総勢9台、9人でラープチ!
滋賀4、京都1、奈良2、大阪2
というわけで18:30に某Johshinに集合でしたが、17時ぐらいに家を追い出され?(笑)お先に駐車場で配線整理兼着弾ブツの取り付け~。
た~さんが遅れるのでお先に虎徹さんとゴリさんと出発!と言ってもゴリさんが1時間遅れで来ましたが…( ̄0 ̄;
走ること1時間ちょい?
途中でまゆうきさんも合流して集合場所到着!
しばらくするとKARUさん到着。
さらに待つこと40分?
た~さん到着!相変わらず爆走ですΣ(゜Д゜)
で、出発!
途中コンビニ寄って目的地到着。

街灯イルミがオシャレ☆ミ
20人入れるか入れないかぐらいのとこに9人で押し掛け!
メニュー見ながらあーでもないこーでもないといつもながらの言いたい放題(笑)
味噌カレーを頼むつもりがみんなのオーダーの流れで厚切りチャーシューに。
チャーシュー厚すぎ!!
意外な暑さΣ(゜Д゜)
しかも横から煮卵が引っ越ししてきましたよ。
あとチャーシューがジャガイモ!?とか聞こえてきましたよ((((;゜Д゜)))
まぁゴツかったです…
一方は騒がしく一方は静かに食べてはりました(・・;)))
外に出てみれば雨雨雨( ̄0 ̄;
雨男だぁ~れだ?(笑)
しばし雨宿りからの車談義。

プリ2台
虎徹さんとだいきんまんさん

ヴェル2台
ヴェルファイァさんとた~さん

VOXY4台
フクちゃんと私とまゆうきさんとゴリさん

FIT1台。
KARUさん
DAD仕様。
なかなかお目にかかりません。たぶん。

帰る前にイルミ点灯☆☆☆
デーハーですね("⌒∇⌒")
そんなこんなで時間も時間、雨も強くなってきたので解散!
なんやかんやで1時間キレなかった( ̄0 ̄;
まぁでもいいウォーミングアップになったかな♪
参加された皆様お疲れ様でした(^_^ゞ
また機会があればよろしくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2016/07/07 02:57:21 | |
トラックバック(0)