2007年01月21日
もうすぐ出産の為に里帰りしていた妻・娘2人が戻ってくるので、今日は部屋の掃除とベビーベッドの組立てをしました。
ベビーベッドを組立てていて、目についたのが全周にある塗装剥げ。
そういえば上の子は歯が生え始めてかゆいせいか、ガリガリ音立てながら
ベビーベッドをかんでいたな(笑)
次の子はどうだろう?
俺に似てるみたいやし、ガリガリやるだろうな~。
Posted at 2007/01/21 23:08:24 |
トラックバック(0) | 日記
2007年01月10日
先日、前から気になっていたウィンカーのオレンジ色の写りこみをなくすため、ウィンカーのステルス化を行いました。ステルス品は高価なので、銀ペンで塗装するという方法をとりました。しかし、妻から昼間は光っているのか光っていないのかわからないから早急に交換するよう、冷たい言葉がありました。トホホ。
危ないのですぐ交換します。夜は問題なかったのにな。。。。
Posted at 2007/01/10 23:08:17 |
トラックバック(0) | 日記
2007年01月10日
1/2に第二子(女の子)が産まれ、今日ようやく出生届を書くことができた。
幸運な字画とかわいさを兼ね備えた名前を考えるのに苦労しました。
明日、早速、市役所に届けに行くぞ!
Posted at 2007/01/10 22:58:29 |
トラックバック(0) | 日記