
師走の慌ただしい毎日をお過ごしの皆さん、こんにちは!
12月3日にメタラー教団のオフ会を実施しました(^^)
今回は滋賀在住のAZRどっひーさんに幹事をお願いし信楽で行うコトになりました👏
先に言っておきますが、信楽と言ったら何ですか?
大概の方は「信楽焼き」「タヌキ」をイメージされると思いますが...。
一切オフ会には登場しませんm(_ _)m
唯一、信楽っぽさのある写真をなま913さんから拝借してタイトル画像と致しました。
早朝4時半に目覚め特にやるコトもなくそのままドライブ...。
そして一人で朝マックを。
愛車を見ながら食べと美味しさ二倍⁉︎
そうこうしているうちに京都メンバーを起きてきたので待ち合わせ場所へ。
龍導さんとのあさんです。
ここから私に合わせて頂き下道でラーメン日向へ。
道中ルームミラー越しに見えるのあさんに:(´◦ω◦`):ガクブル
顔出ししたかったぁ(笑)
そうこうしているうちに集合場所へ到着。
総勢13台集まりました♪
店内に入るとVIPルームへ(^^)
幹事さんやるねd( ̄  ̄)
キャッキャっしながら各々ラーメンをすすります🍜
ここで寝坊⁉︎で遅れて登場ののっぽ.さんです👏
はるばる福井県から参加して頂きました。
なんか初めてお会いするということを感じさせない方でした(^^)
餌付けもすんだ所で...
一同陶芸の森へレッツゴー‼︎
ここからは自由時間となりイジイジをする方や、
陶芸に行く方やら思い思い楽しみました♪
私はイジれないのでべしゃり担当ってのは言うまでもなく...σ(^_^;)
あっという間に日が暮れたので教団恒例のフォーメーションをやるコトに( ̄∇ ̄)
んっ⁉︎
ぱっと見、私と龍導さんのツーショットに見えますが...。
右見て( °Д° )
左見て( °Д° )
後ろから〜♪
全体♪
もういっちょ別撮りをってコトで以前にもやったV型フォーメーションを...。
辺りも真っ暗になり18時で中締めとなりました(^^)
この後、同じ方向に帰る三人で夕食へ♪
結局またラーメン(笑)
長い1日となりましたが最高に楽しいオフ会になりました^_^
また来年もお会いしましょう(^_^)/~
Posted at 2017/12/04 21:39:53 | |
トラックバック(0)