• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年12月26日

2020年

2020年もあと1週間を切りましたね。

今年に関しては新年会の参加のみとなりましたが、私もレヴォーグも元気です。
幸いにもコロナウィルスの影響がほとんどなく、あってもリモートワークができるようになったぐらいでした。

今年はPROVAのモーションコントロールビームを取り付けした以外は特に何もしていません


洗車道具については、ちょくちょく買い替えはしていますが、どれがベストマッチなのかは、いまだに模索中といった状況です。

ちなみに、先月11月末に冬タイヤに交換しました。
その際、外した夏タイヤ用ホイールの汚れ落としとしてKeeperLaboのホイールクリーナーを使いましたが、吹きかけてからすぐにごしごしできること・確かに汚れは落ちることはよいのですが、汚れが落ちている感はなかったですね。

どちらがよいのかは謎ですが。

■使用前■




■使用後■




さて、来年ですが、災害や疫病は何かしらあるのだろうと思っています。状況によってはこれまでのように頻繁にオフ会を開催すること自体が困難であろうかと推測されます。こればかりは時流に合わせて対応していくよりほかないので致し方ないですね。私は飲み会しか参加できておらず、レヴォーグそのものは何年もオフ会に参加していませんが…。

また、知っての通り、ライフスタイルの変化に合わせて、レヴォーグから別車種に変わる方も少しずつ増え始め、レヴォーグのオフ会も開催できたとしても段々縮小傾向になっていくのだろうと思っています。そもそも、昇進・結婚・転居・出産等々で参加も難しいですが。

パーツ面で言えば、来年は夏タイヤも冬タイヤもそろそろ交換時期に入ってくるので、タイヤの買い替えだけで終わってしまうかと思います。

このような形で、来年は私自身もオフ会に参加できるのか怪しいですが、引き続き何か話題になるものがありましたら、ブログやパーツレビューなどで取り上げていきたいと思います。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/12/26 08:27:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

この記事へのコメント

2020年12月27日 20:17
新年会は行けなかったので今年はお会いしてないってことですね( ̄□ ̄;)!!
来年もよろしくお願いします♪

プロフィール

「@猫電 納豆走法ならぬ唐辛子走法なんですね(・∀・)ノ」
何シテル?   12/16 22:18
pです。よろしくお願いします。 pは本名のあだ名からきています。 HONDA・FITシリーズを乗り継いで、2015年8月にスバル・レヴォーグに乗りかえた...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

23.7.12 煤洗浄 22,050km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/14 13:20:06
サムライプロデュース ドアスカッフプレート取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/01 13:12:33
仕事サボってサーキット~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/07 11:05:22

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
2023/4/7
トヨタ アクア アクア (トヨタ アクア)
家族の車
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
レヴォーグの前車です。 ハイブリッド車ですが、ストップ状態からの加速が軽快です。代わりに ...
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグ2.0GT-S Eyesight [メーカーオプション] ・ウェルカ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation