• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月13日

11/4(金)ゲロル夫妻迎撃オフ・11/12(土)大洗オフ

<11/4(金)ゲロル夫妻迎撃オフ>
実は初対面であるゲロル夫妻の迎撃オフです。
すみません、写真は1枚も撮ってないです(笑)

車忘れるオフの常連と化している私も早速参加表明。
当日は早く上がれるように朝7時から仕事を開始、夜18時には上がっていました。

夫妻からは越後製菓のおせんべいと手袋のプレゼントがありました。
ありがとうございました!

肝心の会ですが、揚げ物やたこ焼き、お好み焼きなど大阪ならでは?の名物を堪能させて頂きつつ、話が盛り上がりました。

ヌマオさんのビフォーアフターに驚きつつ、
誰かのD型乗換えに期待しつつ、
あ、埼玉スバル本社の土地買収はしませんよ!(笑)


この日はパル魔女さんも参加されていましたが、ノンアルコールでもはっちゃけていました。
きっとノンアルコール伝説も出してくれるでしょう。


2次会ではEbi蔵さん・NAOキングさんと色々喋りつつ・・・途中から姫がやや暴走モードに(笑)
それを見ていたマドプロさんの酔いがどんどん醒めていく姿が印象的でした(笑)

帰りは終電間際でレボくんと帰宅。
金曜なのに奇跡的に座れ、2分遅れで地元の駅に到着できました。


<11/12(土)大洗オフ>
約半年ぶりの大洗オフです。
0次会として土浦のまぐろ食べ放題の会に参加しました。


LevoGさんと初対面しました!
夫を忘れて参加したり、
セドリックの単独ドリフト事故(接触)があったりしましたが、何とか合流。






で、「鮪のおかわり自由」のチケットを買ったのですが、おかわりできませんでした。。
上の写真のとおり、量が多くて・・・

(実は、食べすぎでちょっと腹痛になってしまいました笑)



土浦→大洗へ。

途中、空気が読めないカムリの爺や、前を見て運転できないSUZUKIの軽トラのおっさんもいましたが、何とか着きました。

↓職務放棄?


↓一瞬揃った千葉組。


並べ替え後。


今回、黒がまさかの0台かと思われましたが、keiさんの登場によって回避。
ただ、赤は今回残念ながら0台でした。



自己紹介。
やはり一番のハイライトはこちらです(笑)
今回は矢印のカメラが示すようにたくさんの撮影がありました(笑)

とても高価なパーツも披露いただきました!



ちなみに、とっておきの1枚をjariさんが撮っていました!




PROVAのマフラーを日中で生披露しました。
前日雨だったので、ちょっと汚かったのでティッシュで拭いてみました。



ふちの下側を拭くだけでかなりの煤、いや、炭が取れました。

炭をふき取った図



数週間で汚くなるので、こまめにメンテナンスする必要がありそうですね。



夕方日没後は近くの海鮮レストラン「メヒコ」へ。
(メキシコをスペイン語ではメヒコと呼ぶのですが、関係あるのだろうか・・・)

みなさんは蟹料理+部活を堪能。
自分は牡蠣を堪能しました。

※蟹・海老アレルギーのあの方が何を食べたかは、直接聞いてみてください(笑)


最後は千葉組で帰りました。

ありがとうございました。
参加する事しかできませんが、年内で参加できそうなのは忘年会ですかね。
また、よろしくお願いします!

<終>
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/13 10:00:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

朝⑦。
.ξさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2016年11月13日 10:37
車忘れオフ、初でしたが、とっても楽しかったですよ〜〜*\(^o^)/*
みんなの酔っ払ったとこを見るのもまたイイですね〜(*^o^*)

大洗は仕事で参加できなかったけど、日程が合えば是非参加したいです(*^_^*)
メヒりた〜〜い*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年11月13日 15:50
お疲れ様でした。
忘れるほうがもしかしたら病みつきになるかもしれませんよ!(笑)JRの地獄の乗り心地に慣れれば、レヴォーグの足回り交換費用も節約できるかもしれませんし!

大洗は真夏以外はやるようなので、必ずいけると思いますよ(・∀・)ノ
2016年11月13日 10:49
お疲れ様でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

神田も楽しかったですね(°▽°)自分の送迎と姫もとい妹の護衛もありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

名前の通りのレストランなら僕は何も食べれなかったですがww何とかなりましたねw
コメントへの返答
2016年11月13日 15:52
お疲れ様でした
新検見川からのときにはあえて触れなかったのですが、PROVAのマフラーも中々静かであったと思います!

自分も海鮮は当たり外れが激しいので、中々どきどきしてました。。下手したら、キッズメニューに手を出すところでした・・・
2016年11月13日 11:25
お疲れ様でした\(^o^)/
マグロはあまりおかわり出来ませんでした^_^;
高価なパーツレビュー楽しみですね(笑)
重大発表もあったし!
また宜しくお願い致します(*^◯^*)
コメントへの返答
2016年11月13日 15:54
お疲れ様でした。
あまり、というかおかわり出来たのがすごいですよ・・・(笑)

パーツレビュー・整備手帳・重大発表、どれも楽しみですね!(大量のレヴォーグから同じような格好をした男が降りてくるのは中々怖いですが・・・笑)
2016年11月13日 23:19
pさんは持ってる!!これツボリましたwww

とても楽しい飲み会でしたね(*^o^*)
コメントへの返答
2016年11月14日 18:24
そのコメントはまさに((((;゜Д゜)))という感じでした(笑)

また楽しく飲みましょう!!
2016年11月14日 0:47
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

マグロの食べ放題、お代わり出来なくて残念だったですねw
お代わりしなくても、普通にお店で刺身定食食べればこれ位しますので、お得ですね。

重大発表あり〜の、駄弁りながら車を見たり、メヒコ行ったりと楽しめましたね♪

また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2016年11月14日 18:27
お疲れ様です

1,050円でそれなりに満腹になったので良しとします(笑)メヒコも満腹でよかったです

うーんでも次、鮪食べ放題は再挑戦ですね!
2016年11月14日 1:09
まぐろ食べ放題オフ&大洗オフでは大変お世話になりましてありがとうございました。

オフ会前に谷田部東SAで、仮眠中のpさんと初ハイタッチ(笑)から始まり、トレイン走行や語らいにお付き合いくださり心を和ませていただきました。

次回お会いできることを楽しみにしております(@^^)/~~~
コメントへの返答
2016年11月14日 18:29
お疲れ様でした!

土曜日はありがとうございました!これを機に色々なイベントに参加頂ければと思います!(・∀・)ノ
2016年11月14日 16:51
お疲れ様でした(^o^)v
飲み会行けなかった(>.<)
メヒコで牡蠣とは!生?どうだった?
コメントへの返答
2016年11月14日 18:33
お疲れ様でした(・∀・)ノ
牡蠣は生ではなかったですが、なかなか美味しく頂くことができ、いい選択でした!

また飲み会、オフ会ともによろしくお願いします!
2016年11月14日 21:31
お疲れ様でした(°∀°)
帰りは送っていただき、なんとか無事に帰れましたwww

今度はもっともっと飲み会で絡みましょ\(°∀°)/www暴走しませんwww
コメントへの返答
2016年11月15日 7:44
お疲れ様です(・∀・)ノ
友人宅や車内で吐かなきゃOKです(笑)量はほどほどにして、また絡みましょう!

プロフィール

「@猫電 納豆走法ならぬ唐辛子走法なんですね(・∀・)ノ」
何シテル?   12/16 22:18
pです。よろしくお願いします。 pは本名のあだ名からきています。 HONDA・FITシリーズを乗り継いで、2015年8月にスバル・レヴォーグに乗りかえた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

23.7.12 煤洗浄 22,050km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 13:20:06
サムライプロデュース ドアスカッフプレート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 13:12:33
仕事サボってサーキット~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 11:05:22

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2023/4/7
トヨタ アクア アクア (トヨタ アクア)
家族の車
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
レヴォーグの前車です。 ハイブリッド車ですが、ストップ状態からの加速が軽快です。代わりに ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ2.0GT-S Eyesight [メーカーオプション] ・ウェルカ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation