2010年03月05日
ホイールサイズは
7Jにしてオフセット+45。
リアは変換スペーサーで15mm
ツライチまであと10mm。
このままで行くか…
まだ出すか…
さぁ、どうする… おれ…
Posted at 2010/03/05 22:22:42 | |
ホイール | 日記
2010年03月05日
リアだけ、114.3になりました(笑)
ハブリングもセットです^^
Posted at 2010/03/05 19:33:09 | |
ホイール | 日記
2010年02月28日
タイヤを…
ISOTTAに付けてたナン様を
先日、購入したにゅーホイールに^^
…
ただ、1本…
エア漏れの気配…
まだ履いてませんが、あしたエア圧チェックしてみます…
減ってたら~…
タイヤ屋さん行き…
自分で組み替えてるので…
もしかしたら、ビードに傷入れちゃったかも…
ホイールもせっかく塗装したのに、1本傷入れちゃったし(泣)
ワイトレだけど、PCD変換スペーサー買っちゃいました^^
微レアなホイールなんで、削るのなんだかもったいなくて(汗)
そして、ISOTTAだけど…
これ、リバースリムなんで
表側にチェンジャーの爪かませなきゃいけないんだけど…
ちょうど、パテで補修してたところに爪がきたようで…
パテ割れちゃいました(泣)
また補修…
過激にリペイントするか…
ISOTTA、そのまま売るか…
売るのはもったいないな^^;
Posted at 2010/02/28 23:07:02 | |
ホイール | 日記
2010年02月25日
ホイールをリペアするのに
外したバルブやセンターキャップを
カップの中にまとめて放り込んでますが…
パーツ点数多いね^^;
ホイールの製造年月日は、
94年4月でした^^;
Posted at 2010/02/25 23:12:15 | |
ホイール | 日記
2010年02月21日
オフセットが45
100・114.3のマルチ。
よって、ワイトレ使用時に
ボルトの逃げがないので
現状、手持ちの15mmワイトレが使えません。
100→114.3のP.C.D変換スペーサーを買うか…
ツライチを狙うなら、フロントは10mm・リアは25mmの
変換ワイトレが必要ですが…
結構な出費になります。
あっ、リア25ならボルト出ないから変換じゃなくてもいいね。
出費を抑えるなら、フロントは5mmのスペーサーのみにして
リアは手持ちの15mmをつける為にホイール側の114.3の穴を
ボルトが逃げるように長穴に削るか…
さて、どうしようか…
多分、削ります。
ホイールを(汗)
Posted at 2010/02/21 21:46:31 | |
ホイール | 日記