• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
出撃予定、セッティング、ドラテク相談、その他もろもろ みんカラユーザー以外の方も御気軽にどうぞ。
10月18日の件 [ Oさん ] 2008/10/16 21:13:17
こんばんは。
北はんに相談なのですが、18日の朝は一緒に行きませんか?
ゲートオープンが8:30-、受付が9:00-ということなので、8時~8時半の頃に私の家に一度寄っていただいて、そこからご一緒に、と思った次第です。
いかがでしょうか?

ところで、実は私の体に黄色信号点灯です。昨夜突然ガーンと来ました。背中が硬直して動けなくなったのです。あと1日で元に戻ればよいのですが・・・とにかく、ぎりぎりまでがんばろうと思います。(が、最悪の場合はご相談ということで・・・)
Re:10月18日の件 [ 北はん ] 2008/10/17 21:31:19
さて、いよいよ明日となりました。
明日の8時によろしくお願いします。
・・・・て、背中の調子は如何でしょ?>Oさん

現地でヤバそうなら遠慮なく休憩してください。
体あってのお楽しみですから。
Re2:10月18日の件 [ 北はん ] 2008/10/19 09:44:29
昨日はお疲れ様でした。
皆さん筋肉痛でしょうか?(笑)


またよろしくお願いします。
次回はまちゃる殿もご一緒に.
Re3:10月18日の件 [ Oさん ] 2008/10/21 02:00:56
こんばんは、18日はお疲れさま&ありがとうございました。
結構思いっきり走れたことと、My-FDの新たな一面を知ることができ、とても感動&満足しております。ノーマルでも本当に良くできた車だと思います。
コーナー進入時のブレーキコントロールの面白さや、講師が運転する車を追いかけたときの興奮が、今も余韻として残っています。

近いうちに、また企画しましょう。よろしくお願いしますm(__)m
© LY Corporation