲得」
何シテル?   04/27 21:45
メタラーDEATH♪ 小遣いの範囲内でイジっていきます! 最低週1で洗車してますd(^_^o) 洗車バカですが宜しくお願い致しますm(_ _)m もう一つ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

.Shunsukeさんのスズキ エブリイワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/01 22:49:01
【シェアスタイル】皆さんの愛車、カレンダーにさせてください💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/22 09:39:00
我慢の休日を過ごして。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 16:29:19

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H.27.11.1納車。 皆さんを参考にさせてもらいながらマイペースにイジっていきます!
日産 モコ 日産 モコ
数年の交渉が実りセカンドカーゲットd( ̄  ̄) 嫁が職場で二度ヴォクシーをぶつけて心折れ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
車内も広く使い勝手が良かった‼︎
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation