• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月03日

”吾輩はドッグである”

”吾輩はドッグである” 私はフレンチブルドッグである。

種として「ブリンドル」とも呼ばれるが返事はしない。

日本語が通じないから...でも名前は「サクラ」。

相棒は、これまたフレンチであるが種として「パイド」...牛柄とも呼ばれる。

が、名前は「マロン」名付け親は長女様。 世話役はとうちゃん、かあちゃんである。

本日、ようやくモデュラーデビューして【わんダフルネイチャーヴィレッジ】へ連れて行ってもらった。



三列目の特設シートの乗り心地はハッキリ言って居心地が悪く、破壊した。



シート設置方法について、とうちゃん、かあちゃん、長女様と意見が分かれているようだ。

人間ってケッタイな動物だ、私みたいに常に前向きに生きる姿勢がほしいとつくづく思う。

まぁ広い場所でくつろがせてくれた事には感謝している。

帰る時には特設シートが些少改善されていたが、今一である。今後につながればヨシとしよう。

囲いの中の人間をどう見ていたか思いをはせて本日はお暇させていただきます。

おあとがよろしいようで、、、




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/03 17:24:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

出たぁ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「[整備] #ステップワゴン ロッソGT-Four ~アフターライフ~ https://minkara.carview.co.jp/userid/2526076/car/2495923/6791375/note.aspx
何シテル?   03/13 21:05
アラ還記念にニックネーム変更!やっちゃうオッサンですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
🌟モデューロX Ⅰ型オーナーでございます🌟 「 走る・曲がる・止まる・眺める… ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
15年連れ添いました。 色々と弄りましたネ~、沢山の思い出をありがとう!! RF1は ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation