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あっきー@しゃちょーのブログ一覧

2022年01月12日 イイね!

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します。

年明け前からちゃくちゃくと準備を進めていました。

インプレッサ、ナンバー付けて復活しました!

2020年9月を最期に「そろそろ落ち着こう」と思い、車検を切らしてナンバーを外しました。

でも、「いつ復活するんですか?」「乗りたい」との声がありまして。

インプレッサ、リブートです。

そして、競技初めは1月16日秋田ノースハンプトンスノーアタック2022になります。

タイヤはアレです笑


では!







2017年01月24日 イイね!

ノースハンプトンスノーアタック2017

参戦致します!
https://www.facebook.com/events/228500004276392/permalink/228502190942840/

http://msc-akita.sblo.jp/
Posted at 2017/01/24 08:59:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | いんぷれっさぁ | クルマ
2016年01月30日 イイね!

ご報告

ご報告2016年、なのは仕様に戻し、青森・秋田の痛車イベント&ジムカーナ1本(予定)をこなしてインプレッサでの活動を無期限活動休止することにしました。
9月まで車検あるんだけど区切りがいいので。
要はお金の問題。これに尽きる。
このままズルズル借金増やして競技やってても、維持費凄いですしおすし。
色々弱ってる部分もありますし…

まぁ、壊した。
2009年に乗り始めてよく今までやってきたわ(笑)

色んな人出会い、助けられ、迷惑を掛けてしまった事は事実ですし、本当にありがとうございました。
クルマを辞めてしまう訳ではないので、まだ楽です。
しばらくバラしてなんかやろうと企んでます。
もしくは乗り換えるか。たぶんしないけど(笑)



痛車としての活動は痛単車のニンジャ250Rをメインでやります。
お金かからんし燃費もいい



安比スノトラは楽しかったけど、順位がつくとやっぱりモヤモヤする。

ラリスタ56R勢に5年落ちのGZで食い込めたからいいやw

仕方がないけど悔しい。







珠ちゃん、Actiy君。写真撮ってくれてありがとう!




以上
Posted at 2016/01/30 01:28:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | いんぷれっさぁ | 日記
2016年01月07日 イイね!

あけおめ。

ことよろ。

さて、17日はCMSC岩手主催のスノートライアルです。


訂正があります。

何を勘違いしたかわからんが、俺の時間軸がズレまくってる…


2013年初めに出てましたがなwww


申込用紙に5年ぶりとか書いちゃったよwwwww


競技でクルマ乗ってないと色々吹っ飛ぶね(白目





5年落ちのバリ山GZで走りますんでよろしくお願いします♪




周り皆56Rだよ(笑)
Posted at 2016/01/07 02:13:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | いんぷれっさぁ | 日記
2015年02月18日 イイね!

せいぞーん

せいぞーんせんりゃくうー(違

近況

ヴィヴィオからお察しの通り、某黒プレオに乗り換えました。
しかし、動けない状態になってます…

移植当日にO2センサーのネジ山修正したところ、エキマニ側がガバガバにwww
ちょい高めだけど鷹ノ巣に部品あったので交換。

18日現在の部品待ち
・触媒交換←連日の気象条件がコロコロ変わり、まだバネを戻していないためにフロントパイプをヒットして触媒側フランジ下部が割れた。
・ブーストカット問題←パルスポーツの1.0kプーリーが付いてるので、オーバーシュートで1k強のブーストがかかるので例のアレを装着予定。


で、本題。

インプレッサ編

昨年末に追突され、年明けに納車。
この時にプラグがかぶりレーシングプラグがおじゃん。

オイル漏れの原因究明
会社でなんとかタービンのオイルラインのバンジョーボルト&ガスケットを交換。
しかし、やたらオイル漏れしてる…
スバル車のエンジンとかミッションとか降ろしてる人は知っておるかと思いますが、
セパレーターカバーからオイル漏れしてました。

エンジンブロック側のあの穴の蓋がちょうど外れていて

ココ見てくれや!(笑) 状態だったの。

ミッション降ろさないといけませんなwww

そして極めつけが。

2011年初頭に組んだフロントLSD。
実質、3年、4万キロ。ストリート、サーキット、ジムカーナ、海外スパイク&スノトラと酷使していたのと、レッドラインとオメガのオイルを使っていたため、一気におーぽんデフになりました。

センターデフロックで走ってても、加速時にやたら前が振られる症状になってます。
オイル交換時期なのですが、イニシャルも落ちてるだろうし、ミッション降ろす序でにオーバーホールしちゃおうかと思ってます。

周りにインプレッサでジムカーナをやってる方がいなくて、セッティングに困ってます。

教えてエロい人!

通常オーバーホールでRSスプリング追加で全増ししようかと。
カム角を変更しようか迷ってます。35→45に。
イニシャルはRSなので12k-15k弱が理想。
MZ買っておけば良かったかもと思う今日この頃。



フロントドラシャの予備を集めねば。


あとホイール買いました。
昔から欲しかったボルクレーシングのチャレンジ。
勿論、ジムカ用の前履きです。18インチの9J。
重さなんか(゚ε゚)キニシナイ!!


作業できても4月になりそうだし、シーズンギリギリだなw


あと痛車リメイク(ぉ



そんなかんじでーす
Posted at 2015/02/18 12:44:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | いんぷれっさぁ | 日記

プロフィール

「あけましておめでとうございます http://cvw.jp/b/252521/45790160/
何シテル?   01/12 23:13
GDBインプでジムカーナやっております。 青森で「なのは痛車」に乗ってます。

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