• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月23日

道の駅巡り関東 (+11駅)

道の駅巡り関東 (+11駅) 投稿が遅れて、年を越してしまいました(⌒-⌒; )

この日は、千葉へ道の駅巡り!

結構回りました。
■しょうなん
 千葉に住んでた頃なんども訪れてました。野菜が良しです。

■きょなん(見返りの里)
 スタンプ置いてあるとこの定員さんが凄くフレンドリーな方でした。
 また訪れます♪

■保田小学校
 今のところ道の駅で一番のお気に入りです。
 詳細は 道の駅 保田小学校 で!

■富楽里とみやま
 サービスエリアと併設しています。
 1階には野菜や魚介が並び、2階に食事処があります。
 以前ここもバイクで訪れたなぁ♪(´ε` )

■おおつの里花倶楽部
 以前訪れた際は雨の中でしたが、今回は晴れていましたが時期が時期ってこともあり特に目立ったものはなしかな?
 花市場があったりするので夏とかに訪れたいです。

■三芳村鄙の里
 綺麗な道の駅でした。
 お腹いっぱいだったので、食べられませんでしたがケーキが美味しそうでした(^^)

■とみうら(枇杷倶楽部)
 道の駅ランキングでも上位に入る有名な道の駅ですね。
 過去に訪れた際には枇杷ソフト食べました(^^)

■南房パラダイス
 バイクの時は常に通り過ぎていたので初でした。
 お土産が豊富でした。

■白浜野島崎
 バイクでは遠すぎてました(笑)
 こじんまりとしていますが、現地の野菜が置いてあり、魅力的です。

■ちくら・潮風王国
 晴れていれば・・・と思わずにはいられない場所です。
 水平線が見えるのでお気に入りです。
  

■ローズマリー公園
 バイクで来た際、何か美味しいものを食べた気が・・・
 と思ってたのですが、食べた建物は改装中でした。
 何を食べたのか思い出せないのが気になります(ー ー;)

番外編 (道の駅やちよ)
 今日のメインはここ!夜なのでスタンプは押せませんでした(⌒-⌒; )
 帰り道で寄りました。
 キャンドルナイトがありました。
 ここのキャンドルナイトはLEDとキャンドルのコラボ( ´ ▽ ` )
 また訪れます!





【関東道の駅】 35/161駅 (+11駅)
茨城県 3/11駅
栃木県 0/23駅
群馬県 3/31駅
埼玉県 7/19駅
千葉駅 11/26 (+11駅)
東京都 1/1
神奈川県 0/2
山梨県 10/19
長野県 0/29
ブログ一覧 | 道の駅 | 日記
Posted at 2016/01/09 11:40:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

使ってみたい・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2016年1月9日 11:56
こんにちは♪

房総半島、道の駅がいっぱいあって楽しそうですね~( ´∀`)
自分も春休みの楽しみに取ってあるんですが、1日で行けるなら尚いいですね~(^o^)v
早く行きたいなぁ♪

個人的には海鮮丼食べたいのと、保田小学校が気になってます(・ω・)ノ
コメントへの返答
2016年1月9日 12:11
こんにちは。
コメントありがとうございます♪

房総半島はバイクでぐるぐると回っていたのですが、何度回っても新しい発見があります(^^)
雪も積もらず、凍結も少ないので、千葉は私も冬にとっておきました(笑)

内房側でしたら、私は良く「ばんや」に訪れてました。保田小学校にも近く、海鮮も食べれるのでオススメです♪(´ε` )

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年04月22日06:28 - 19:15、
307.23km 7時間55分、
4ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   04/22 19:16
アクセラ 15Sツーリング 6MT乗ってます。 暇さえあれば、洗車やドライブに出かけてます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

23回目 洗車 & HYDRO FLASH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 19:23:56
バックカメラ水滴防止道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 06:53:41
BM ドライブレコーダー ヒューズBOX電源取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 12:36:39

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
アクセラ セダン 15Sツーリング 6MT 初のマイカーで、初のMT車。 慣れないこ ...
ヤマハ SR400 ヤマハ SR400
実家で保管してます。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
アクセラ君が来てから出番がめっきり減ってます。
カワサキ Ninja250R カワサキ Ninja250R
中古で購入して乗りました。 2008年型。 【変更箇所】 ・キャリア取付 ・チェーン ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation