ご参加の皆さん、ありがとうございました(^^)!
10月19日(日)、「♪sukisuki-hawaii♪(仮名)」のオフ会を開催しました。
集合場所は・・・12時 上郷SA
のはず??
あららっ?
私は華麗にスルーをさせていただき(笑)、お先に蒲郡出口で待っていましたー
☆☆
(↑ジラール・Pさんの「カレーに華麗」をいただきました・笑)
以下、幹事みくもも、反省。。。
①皆さんと同じクリアカレー(シーフードパエリアにあんかけルー)を食べる気満々でいたのに、前日に調子に乗って茹で海老を大量に食し・・・。海老アレルギー発生!痒みと腫れに、2時間格闘。「あ~、明日はビーフカレーにしよう。。。」としぶしぶ決めました(笑)。
②オフ会当日、洗車したピカピカの愛車にハイテンション♪
なぜか、名古屋高速から伊勢湾岸を通ってしまい・・・。
豊田ジャンクションから東名に入って、それから全然、「上郷SA」が無いのに焦りました(笑)。
ナビ設定をしていなかった私。。。ごめんなちゃい☆
おかげさまで、ずっと気になっていた蒲郡出口の「ヤマサのちくわ」に入れました(笑)。
③雇われ管理人さんが途中から不在になり・・・とても焦りました
☆☆
ラグーナの駐車場まで、皆さんにご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでしたm(_)m
次回は私もしっかり調べておきます!
④私がカレラを運転中、カレヨンさん&みやさちちゃんにイタズラ心で「ハイビーム」をしようかと思ったら・・・間違えてウォッシャーしちゃった(笑)。
そういえば、まだ一度もハイビームなんてしてないわ・・・
☆☆
⑤実は、今回このヨットは恐々に乗りました(笑)。
四方八方が開放的!過ぎでしょう~(><)
でも、素敵な景色の非日常に心地良いBGM。
そして、皆さんと楽しい会話♪に、シャッター音(笑)。かなり、癒されました(^^)
⑥初対面の方もみえたのに、ちゃんとご紹介をしていなかったですね(><)
次回は「自己紹介タイム♪」を作ってもいいですか(笑)?
(↑冗談です・笑)
⑦集合写真を撮っていなかったです。。。
これは、ホントに心残りです(><)
でも、お師匠さんのブログの最後の一枚に皆さんの後ろ姿がちらほらと・・・♪
そして、K55さんのブログには船上でのピース写真が・・・♪
ありがとうございました(^^)/ 次回はご一緒に集合写真をお願いします!
お後がよろしいように、七つの反省文でまとめてみました(笑)。
皆さんの楽しそうなお顔を拝見できて、とても嬉しかったです。
ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。
また、今回ご参加できなかった皆様、次回は是非!心からお待ちしております。
これからも、「大人の素敵なお時間」を企画していきたいと思っています。
メンバーの皆さま、どうぞよろしくお願い致します。
~ スタッフ一同 ~
※トラックバックの仕方がよく分かりません(笑)。
私のブログにトラバしてください
☆☆
Posted at 2008/10/21 16:11:29 | |
トラックバック(5) |
おふ | 日記