はじめましてimo3と申します
プロスタートなんですがダイハツ系に取り付けていろいろと実験してました
動画など撮影してませんが近い物があるのでのせときます
http://cs-marche.com/imgs/avi/DSCF4796launch.AVI
実際使ったですがF4タービンで2駆場合はドラシャ砕けました・・・・
4駆は確実にミッションブッとびますね
だいたいプロスタート時でどんなに回転数あげてもブーストは0.3Kが限界でした
TRUST E-Manege ultimateにも同様にプロスタート機能有るので青から乗り換えで
使ってみてもおもしろいと思いますよ。
ttp://www6.plala.or.jp/Ryo5150/factoryryo/flame.htm
に載ってるの参考にしてください
お節介で失礼します
Bee☆Rレブリミッターはサイドブレーキでリミット1と2で振り分けでいるので
かなりプロスタートには向かない構造になってますね
GRID Accela ミスファイアリングシステムはリミット切り替えがクラッチを踏んで変える
構造になってものすごく困難だった記憶あります
車速センサーから信号とって自動でリミット1,2切り替え可能な製品は
テクトムのIIC460とSSクレイジー製品ですね
テクトムIIC460は車種限定でダイハツ向けにはつくられませんでした
特別に作られた経緯は知ってますけど、ちとネット環境では言えないの
お話で終わりにしますね
SSクレイジーは信号を取れば使えます。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/110045583
でもどちらも既に絶版なってます価格も軽く銀マネより高いです・・・・
プロスタートとアクセルOFF時にミスファイを任意に設定できる製品もありますが
設定が困難でしかも、個人のショップ制作な物でサポートが無し等しく
尚かつ値段がECU書き換えと同等なので具体的な内容は割愛させて頂きますが
知りたければ後で参考までに売ってるショップお教えします。
受注だったような気もしますけど・・・・・
とずーとここ半年入れ替わり立ち替わりで試して結論はECUにミスファイアリングを
入れた方が楽だとおもいました
まだまだ試行錯誤はするつもりです
さらなる情報ありがとうございます。
ECU書き換えですか…最終的にはそうなっちゃいますよね。
Bee☆Rのヤツは安定動作するなら青マネの外部出力機能と組み合わせると
切り替えが出来そうかな、と思ったりもしますが難しいかもしれませんね。
それなら黒マネに素直に乗り換えた方がコストパフォーマンス良いか…。
しかし凄いですね!今後もおつき合いいただければ!
もしよろしかったら>yu_ki_0406@yahoo.co.jp
毎々お世話さまです。
さて、表題の件に関しまして、
自動的に北陸地区の地区代表者(スタッフ)になって頂きました。
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク(強制的です)
自由に北陸地区のオフミ・密会を企てて下さい。
そのためにはメンバー勧誘活動も積極的にお願いします。
逃がしませんよ(((゚◇゚;)))プルプル !
よろしく(^ー゚)ノです。
以上
ty2ty16