• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月16日

久しぶりのオフ会に

久しぶりのオフ会に 昨日は某クラブのナイトオフにゲリラ参加して来ました~

単独参加だったので夜遅くまで遊べて良かったです。

それにしても上りの高速の渋滞は凄かったです。

昼間から渋滞ですかね~

下りはそれなりには混んでいましたがそこそこ快適に進みました。

帰りの時間でも上りの高速が混んでいる情報を聞いたので

ひたすら下道で帰って来ましたが

行きに高速使った時間と同じだった。

写真は景品で貰った物です。

久しぶりの夜遊びでした!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/08/16 10:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爪切り
ターボ2018さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2009年8月16日 10:35
僕もオフでした^^


どちらまで行ったんですか?
コメントへの返答
2009年8月16日 13:41
どうもです。

同じオフだったんだね

昨日は仙台に行って来ました

2009年8月16日 10:51
昨晩はお疲れさんでした~

私は1時間20分で帰宅できました。
帰りに乗った有料道路の電光掲示板で宮城-国見間が50kmの渋滞ってなってて、びっくりしましたよ。
秋田から帰宅のあの方は14時間かかったみたいですよ・・・
コメントへの返答
2009年8月16日 13:44
どうもお疲れでした~

結局ALL下道で3時間掛かりました(汗)
途中渋滞無ければ高速乗る予定でしたが

高速混んでましたね~

>秋田から帰宅のあの方は14時間かかったみたいですよ・・・

ご苦労様ですね~
下道も県外ナンバーだらけで混んでました。
2009年8月16日 12:28
やっぱりあちこち込んでるんですね~(*´Д`)

こっちも上りは珍しく夜まで渋滞してました(汗)
コメントへの返答
2009年8月16日 13:45
どうもです。

高速凄い事になってましたね~

行きは高速でしたが帰りは下道でなぜか時間は同じくらいでした。

首都圏の人は帰り大変そうですね。
2009年8月16日 12:36
どもです

昨日行ったんですか?
オイラも行けば良かったな~

コメントへの返答
2009年8月16日 13:47
どうもです。

迷いましたがゲリラで行っちゃいました。

たまのオフも良かったですよ~

来年行きますか!!
2009年8月16日 17:29
誘ってくれれば行ったのに( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2009年8月16日 21:02
どうもです。

連絡すれば良かったですね~

来年は行きますか!?
2009年8月16日 18:10
昨日はお疲れ様でした~

帰り大丈夫でしたか?(・・;)

ぜひ来年もまた来てください♪
コメントへの返答
2009年8月16日 21:03
どうもです。

昨日はお疲れです。

帰りは高速使えず...

下道飛ばして帰って来ました。
来年も行ければ参加しますよ♪
2009年8月16日 21:27
あちこちでオフ会があったみたいですね。

ナイトオフは行ったことないです。ノ(;´д`)

景品の花畑牧場の生キャラメル、いいですね♪
コメントへの返答
2009年8月17日 20:30
どうもです。

ナイトオフ楽しいですよ~
機会があれば是非!!

生キャラメル美味しかったです。
ラッキーにもゲット出来ました。
2009年8月16日 21:32
ゲリラ参加、乙です。

去年はタイミングがあって参加できましたが、今年は・・・(ノД`)イキタカッタ
コメントへの返答
2009年8月17日 20:31
どうもです。

密かにゲリラで来ると思っていたのですが

来年は参加ですか~
2009年8月16日 23:06
オフお疲れ様でしたm(__)m
高速混まずにかえれましたか~?

またオフ会の時はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2009年8月17日 20:32
どうもです。

お疲れでした~

高速乗れずひたすら下道で帰りました(涙)

こちらこそ次もヨロシクです。
2009年8月17日 0:12
お疲れ様でした~

さぞかし盛況だったでしょうね~
ちなみにSABは前住んでたトコから
徒歩5分です(笑)
コメントへの返答
2009年8月17日 20:45
どうもです。

数年ぶりのナイトオフ楽しかったですよ~

あの二人も居ましたし

すぐ近くに住んでいらっしゃたんですね!!
2009年8月17日 10:25
こんにちは手(パー)
ゲリラナイトオフお疲れ様です手(パー)

高速は渋滞凄かったみたいですね冷や汗
下道と時間変わらないなんて冷や汗2
生キャラメル食べたいうれしい顔
コメントへの返答
2009年8月17日 20:57
どうもです。

ナイトオフも楽しいですね~

高速は凄い渋滞でした。
さすがにあきらめて下道で帰宅しました。

生キャラメルはラッキーにもゲット出来ました。
2009年8月17日 14:31
その高速の上りの渋滞にずっとハマってましたよ(´TωT):;*.:;ブッ

降りてオフ会参加すればよかった(´ヘ`;)ハァ
コメントへの返答
2009年8月17日 20:59
どうもです。

渋滞ご苦労様でした。
密かに高速でスライドするかもと思っていたのですが

オフ参加できましたね~

それにしても凄い渋滞でしたね!!
噂では夜中も渋滞してたらしいです。

プロフィール

「乗り換えました http://cvw.jp/b/252650/42758544/
何シテル?   04/20 18:19
20アルファードから乗り換えました。 VAG S4&LA100Sムーヴ乗りです。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
平成31年3月31納車 ディーラーオプション ベースキット サイバーナビ リアビューカ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めての280馬力 四駆の安定感 ボクサーサウンド最高です。 【外装】 トラストフロ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
メーカーオプション 寒冷地仕様 ディラーオプション サイドバイザー,ナンバーフレーム ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【メーカーオプション】 ミステリアスバイオレットパール ディスチャージヘッドランプ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation