• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chaikaのブログ一覧

2024年09月25日 イイね!

【祝20周年:みんカラでの思い出】

【祝20周年:みんカラでの思い出】
ふーん。アプリの使い勝手の悪さは相変わらずだね。 ま、面倒なので殆ど書き込んでないけどww https://minkara.carview.co.jp/event/2024/20th
続きを読む
Posted at 2024/09/25 22:38:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2022年07月31日 イイね!

いつもの場所にて

いつもの場所にて
>>愛車プロフィールはこちら
続きを読む
Posted at 2022/07/31 16:47:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年11月13日 イイね!

洗車した

納車時にコーティングしたから楽チン。ブリス全部すてた。
続きを読む
Posted at 2021/11/13 18:11:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2021年09月19日 イイね!

10年乗って、一度も同じ車とすれ違わなかった

10年乗って、一度も同じ車とすれ違わなかった
環境が許せば是非。エクシージより着座位置は低かった
続きを読む
Posted at 2021/09/19 09:39:05 | コメント(0) | クルマレビュー
2021年09月18日 イイね!

コスパ良し

この価格でこの内容はお値打ちとしか言いようがない。安全装備はいらないけど
続きを読む
Posted at 2021/09/18 23:18:44 | コメント(0) | クルマレビュー
2021年09月18日 イイね!

ドアノブ!!

LHDマニュアルのみで男前(FFだけど)。お手軽お洒落オープンカー
続きを読む
Posted at 2021/09/18 17:48:15 | コメント(0) | クルマレビュー
2021年09月18日 イイね!

これ一台だけで20年でも良かったかも

文句なし。強いて言えばD型の内装がうらやましかった。22B買っておけば良かった
続きを読む
Posted at 2021/09/18 17:45:31 | コメント(0) | クルマレビュー
2021年09月18日 イイね!

ノーマルが一番

ノーマルが一番
さんざん弄って乗って言えることは、必要なのはオルタネータとオイルシール打ち直しの無鉛化だけ。126の650ccエンジンもフルトラも不要、もちろん弄んなければオイルクーラーも不要。タペット調整とキャブの掃除ができれば維持できる。あとはサビ補修くらいかな。
続きを読む
Posted at 2021/09/18 17:40:09 | コメント(0) | クルマレビュー
2021年09月18日 イイね!

いい個体があれば即買いで間違いなし

こういうクルマは理屈じゃないね
続きを読む
Posted at 2021/09/18 17:35:50 | コメント(0) | クルマレビュー
2021年09月18日 イイね!

慣らし運転完了

慣らし運転完了
1,000mileの慣らし運転おわり(写真は1,000km)
続きを読む
Posted at 2021/09/18 09:07:08 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「10年乗って、一度も同じ車とすれ違わなかったなぁ http://cvw.jp/b/2526399/45473134/
何シテル?   09/19 09:39
chaikaです。 DS4で現ステランティスグループ車は5台目です。 フィアットバルケッタ(1998年式) ↓ フィアット500(1971年式) ↓ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BELLOF iBEAUTY フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/26 17:14:14
Jansite TY05-JP-MZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/06 19:01:28
Carlinkit T-BOX Plus 熱対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/06 12:58:37

愛車一覧

DSオートモビル DS4 DSオートモビル DS4
Jeep レネゲードから乗り換え。
ジープ レネゲード ジープ レネゲード
アバルト595から乗り換え。
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
フィアット アバルト・595 (ハッチバック)に乗っていました。
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
利便性と経済性、パフォーマンスが高次元でバランスの取れたクルマ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation