土曜日は久しぶりにコスモスパーク行きました。
とはいえ就活で活動休止してた間の2戦どっちも延期になってたのですがw
コースの1部が自然に帰りかけてました(2戦飛ぶと草生えまくり)
あと気のせいと思ってましたが、土手が削れて道幅が広がったようです(過去にグレーダーで削り過ぎた箇所があるため)。
で、僕の役割は撒水。
僕がコスモスパーク通いだした頃にはなかった作業ですが名前の通り水をコースに撒きます。
砂埃による視界不良を防ぐ為です。
時間がある時はその後ろを乗用車で踏み固める時もあります(ローラーだと固まり過ぎるため)。
過去にもらったアドバイス等を参考に作業しましたがコーナー出口を撒きすぎとの事。
言い訳になりますが前方撒水(PTO始動)を止めるには一時停止する必要があります。
止まらなくても良いですが、レンタカーとはいえまた借りる乗り物を壊したくないので止まります。
作業はそんな感じで最後はコスモスパークでお世話になってる先輩と追走(名目上は故障車の回送w)。
やっぱり速いです、あれは仮にサンバーがターボでも負けます。
最後に記念撮影
僕がサンバーに決めたきっかけが先輩のハイゼットカーゴでした。
運転しやすくて楽しい乗り物ですから。
タイヤサービスのフィルインサービスさんにステッカーをいただき作業の合間にステッカーチューンしましたw
羽根とホイールの色以外同じw
顔面が前期後期で違うぐらいですね。
アトレーの羽根欲しいですm(_ _)m
確認ですが僕のがサンバーバン、先輩のがハイゼットカーゴです。
どっちも5速MT4駆ですが先輩のは内装がアトレー化されてるので人権のあるリアシートです。
寒冷地仕様(リアヒーターや強化電装系)でありターボエンジンも羨ましいです(^^;
ダートラのシーズンは終わりましたが年内に1回、先輩に会いに行きたいです。
ブログ一覧
Posted at
2018/10/22 10:16:48