魅惑の扉を開けると・・・♪
ちょっと素敵なフレンチのお店のご紹介を・・・
♪♪
昨夜の私のお誕生日パーティーは、フレンチ「壺中天」でしていただきました。
家族とお友達からお花とワインをいただいて・・・幸せいっぱいです(^^)/
みんカラのお友達からいただいたコメント、素敵な音楽も嬉しさいっぱいです!^^
ありがとうございました(^^)/
昨日は本当に楽しく、幸せな一日を過ごさせていただきました
♪♪
☆..:*・゜
そう、素敵なフレンチのお店、「壺中天」のお話を・・・
☆☆
正統派フレンチ?魅惑派フレンチ?
とにかく、大満足なお店です(笑)。
お味はもちろん、店内の雰囲気、素敵な器、そしてソムリエさん達のしなやかな接客、心遣い、シェフの心意気・・・基本レベルが高くて全てパーフェクトなお店です。
忘れられないお味・・・そんな思いをさせてくれる「壺中天」です(^^)
是非、皆さんの大切な日にお足を運んでくださいな♪
※私のおすすめスポットに「壺中天」をご紹介していますので、ご覧下さい^^
下記URLに「壺中天日記」をアップしました。
でも、お料理のお写真は一切ありません。。。
恥ずかしくて、カメラマンみたいにカッコよくお写真が撮れません(笑)。
私も一応レディなので(笑)、お許しください。。。
ブロガー魂がないでつね(笑)。
ブログ一覧 |
おでかけ | 日記
Posted at
2008/04/24 15:25:29