• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dvdnetoffのブログ一覧

2018年04月09日 イイね!

「お父さんが変」42話 イ・ジュン、チョン・ソミンに秘密打ち明ける…緊張感UP

お父さんが変 DVD』(脚本イ・ジョンソン / 演出イ・ジェサン / 制作iHQ)42話では、すべての事実を知ったイ・ジュン(アン・ジュンヒ役)とチョン・ソミン(ピョン・ミヨン役)との間に妙な雰囲気が漂い、ピンク気流が生まれるのかどうか期待させた。

去る放送終わりにピョン・ミヨン(チョン・ソミン扮)に腹違いの兄妹ではないことを明らかにしたアン・ジュンヒ(イ・ジュン扮)は、彼女に父の身分と事情を打ち明けた。「なぜこの事実を家族に隠したのか」というピョン・ミヨンの問いに彼は「父と全部整理をするまで待ってくれ」とお願いした。怪しいパートナー DVDこれはいまだに戸惑っており複雑な心境をどうすればいいのかわからないジュンヒの気持ちを見せる大きな峠だ。

そんな中、ピョン・ミヨンはアン・ジュンヒの臨時マネージャーとして一緒にバラエティ番組撮影に行って、ぎこちなさの中でも予想外のときめきをもたらした。暑い日差しをそのまま浴びているピョン・ミヨンを発見したアン・ジュンヒは帽子を渡して気遣ってあげて、何も意味がないだろうと思いながらも、彼の配慮に気分が良い彼女は内気な笑顔を浮かべて、視聴者まで笑顔にさせた。

お父さんが変 DVD


また、お父さんが変 DVD男性スタッフと一緒に部屋を使わなければならいピョン・ミヨンのために、不安だったアン・ジュンヒは最終的に彼女を呼び出してともに時間を過ごした。車で眠る彼の頭をあげてあげるかどうか躊躇するピョン・ミヨンの姿からはドキドキを隠せない心情を垣間見ることができた。

お互いに気になっている2人が新たな関係の変化を描いていくことができるのか帰趨が注目されている状況だ。恋する泥棒 DVD特にミヨンを見つめながら複雑な想いに陥ったジュンヒは彼女とピョン・ハンス(キム・ヨンチョル扮)の間で内的葛藤が最高潮に達すると推測される。

このように、イ・ジュンとチョン・ソミンは繊細な内面演技を介して各自が直面している状況に共感させている。キム・ヨンチョルの願望とチョン・ソミンの心の間で嵐のような感情の渦に陥ったイ・ジュンの熱演は毎回期待を上昇させるている。また、ピョン・ミヨンの複雑でドキドキの感情を細かく描いていくチョン・ソミンの演技にも好評が続いている。
Posted at 2018/04/09 11:49:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月08日 イイね!

「黄金色の私の人生」51話 チョン・ホジン、両親のお墓の前で演奏会

KBS2の週末ドラマ『黄金色の私の人生 DVD』ではソ・テス(チョン・ホジン扮)が意識を失う姿が描かれた。

この日、ソ・ジアン(シン・ヘソン扮)とチェ・ドギョン(パク・シフ扮)の関係に危機が迫った。ソ・ジアンはノ・ヤンホ(キム・ビョンギ扮)がソ・テス(チョン・ホジン扮)に口にできないような行動をしたことを知って、完全な別れを告げた。

ソ・ジアンはチェ・ドギョンに「私はヘソングループに戻ったあなたを理解した。だから、父さんに何をしたのかも知らずに助けた」と「私を全部忘れてほしい」と話した。

以後、病院船 DVDチェ・ドギョンはヘソングループから飛び出してきた自分の過去を振り返った。瞬間、自分がソ・ジアンのために何もしてあげなかったことを悟り自責した。

ソ・テスはイ・スア(パク・ジュヒ扮)、ソ・ジテ(イ・テソン扮)のお願いに負けたふりをして家に帰ってきた。これにより家族は再び以前のように活気に満ちた生活を続けた。

黄金色の私の人生 DVD


ノ・ミョンヒ(ナ・ヨンヒ扮)はソ・テスの家を訪ねて感謝と謝罪の気持ちを伝えた。その後、自分から離れようとするチェ・ジェソン(チョン・ノミ扮)の誤解を解いて「私が間違っていた」と謝罪した。

以後、黄金色の私の人生 DVDチェ・ドギョンにソ・ジアンと会うことを許すと明らかにした。しかし、チェ・ドギョンは「最初から始めてはいけない出会いだった」とし「二度とジアンの話はしないでほしい」と言った。

またノ・ミョンヒ、チェ・ジェソン夫婦はソ・テスが癌にかかった事実を知って解決策を模索した。

同じ時刻、ソ・テスの家族は死を前にした彼のために特別な席を用意した。ソ・テスの最後の夢の一つである両親のお墓の前でギターのリサイタルをすることにしたもの。

続いてソ・テスは家族が準備した場でギターを演奏した。品位のある彼女 DVD家族は彼の最後の舞台を見て涙ぐんだ。

以後、ソ・テスは車椅子に座っていたが力なく目を閉じた。彼の後ろ姿を発見したソ・ジアンが「お父さん」と叫んだ。
Posted at 2018/04/08 11:58:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月04日 イイね!

「愛の温度」ソ・ヒョンジン、ヤン・セジョンに温かいハグ

SBS月火ドラマ「愛の温度 DVD」(演出:ナム・ゴン、脚本:ハ・ミョンヒ)では、オン・ジョンソン(ヤン・セジョン)とイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)がお互いに頼り合う姿を見せた。

この日、原稿を書きかけたヒョンスは、取材にかこつけてジョンソンのレストランに向かった。

遅くまで働いていたジョンソンは、あなたが眠っている間に DVD自身のもとを訪れたヒョンスに「ありがとう」と言い、ヒョンスは「あなたのそばには私がいるよ」とし、そんなジョンソンを抱きしめた。

愛の温度 DVD


これに先立ってヒョンスはジョンウ(キム・ジェウク)と一緒にいる姿をジョンソンに見られた。だが、誤解は解け、愛を固めた。

以後、ヒョンスはヨンミに会った。ヨンミはジョンソンとジョンウの仲が悪くなってしまったことについて言及した。愛の温度 DVDまたヨンミは自分の過去と息子のジョンソンの過去について話した。

ヒョンスはジョンソンとこれからも共にしていくと言った。ピョンヒョクの愛 DVD驚いたヨンミにヒョンスは「やってみます。応援してください。ジョンソンさんを愛しています。人生一度の感情ということは、ジョンソンさんがいなくなった5年間しみじみと感じました」と話した。
Posted at 2018/04/04 12:16:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月03日 イイね!

『花遊記』イ・ホンギ「猪八戒として過ごした時間、感謝します」

tvNの土日ドラマ『花遊記 DVD』で、イ・ホンギは実際には女性を誘惑する妖力を持っている豚の妖怪だが、現実ではイケメントップスターP.Kとして生きている猪八戒を引き受けて熱演を繰り広げた。

4日、イ・ホンギは所属事務所を通じて「『西遊記』はおなじみだけど、『花遊記』は独特な素材なので演じていて楽しかった。また、猪八戒という役を通じて多くの愛を受けて感謝します。そのため猪八戒として過ごした時間が記憶に残るようだ」とし、「良い俳優たちと一緒に演技できて楽しかった。特に、寒さの中でも良い作品を作るために努力してくださったスタッフに、ただ愛する仲 DVD心からご苦労様でしたというお言葉を必ずお伝えしたい」と、放映終了の所感と共に感謝のあいさつを伝えた。

花遊記 DVD


イ・ホンギは特有のハツラツさと明るさでトップスターP.Kとしての面と猪八戒特有の魅力を倍加させた。反面、自身が大切にしていたプジャ(イ・セヨン)だけにはあたたかいお兄さんであり彼女を最後まで信じる唯一の人物に扮し、感動を伝えた。

孫悟空の緊箍児をはずそうと、花遊記 DVD天の計らいでチン・ソンミを1日だけ孫悟空の元に送り一緒に時間を過ごさせた。だが、記憶が戻らないままむなしく時間だけが流れた。

孫悟空は緊箍児を眺めながら星を降らせた自身の姿をかろうじて思い出し、チン・ソンミを訪ねて行った。しかしすでにチン・ソンミが戻る時間が差し迫った状況だった。ラジオロマンス DVD孫悟空はチン・ソンミに自身の目を片方をあげ、「よく聞いて、俺がおまえを訪ねて行く。どこにいようがどのように変わろうが俺にはおまえがわかる」と、約束した。
Posted at 2018/04/03 14:47:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2018年04月02日 イイね!

「小さな神の子どもたち」9話 カン・ジファンが24年前の生存者探しを開始

OCNドラマ『小さな神の子どもたち DVD』9話では、ビルから墜落し「来る、終末が来る」という予言を残して死亡したマ・ジョンウ事件を捜査する中で再び「天人教会」と関連した繋がりを見つけたキム・ダン(キム・オクビン扮)が絶体絶命の危機に瀕する姿が描かれた。

キム・ダンは墜落現場を確認している最中に鈴の音とともに被害者に憑依し、事件当時「女性」が背中を押し、犬がその現場を目撃し犯人を噛んだという事実を把握した。そしてキム・ダンは被害者が2年前まで天人教会の信徒であり、姉と宗教問題により争って訴訟まで起こしたことを聞き、被害者の姉を容疑者と予想した。

一方、墜落事件の捜査で忙しく駆け回るキム・ダンとは違い、チョン・ジェイン(カン・ジファン扮)はダミーの実験を通じてこの事件が「他殺」であることを確認した後、「この事件にはバックアップ程度だけして抜ける」とキム・ダンに指揮権を譲った。大君-愛を描く DVDただ「天国の扉」共助捜査にのみ集中していたチョン・ジェインは「我々が今まで重要なことを逃していたのではないか」と、天国の扉福祉園にて育った7人の子どもたちを新たに捜査線上に乗せた。さらに生き残る7人の子どものうち一部は「大物3人衆」ワン牧師(チャン・グァン扮)、ペク会長(イ・ヒョジョン扮)、クク・ハンジュ(イ・ジェヨン扮)と近い場所にいるという推測のもと、「ポパイ」を最初のターゲットにして本格的な追跡を開始した。

小さな神の子どもたち DVD


捜査の間「ポパイ」をチュ・ハミン(シム・ヒソプ扮)と疑っていたチョン・ジェインは、チュ・ハミンの家を訪れて手がかりを探す一方、福祉園の子どもたちの写真を広げて「誰がポパイだと思う?」と神経戦を繰り広げた。小さな神の子どもたち DVDそんな中でチュ・ハミンが指差した女児の姿を見たチョン・ジェインは墜落事件被害者の妻オム・ヨンファ(ハン・ボルム扮)と同じ場所にほくろがあることを発見し、オム・ヨンファが天国の扉福祉園の子どもの一人であることに気づいた。

その時刻、キム・ダンはオム・ヨンファを訪ねた後に再び憑依し「男を三人も食ったのか。仮面をかぶった大蛇だったのか」と毒舌を浴びせた。大君 DVD驚いたオム・ヨンファは瞬時にキム・ダンをベランダの下に落とそうとし、「お前にも見せてやる、終末の姿を」と話して視聴者を驚愕させた。
Posted at 2018/04/02 11:33:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「韓国ドラマ「詩を忘れた君に」のあらすじネタバレ http://cvw.jp/b/2527151/41454982/
何シテル?   05/08 11:19
I'm dvdnetoff. Nice to meet you.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛車一覧

ホンダ 1300 (セダン) ホンダ 1300 (セダン)
Driving a HONDA 1300_99S.

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.