• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
フォルクスワーゲン
トライアンフ
ホンダ
ヤマハ

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2000年モデルです。やっと今年で18年目に突入しました。(^-^*)21万キロで二回目のタイベルとフォーターポンプを交換、気にしてたネガが消えたので乗り回します。車検も何回目?スタビライザーのリングがガタガタうるさいです。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月07日

ホンダ グロム125  

イイね!
ホンダ グロム125
2年前に友達から譲ってもらって最近は倉で寝てます。あの時にglomが無かったらバイクは降りてたでしょう。体調不良なのかストリートに乗れなくなり、何故かこちらは乗れたから。今まで1日最長450キロ走ったかな(*´∀`)お尻が‥ アドベンチャーよりなグロムです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2015年11月05日

雪道はドリフト( 〃▽〃) (スズキ キャリイトラック)  

イイね!
スズキ キャリイトラック
冬に農家で使ってないから乗ってます
 
所有形態:家族のクルマ
2016年12月03日

ヤマハ セロー250  

イイね!
ヤマハ セロー250
オフロードバイクが1台あれば良いなあ~と思い付きでバイクに行ったら、丁度、程度が良く店長に今買うならキャブでしょうて事で何も考えず(乗せられ)にこれにしました。 久しぶりのキャブでアクセルの開け初め優しいのかな。バイクの特性? 他の2台はインジェクションだけど、それに比べれば速効性は無いが、言われ ...
 
所有形態:その他
2016年09月07日

トライアンフ ストリートトリプル  

イイね!
トライアンフ ストリートトリプル
大型2輪免許を取って買うつもりは無かったが試乗して凄く気に入り中古で購入しました。あれから、4年もたつんですね。 2年前に体調不良で載れず、バイク降りる覚悟でしたが今年は乗れそうです。何が原因か解らす(。-∀-) 今思えば4回位は転倒を助けられた相棒です。
 
所有形態:その他
2016年09月07日

プロフィール

shige-foneです。よろしくお願いします。 前から覗いたりしてましたが登録しました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

BMC C.D.A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 20:18:23

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2000年モデルです。やっと今年で18年目に突入しました。(^-^*)21万キロで二回目 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
2年前に友達から譲ってもらって最近は倉で寝てます。あの時にglomが無かったらバイクは降 ...
スズキ キャリイトラック 雪道はドリフト( 〃▽〃) (スズキ キャリイトラック)
冬に農家で使ってないから乗ってます
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
オフロードバイクが1台あれば良いなあ~と思い付きでバイクに行ったら、丁度、程度が良く店長 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation