• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月06日

初心に戻った気持ち

初心に戻った気持ち 友達のモリモリさんに誘われてオフ会とやらにちょっとだけ参加させてもらいました。
私にとってオフ会は共同通信のビルの前に車を停めて
植え込みの中から銀座S字を見下ろし本線の「流れ」を確認する独りオフ会しか経験無いので、どんな方々なのかガクブルしながら辰巳第二に向かいました。
カツアゲされない様にお金は靴下の中に入れてたのは内緒です!

いざ辰巳に着くと何やら和やかな雰囲気?
モリモリさんもニコニコ。皆さんもニコニコ。
初めてお会いした皆さんの暖かい挨拶に涙が出そうな肉汁です(笑)
モリモリさんを介して皆さんを紹介してもらい
しばし歓談していると大黒の閉鎖が解除されたの事で皆さん大黒に移動です。
私も今宵は朝までオールと腹を括ってたので湾岸を法定速度で移動です!
大黒に着いてからも皆さんと歓談し、皆さん車が好きなんだなぁと実感。
私も若い頃は車が楽しくって目的も無く走ってるだけでワクワクした頃を思い出しました。

今では仕事に追われ休みが取れず通勤しか使ってない肉汁号ですがたまには法定速度で首都高を走らせるだけでもワクワクするなぁと思った夜でした。

大黒で皆さんと別れモリモリさんと二人で語り合ってると…
何やら「あれ?!現役の本気な方々だわ」と思われるオーラを放った車が3台。
ヤバイよカツアゲされるよ!と思ってたら
モリモリさんの昔のチーム仲間の方々でした(笑)
チームリーダーの鶴の一言で夜明けのカツカレーを食べるまで
モリモリは帰さないよ?と言われ気を失いかけるモリモリさん。
私はチームリーダーの面白い話しに夢中で
モリモリさんには悪いけど、むしろカツカレー食べるまで居たいなぁと思う始末www

結局、9時過ぎまで大黒に居ましたwww
モリモリさん楽しかったよ!ありがと(笑)

真面目な話、車との向き合い方、仕事も含めて気持ちの切り替えのこと、色々考えさせてもらえた夜でした。

帰宅するとカミさんが「朝帰りになるのは分かってたけど昼過ぎ帰りかよ」とご機嫌斜め(笑)
夕飯はすき焼きだけど「あなたが食べて良いのは白菜とシラタキだけよ」と笑顔で言われたのは内緒だよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/06 08:15:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

タケノコ
chishiruさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2017年3月6日 9:00
肉がないw
コメントへの返答
2017年3月6日 9:06
肉汁が一滴も出ない日曜日www

プロフィール

「猛烈に太くて黒い(笑)
俺も気になってたタイヤだからインプレおなしゃす。」
何シテル?   04/27 12:48
肉汁RSです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

まーろんち♪さんのマツダ RX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 00:22:26
これって速いのか…?偏 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 07:59:00

愛車一覧

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation